仮面JK(TikTok)の素顔や顔バレや兄弟は?wiki風プロフィールや高校についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

今話題のTiktokerといえば「仮面JK」さんです。

一部では兄が“仮面高校生”という噂もありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

また素顔や本名など、他にも気になることが盛り沢山です。

そこで今回は、

  • 仮面JKさんのwiki風プロフィール
  • 仮面JKさんの高校・兄弟

など、これらの情報についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク



仮面JKの素顔や顔バレは?

仮面JKさんは、その名の通り仮面をつけて活動されています。

そのため「仮面の下の素顔はどんな素顔なの?」と、気になっている方も多いのではないでしょうか?

ところが仮面JKさん、実はご自身のインスタで、素顔の顔バレ画像をアップしたことがあるのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仮面JK(公式)(@kamen.jk)がシェアした投稿

口元が隠された横顔ショットですが、この写真だけでも十分に仮面JKさんの可愛らしさが伝わってきます…!

オシャレで大人っぽい感じでもありますし、お肌もキレイです。

背中やお尻のラインなどスタイルも抜群ですから、モデルさんのお仕事もできそうですね。

(もう1枚、素顔写真がアップされていたようなのですが、残念ながら現在は削除されているようです…)

また過去には、インスタでの生配信ライブにて素顔を出したこともあるとか…!

しかし、実際に配信を見た方の感想としては、「加工が掛かっていて素顔がわかりにくかった」とのこと。

もしかしたら、今後また顔出しをして、素顔を見せてくれることがあるかもしれません。

Tiktokの投稿動画のみならず、インスタでの写真や動画も要チェックですね。

また、仮面JKさんは、「仮面を取った素顔が可愛かったらハグしてくれませんか?」という動画もアップされています。

その際に素顔を見た人たちは、「可愛い!」「可愛すぎる!」と大絶賛!

やはり仮面JKさんの素顔は、かなり可愛いのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク



仮面JKの本名や年齢などwiki風プロフィール

仮面JKさんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仮面JK(公式)(@kamen.jk)がシェアした投稿

  • 名前:仮面JK
  • 本名:えるちゃん(別名)
  • 年齢:16歳
  • 生年月日:2006年生まれ
  • 出身:不明
  • 身長:160cm台(予測)
  • 血液型 :不明

現在16歳、現役女子高生の仮面JKさん。

仮面を付けている女子高生(JK)、「仮面JK」という名前に偽りなしです…!

そんな仮面JKさんのTikitok登録者数はなんと約8万人

さらに、youtubeでも動画をアップしており、初投稿動画の再生回数は130万回以上というものすごい数字を叩き出しちゃっています。

16歳という若さでこれだけの企画力・行動力を持っているのはビックリです。

いや、むしろ16歳というフレッシュなエネルギーに満ちた年頃だからこそ、よりアクティブに動けるところがあるのでしょうか…。

でも、ただ単に「若い」というだけでここまでの人気を獲得することは難しいですよね。

仮面JKさんの持つ魅力・能力・個性が、多くの人々のハートを掴んで離さないのでしょう。

 

スポンサーリンク



仮面JKの高校はどこ?

現役女子高生である仮面JKさんですが、どこの高校に通われているのでしょうか?

正式に公表されてはいませんが、一部では都内の女子高に通っていると噂されています。

ちなみにこちらが仮面JKさんの制服姿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仮面JK(公式)(@kamen.jk)がシェアした投稿

もしかしたら「あ、この制服見たことある!」「○○高校の制服だよね」と、ピンとくる人もいるかもしれません。

また、仮面JKさんの通う高校は、わりと自由な校風の学校と言われています。

仮面JKさんが、学校生活を送りながらのびのび楽しく動画投稿をできるのも、自由な校風が一役買っているのかもしれません。

高校ではなく、中学に関する情報となりますが、なんでも仮面JKさんの中学時代の偏差値は67だったとか…!

中学時代の偏差値がこれだけ高いとなると、高校での成績もかなり良いのではないでしょうか?

抜群の企画力が光る仮面JKさんですが、頭も凄く良いみたいで流石ですよね!

 

スポンサーリンク



仮面JKの兄弟は?

仮面JKさんの兄は仮面高校生?」という噂が流れています。

しかし、仮面JKさんは、仮面高校生の妹ではありません。

調べた結果、仮面JKさんのお兄さんは「世子様」という方であることがわかりました。

どんな感じの方なのか、気になりますよね。

まずはこちらの写真から↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

世子(@sejazya)がシェアした投稿

仮面JKさんと同じく、お面で顔を隠していますが、何だかイケメンの香りがプンプン漂っています(笑)

身長183cmとのことですし、仮面JKさんも可愛い方のようですから、きっとイケメンなのでは…!?

と思っていたら、世子様の素顔が見える写真を発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

世子(@sejazya)がシェアした投稿

目を閉じての横顔ですが、かなりイケメンな雰囲気にあふれています。

仮面JKさん&世子様、兄妹そろって美男美女なんて素敵ですよね。

ちなみに、世子様はアーティストとして活動されているのだとか。

これから妹の仮面JKさんと一緒に、何か面白いことをしてくれそうな予感でいっぱいです…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

世子(@sejazya)がシェアした投稿

仮面JKさんと世子様の兄妹コラボ、ぜひ見てみたいですね。

仮面JKの兄は松岡龍輝?

【追記】

仮面JKさんの兄である世子様の素顔がはっきりとわかる画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松岡 先生(@ryuyoxx)がシェアした投稿

切れ長の目でシャープな顔立ち、やはりイケメンですね!

兄のインスタ公開!フォロー!!」となっていたアカウントなので、間違いないと思われます。

インスタの名前は「松岡先生」となっていて、起業家と書かれています。

調べてみると、AbemaTVの人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ(恋ステ)2020Number」に出演していた松岡龍輝さんの可能性が高そうです。

こんなTweetもありました。

男子高校生ミスターコンテスト2022に出場しています。

ファイナリストとなったらさらに注目されますね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、仮面JKさんの素顔や兄弟など気になるプロフィールについてご紹介しました。

仮面をつけての活動はそれだけでミステリアスですし、だからこそ余計に気になる・そそられる部分もありますよね。

投稿動画が増えてもっと活動歴が長くなったら、きっと素顔を見せる機会も今より増えるのではないでしょうか?

素顔が可愛いうえにイケメンな兄もいらっしゃるとなったら、なおさら注目を集めそうです…!

仮面JKさんはまだ16歳と年齢もお若いですし、これからますます楽しみですし、今後の更なる活躍に期待です!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました