サラコールディの加工なしすっぴんはかわいい?うざいとの言われる理由や年齢や身長などwiki風プロフィール!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

スポンサーリンク

 

持ち前の美貌で、Youtubeをはじめとする多くのSNSで人気を集めている、サラコールディさん。

ルックスだけではなく、親しみやすい雰囲気でも人気を集めています。

今回は、そんなサラコールディさんとは一体何者なのか、年齢や身長などのプロフィールになどについて詳しく調査しました

ぜひ、最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



サラコールディとは何者?

早速、サラコールディさんとはいったい何者なのか、調査しました!

サラコールディさんとはSNSを中心に活動されているインフルエンサーです。

2016年4月にYoutubeチャンネルを開設し、2024年1月現在は35万人のチャンネル登録者数を誇ります。

またTikTokでのショート動画も多くの人気を集めており、友人からの誘いを断るというシチュエーション動画は30万近くものいいねを集めていました。

さらに、Youtubeでは美容に関する動画が人気を集めており、女子中高生からの人気が高いようです。

最も再生されている動画は「【ダイエット】体型維持のためにやってること、普段のこの行動が痩せに繋がってた!!」というもので、2024年1月現在は56万回再生を突破。

リスナーからは

  • 「誰も傷つけない話し方!!素敵な方だあ!」
  • 「今ダイエット中なのでサラちゃんの言ってる事を参考に頑張ってみます」

など、前向きなコメントが多く寄せられていました♪

 

スポンサーリンク



サラコールディの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここで、サラコールディさんの年齢や身長など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:サラ・コールディ
  • 生年月日:1996年6月22日
  • 年齢:26歳(2024年1月現在)
  • 身長:155cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

サラコールディの本名

サラコールディさんの本名は「サラ・コールディ」さんです

本名で活動されているんですね♪

ちなみに、自身のことは「サラ」と呼んでいるようです。

サラコールディの年齢・誕生日

サラコールディさんの誕生日は「1996年6月22日」です

2024年1月現在は「26歳」ですね。

誕生日に関しては、自身のXのプロフィールに記載されていました。

また、生まれ年に関しては、2020年にTikTokで投稿された動画の中で23歳であることを公表しています。

@sarakordi0622よく聞かれる&意外って言われるやつ🤣✌🏼❤️♬ son original – Sergi Aliberch🥀

このことから、1996年生まれであることがわかりますね!

サラコールディの身長

サラコールディさんの身長は「155cm」です。

こちらの情報も、先ほどご紹介した2020年にTikTokで投稿された動画の中で公表していました。

日本人女性の平均身長は約158cmですので、サラコールディさんはやや小柄な女性のようですね♪

サラコールディの出身地

サラコールディさんの出身地は「東京都」と言われています

こちらの情報は、サラコールディさんの所属している事務所の公式サイトに記載されていました。

東京都のどこ出身なのかについても調査しましたが、残念ながら詳細は公表していないようでした。

過去の動画で「お母さんと一緒に住んでいる」と話していたので、公表を避けていると考えられますね。

ただ、過去に自身のXで投稿されたポストの内容にはこんなことが記載されていました。

このことから、サラコールディさんの地元は東京以外であることが分かります。

また、過去には動画の中で「茨城県出身」であることを公表していたみたいです。(残念ながら該当の動画は見つけられませんでした。)

生まれは茨城県、育ちは東京都である可能性もありそうですね♪

 

スポンサーリンク



サラコールディの加工なしのすっぴんは?

メイク方法やオススメのメイクグッズなども動画で紹介している、サラコールディさん。

そんなサラコールディさんの加工なしすっぴん姿は公開されているのかどうかについて調査してみましたよ♪

その結果、サラコールディさんは自身のYoutubeチャンネル等ですっぴんを公開していたことが分かりました。

その動画の一つが、こちらです!

この動画の冒頭〜1:07くらいまでは、肌にも何も塗っていない、完全なすっぴんであると思われます。

いかがでしょうか?SNSに投稿されているメイクありの写真と、あまり大差がありませんよね!

すっぴんでも加工されているのかと思うくらい肌が綺麗で、かわいいです。

ネットでも「すっぴんでもかわいい」「すっぴんでもどんなメイクしても似合うし可愛い」などのコメントが寄せられていました♪

 

スポンサーリンク



サラコールディがうざいと言われる理由は?

サラコールディさんについて調査をしていると、検索上位ワードに「うざい」が入っていました

そこで、その詳細について調査してみましたよ。

結論から言うと、サラコールディさんに対して「うざい」と言うアンチコメントを残している方は見つけられませんでした。

では、なぜ「うざい」と検索されてしまっているのでしょうか?

その理由として、TikTokなどで公開しているショート動画が考えられます。

サラコールディさんのショート動画は、さまざまな役に入り込んでお芝居をするような動画が多く、その動画の一部ではうざいキャラを演じているものもありました。

@sarakordi0622こんな子嫌すぎる笑♬ original sound

これがきっかけで、「うざい」と検索されるようになってしまったのかもしれません。

サラコールディさんの動画はどれもユニークで、見ていてとても楽しいものばかりです。気になる方は、ぜひ見てみてくださいね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、Youtubeをはじめとする多くのSNSで人気を集めている、サラコールディさんについて調査しました

まだまだ人気が右肩上がりの、サラコールディさん。

これからの更なる活躍に、期待が高まります♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました