マサヤ若者とは何者?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴や経歴も調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

TikTokやYoutuberとして活躍中の「マサヤ若者 どうしたのかね」さんをご存知でしょうか。

2020年にチャンネル開設されてから、Youtube登録者数6.45万人、TikTokでは22万人もいる今注目のインフルエンサーです!(※2022年8月1日現在)

名前からして気になる方ですが、動画内容は料理をされている投稿が主となっています。

今回は、そんな「マサヤ若者 どうしたのかね」さんについて調べてみたので、彼の素性を知っていきましょう!

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



マサヤ若者とは何者?

「マサヤ若者」さんは、一体何者なのでしょうか?

インスタグラムでは、料理ではなく、キレッキレのブレイクダンス姿が投稿されており、若さ溢れる姿が見られます。

もしかしたら、まだ20代なのかもしれないですね。

そして、2年前から動画投稿を頻繁にされており、主にYoutubeとTikTokで伸びてきています

動画内容は冒頭でも触れましたが、料理系の内容が多く、生姜焼きや焼きカレー、オム焼きそばなど男性が好きそうな味がしっかりとした料理がメインとなっています。

料理をしながらトークされているのですが、高校卒業から国税局に勤められたり、東京上京後の社畜サラリーマン体験や、ダンサーとして活躍されていたりと様々な人生経験を積まれてきた「マサヤ若者」さん。

彼のトークは「へ〜!」とつい頷いてしまう内容が多く、若者だけでなく、30〜40代の方が見られても面白い内容になっているので、多くの方から支持されているのではないかと思います。

Youtube登録者数はまだ少なめですが、TikTokからバズり、これからどんどん伸びるインフルエンサーの1人と言えそうです。

 

スポンサーリンク



マサヤ若者の本名や年齢などwiki風プロフィール

では、気になる「マサヤ若者」さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。(※以後、マサヤさんと表記)

  • 名前:マサヤ(本名については明かされていません)
  • 生年月日:11月14日
  • 年齢:20代後半〜30代前半(本人がアラサーと動画で語っていた)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:185cm
  • 職業:エンジニア、動画編集者、保育士、ダンサー
  • ダンス:中学3年生から趣味で取り組む
  • 動画コラボ:デッカちゃん
  • 彼女:いない
  • アカウント:Youtubeチャンネル➡「マサヤ若者どうしたのかね」、Twitter➡@masaya_wakamono、Instagram➡@masaya_wakamono、TikTok➡@masaya_wakamono
  • アカウント名:有名ダンサーのムラトミさんが名づけ親だそうです。
  • 人気投稿:(料理男子)この具沢山サンドウィッチ最強#Shorts →310万回再生

マサヤさんは顔出しはされており、爽やかで優しい印象のイケメン感が漂っていました。親近感が湧くような風貌なので、女性人気も高いそうです。

見た目だけでなく、料理が出来て賢いマサヤさんは、その気になれば彼女もすぐ見つかりそうですよね!

 

スポンサーリンク



マサヤ若者の学歴や経歴は?

マサヤさんの学歴・経歴について調べてみました。

動画内では、仕事を退職して上京した内容を話していますが、元々は福岡県出身だそうです。時折九州弁が出るところも可愛らしいですよね。

高校卒業後に地元の国税局に就職され、国家公務員の試験を受験されて合格。

合格人数は1000人中39人で、マサヤさんは39番目の合格者だったそうです。合格後は資産税課の担当として所属していたようで、初年度の年収が300万円だったとも明かしています。

そこで3年勤めたのち、退職。

国税局を辞めた理由は、下記の動画で語られています。

上京してからは、ハードなサラリーマン生活を送られていたようで、社畜・残業系の内容で動画投稿されていました。

そして現在は、フリーランスとして様々な仕事を兼業されているようです。

平日はエンジニア、夜は動画編集者、土日は保育士、そして本業は”ダンサー”。これだけたくさんの仕事を掛け持ちされていたので、過去には20日連続勤務なんてこともあったらしいですよ。

ちなみに、上京したのはダンスをメインに取り組むため

マサヤさんは、元々中学や高校時代からダンスが好きで、趣味としてやっていたそうで、社会人になってからも続けられていました。

国税局で働いていたそんなある日、YouTubeでとあるダンスグループのダンスを見て衝撃を受け、次の日には国税局を辞める決断をし、本格的にダンスへと向かうことに・・・。

そのダンスグループの動画というのが下記です!

インフルエンサーとしての活動ができている現在、そのダンサーという夢に向かって進んでいらっしゃる姿がカッコイイですよね!

最近、一軒家に引っ越されたそうで、”家の中で思いっきりダンスをするのが夢だった“、”それが叶ってとても幸せ“ともツイートされていました。

なんだかマサヤさんの人柄も伝わってくるほっこりとしたコメントですよね!

 

スポンサーリンク



まとめ 

今回は、爽やかなイケメンの「マサヤ若者どうしたのかね」さんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ダンスもできて、料理も得意で、国税局で働いた経歴をもつ才色兼備なマサヤさん。これからどんどん登録者数が増えていきそうなインフルエンサーでしたね!

この記事がマサヤさんの動画を見るきっかけになれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました