amaneあまねの年収は?本名や年齢などwiki風プロフィールや大学についても紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

女性が一人暮らしをする時、自分が過ごす空間を可愛いお部屋にしたいという願望があると思います。

今、そんな女性の憧れとなり注目されているインフルエンサー『amaneあまね』さんという方がいます。

韓国美女のような容姿をしていて、自分の日常をブログ動画として配信しています。まさに女性が理想化する動画になっていると思います。

ここでは、そんな女性の憧れとなるあまねさんについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



amaneあまねとは何者?

あまねさんは、1人暮らしをしている女子大学生です。

白を基調とした清潔感のある部屋に女性が好むような可愛らしい小物を配置しており、女性視聴者さんが理想とする女性だと思います。

Youtubeでは、女子大学生の1日の過ごし方やメイク動画、ご自身が行っているダイエット法など女性が気になり参考にしたいと思えることを日々更新されています。

綺麗な女性の日常動画を見るだけで心が洗われますし、自分もこうなりたいと理想像ができますよね。

そんなあまねさんの登録者数は、34万人(2023年3月現在)もいます。人気が加速していけば100万人も夢ではありませんね。

動画のサムネを見ると、食べているところを多く載せている為、食べているイメージがつきやすいですが、ダイエットデイとチートデイを分けているのでスタイルのいい体型を維持されているのだと思います。

また、話し方も上手で声も可愛らしいので、女性視聴者からしたら、一緒に頑張れる友達のような感覚で見れますね。

Youtubeだけでなく、Tik Tokでも配信をされています。Tik Tokの方も、女子大学生の日常を投稿していますが、短い動画でも分かりやすく編集されているのと、商品を取る時の音がASMR風になっているので、聞いていても見ていても心地よい動画になっていると思います。

咀嚼音などのASMRが苦手な人はいると思いますが、生活の一部のASMRは、聞いていて悪くないと思うので一度是非聞いてみてください。

 

スポンサーリンク



amaneあまねのWiki風プロフィール

ここでは、あまねさんのWiki風プロフィールを見ていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あまね(@amane_3636)がシェアした投稿

  • 名前:amaneあまね
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2001年1月6日
  • 年齢:22歳(2023年3月時点)
  • 身長:163㎝
  • 体重:46㎏~47㎏
  • 血液型:AB型
  • 趣味:Netflix、Youtubu、音楽、ショッピング
  • 出身地:大阪府

amaneあまねの本名は?

残念ながら、本名は公開されていませんでした。女性ですし、本名を公開したら特定されそうで怖いですよね。

あまねという名前は、本名の一部かそのままの名前なのかなと予想だけにしておきましょう。

amaneあまねの年齢や生年月日は?

あまねさんは、2001年1月6日生まれです。2000年生まれと聞くだけですごく若いと感じてしまいますね。

2023年3月時点、現在22歳ということが分かります。大学4年生なので、もう卒業間近なのかなと思われますね。

amaneあまねの出身地は?

あまねさんは大阪府出身です。

Youtubeでは、視聴者に向けて語りかけるように話しているので一度聞いてみてください。関西人を感じさせる話し方をしています。

女性の関西弁は可愛らしい印象がありますよね。

 

スポンサーリンク



amaneあまねの出身高校や大学は?

出身高校は分かっていませんが、大学は大阪府にある『桃山学院大学』ということが判明しました。

なぜ大学名がバレてしまったのか疑問に思いますよね。

実は、あまねさんはチアダンス部に所属していて、ユニフォームをアップしたところ桃山学院大学のものと特定されてしまったのです。現在写真は削除されています。

また、大学では経営学を学ばれていたそうです。

学部の偏差値は42.5と数字的には平均より少し低い印象がありますが、あまねさんを見ているとそれを感じさせませんよね。

チアダンス部では、チアリーダーを務めていたという情報もあり、勉学とチアダンス部を器用にこなすあまねさんはかっこいいですよね。

 

スポンサーリンク



amaneあまねの年収は?

あまねさんの年収についても調べてみました。

これまでの年収推移を予想サイトで調べてみると、2020年が30万9544円、2021年が115万4299円、2022年が301万91円となっています。

年々と上がっていくのは、登録者数が急増し再生回数も伸び有名になってきている証拠ですよね。

また、2023年の年収は、356万5081円との予想がでていました。(※Tuber Town調べ)

他の年収予想サイトも参考に見てみたいと思います。

それぞれ調べてみると以下の通りとなっています。

  • Tuberチャンネル:364万2860万円
  • YouRank:837万円
  • YouTuber世論調査:157万2656円

サイトごとに独自の集計となっているため、数字にバラつきがありますが、あくまでも推定値なので、参考程度に見て下さいね。

この他にも今後の活動の幅が広がれば、さらに年収は増えていきそうですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、『amaneあまね』さんについてご紹介しました。

あまねさんは、多くのインフルエンサーが所属しているLIBERTY TOWN(リバティタウン)という事務所に入っています。

大学卒業後の進路は不明ですが、ここまで人気になっているのでインフルエンサーとして活動を続けていくのかなと思いますね。

あまねさんはInstagramのSNSも配信していてフォロワー数が6万人(2023年3月現在)もいます。女性から憧れの人となり、あまねさんのメイクの仕方やファッションを真似る人も多くいると思います。

いずれ、自身のアパレルブランドやコスメプロデュースなど行っていくのかなと思いますね。

まだまだ若いので様々な可能性が出てきます。そんなあまねさんの未来を陰ながら応援していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました