鬼妻ちゃんねるとは?本名や年齢などwiki風プロフィールや仕事や年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

2019年3月4日にYouTube投稿を始め、

現在のチャンネル登録者が3万人を超え、人気急上昇中の「鬼妻ちゃんねる」

そんなとこまで見せていいの?

と他のYouTuberでは見られないような飾らない姿が人気になっています。

2020年にうつ病を患い現在休職中の旦那と、8歳の男の子、3歳の女の子を育てる4人家族

普段の日常生活をありのまま投稿している「鬼妻ちゃんねる」さんが

どんな人物なのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、「鬼妻ちゃんねる」さんがどんな人物なのかご紹介していきます

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



鬼妻ちゃんねるとは?

まずチャンネルのコンセプトが、

SNSで目に付くようなキラキラな様子ではなく、ドロドロしたありのままの日常生活を見てほしいです

そのコンセプト通り喧嘩の様子や、多額の借金を抱えているなど、

普通なら隠したいと思うような内容もすべてさらけ出しています。

借金の詳細ですが、

奨学金とパソコンのローンで100万、ネットワークビジネスの詐欺に遭ってしまい500万、

合計600万円の借金があると公表しています。

子供が2人いて借金があり、家計が苦しいにも関わらず、

YouTubeを始めた「鬼妻ちゃんねる」さんの芯の強さが伺えますね。

そんな中、旦那がうつ病を発症してしまい退職。

一家の大黒柱の収入がなくなってしまい人生はどん底。

と一般人なら普通は考えてしまいますが、

「鬼妻ちゃんねる」さんはそれでもYouTubeを続けながら4人家族を養うために奮闘

「鬼妻ちゃんねる」さんを見ていると、小さいことで悩んで落ち込んでしまい、

ネガティブになってしまう自分が恥ずかしく思います。

もうひとつのコンセプト

世の中のお母さんお父さんが少しでも元気になれたらいいなと思っています

この言葉通り、実際にコメント欄には

  • 鬼妻ちゃんねるみたいにポジティブになりたい
  • そこまで生活に苦しんでないから頑張ろう
  • ネガティブな考え方を捨てよう
  • いつも元気やからこっちも元気になる

このような素敵なコメントであふれています。

ありのままを届けすぎてアンチが少なからずいますが、

それ以上に元気になった人は確実に多いのは事実でしょう。

 

スポンサーリンク



鬼妻ちゃんねるの本名や年齢などwiki風プロフィール

「鬼妻ちゃんねる」さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

onitumachannel(@oni__tsuma)がシェアした投稿

  • 名前:鬼妻ちゃんねる
  • 本名:加藤
  • 年齢:33歳
  • 生年月日:1988年12月
  • 出身:北海道札幌市?
  • 身長:157cm
  • 血液型 :A型?O型?

【名前、本名は?】

初めの頃のYouTubeのサムネイルに『加藤家』とタイトルが載っています。

このことから本名は『加藤』で間違いないでしょう。

また、自分のことを『ともちん』と呼ぶことがあるので、

『ともこ』や『ともみ』などが予想されます

◆【年齢、生年月日、血液型は?】

2021年11月27日YouTubeのサムネイルに『32才』と年齢がわかる文字が入っています。

さらに約4か月後の2022年3月19日、

YouTubeのサムネイルには『33才』になっています。

これを見る限りでは、誕生日が12月~3月ごろと推測されます。

インスタグラムのアカウントに”1988”とプロフィールに書かれており、

普通に考えると生年月日の可能性が高いですよね。

1988年生まれなら1月~3月の誕生日の線が外れ、12月生まれが濃厚になります。

血液型はおおざっぱな部分が多く「O型?」と思いきや、

毎月の収支を細かく管理しているので整理整頓を

しっかりしている印象があることから「A型」が濃厚ではないでしょうか?

※あくまでも推測なので、新しい情報が分かれば追記したいと思います。

◆【出身は?】

北海道札幌市在住と公表はしていますが、生まれも北海道かどうかは分かりません…

ですが、調べてみると

なぜこんな寒いところに生まれたのか」と言っている場面があります。

札幌かどうかは定かではありませんが、生まれも育ちも北海道で間違いないでしょう。

◆【身長は?】

配信で157cmと答えています。

動画を見た感じでは、標準的な身長に見えていましたが、見たままでしたね。

また、動画を見る限り旦那さんと身長差があるように見えます。

高身長の人がタイプと言っていたこともあるので、

旦那さんはかなりの高身長ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク



鬼妻ちゃんねるの仕事や年収は?

「鬼妻ちゃんねる」さんの仕事は、結論から言うとYouTubeがメインです。

YouTubeの収入以外では、看護師として働いていた経歴があり、

現在も週に1回30分間オンラインで看護師のバイトをしています。

30分で1500円の収入を頂いているそうで、時給で換算すると3000円とかなり高単価のバイトです。

看護師のバイトについてはあまり深く触れていませんが、

もし看護師のバイトが長時間できるのであれば、それだけで生活できるくらい収入が安定しそうです。

週に1回くらいしか働けない派遣バイトかもしれませんね。

後は、給付金や育児手当などで生活しています。

YouTubeの収入は、「鬼妻ちゃんねる」の恒例動画となっている毎月の収支報告で

月の収入と支出を細かく紹介しています。

2022年3月26日の収支報告の動画では、YouTube収益が6万8521円

それ以降ですが、支出の発表はされますが、収入面の詳細については、

赤字か黒字かの発表へと変わりましたね。

2022年4月~7月の収支報告でも金額の詳細については伏せられていますが、

6月の収支報告の動画では、TikTokライブも始めたことを報告されています。

投げ銭ギフトが収入として入るそうで、それが1万円ほどとなっているそうです。

それらを含めても10万には届いていないとも語っていました。

ですが、順調にチャンネル登録者数が伸びていて、8月の収支報告では

初めて黒字の発表となるかもしれません!

「いい意味でやばい」との発言があったので、

どのくらいの金額となっているのか注目したいですね。

YouTubeはかなり不安定な職業と言われており、

伸びるときもあれば伸び悩むときも当たり前にやってきます。

一概に年収〇〇円!とは言えませんが、

このまま登録者が1か月1万人ペースで伸び続けるのであれば、

今年の年収は楽しみな結果となるかもしれません

そう考えるとYouTubeって夢があると思ってしまいますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

この記事では「鬼妻ちゃんねる」さんをご紹介しました。

ご自身の日常生活を包み隠さずリアルをお届けする「鬼妻ちゃんねる」さんは、

同世代のお母さんやお父さんが共感し、見入ってしまうのではないでしょうか。

これからも他のYouTubeでは見られないような「鬼妻ちゃんねる」さんならではの動画で

YouTubeをよりいっそう盛り上げてくれるでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました