いよわの性別や顔バレは?年齢や本名などwiki風プロフィールや大学について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

みなさん、「いよわ」というYouTuberをご存じでしょうか?

ボカロPとして作詞作曲からMVのイラストやアニメーション、動画編集まで全て自身で手掛けている「いよわ」さん。

2018年2月に始めたYouTubeは2024年3月現在、登録者数35万人を超え、人気を集めています。

今回は、そんな「いよわ」さんについて詳しくご紹介していきます

 

スポンサーリンク



いよわの性別は?

ここでは、いよわさんの性別についてご紹介していきます!

いよわさんはYouTubeやSNSで顔出しされておらず、「いよわさんは男性?女性?」と性別を知りたいという声が多く上がっているようです。

結論から言うと、いよわさんは男性です。

MVで可愛い女の子のイラストを描かれていることから女性だと思われることが多いようですが、Xではっきりと男性だと語られていました。

 

スポンサーリンク



いよわの顔バレはある?

ここでは、いよわさんの顔バレについてご紹介していきます!

先ほども申し上げたように、いよわさんは自身のYouTubeでは顔出しをしていません。

しかし、2020年11月13日にニコニコ公式チャンネルで公開されたボカロPのちいたなさんとの対談動画「ボカロPから見た今のボカロシーンとは?」で顔出しされているのを発見しました。

「いよわさん….男性なんだ….」や「いよわさん美大生(女子)のイメージだった。絵可愛いね」というコメントが見られ、やはり女性だと思っていた人が多かったようですね。

とても穏やかで優しい話し方で、イラストとぴったりな雰囲気の方ですよね。

 

スポンサーリンク



いよわの年齢や本名などwiki風プロフィール

ここでは、いよわさんのプロフィールについてご紹介していきます!

  • 名前:いよわ
  • 本名:非公開
  • 誕生日:2000年9月23日
  • 年齢:23歳(2024年3月現在)
  • 身長:168cm?
  • 出身地:非公開
  • ボカロ以外で影響を受けたアーティスト:ゲスの極み乙女、indigo la Endの川谷絵音

いよわさんは本名を明らかにしていませんが、本名について読みづらいと語られていました。

名字が読みづらいのか、名前が読みづらいのか明らかにしていませんが、本名でも活躍できるくらい有名になりたいと発言されていることから、今後本名を公開される可能性も十分考えられますね。

ちなみに「いよわ」という名前は胃が弱いからだとか。

お腹がすくと胃がキリキリするそうですよ。

そのままの理由でなんだか可愛らしいですよね。誕生日に関してはXで自身の誕生日に意気込みを語られています。

また、年齢については以前、2018年の誕生日で18歳になることを明かされていたので、2024年3月現在、23歳であることは間違いないようです。

上記で紹介した対談動画の落ち着いた雰囲気から、思っていたより若い!と感じた人も多いかもしれませんね。

身長に関してはネットで168cmという情報を見つけましたが、いよわさんが公表しているわけではないようです。

対談動画も座っていたので、推測するのも難しいですね。

 

スポンサーリンク



いよわの大学はどこ?

ここでは、いよわさんの大学についてご紹介していきます!

いよわさんの大学について調べてみましたが、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

しかし、2019年に大学に入学したと思われる投稿がXで見つかりました。


軽音サークルに所属していたようですね。また、理系であることも告白されています。


2021年には就活もされていたようです。

2024年3月現在23歳なので、すでに卒業されている可能性も高いです。

また、就活もされていたようなので、会社勤めをしながらボカロPとして活動されている可能性も考えられますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「いよわ」さんについてご紹介していきました

ボカロPとして楽曲を制作し、イラストも描けるいよわさん。

才能溢れるいよわさんはますます多くのファンを魅了すること間違いなしですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました