こうちゃがーでんとは何者?素顔や年齢などwiki風プロフィールやおすすめ動画も紹介!

YouTuber(インフルエンサー)

みなさんは、「こうちゃがーでん」という生き物系YouTuberをご存知ですか?

会社員として働きながら、モルモットやげっ歯類、爬虫類からアクアリウムまで、たくさんの種類の生き物を飼育している様子の動画をYouTubeにアップしています。

名前を聞いて、「紅茶」に関係する動画を挙げているのかな?

と想像した人もきっと少なくないはずです。

2022年4月時点でのチャンネル登録者数は、5.77万人、動画総再生回数は約2000万回となっており、インスタグラムのフォロワーは約3700人、ツイッターのフォロワーは約6500人と、同じ生き物を飼っている視聴者からの人気を徐々に集めています。

YouTubeチャンネルでは、生き物に関する動画以外にも、釣りや園芸・サバゲ―・ツーリング・ゲーム実況・ガジェットなどのレビュー動画をアップしており、こうちゃがーでんさんの多趣味な一面がうかがえます。

今回は、そんな「こうちゃがーでん」について

  • こうちゃがーでんとは何者?
  • こうちゃがーでんの年齢や本名などwikiプロフィール
  • こうちゃがーでんの素顔やおすすめ動画

などについて紹介していきたいと思います!

↓その他の生き物系YouTuberはこちら!

 

スポンサーリンク



こうちゃがーでんとは何者?

冒頭でも言った通りこうちゃがーでんさんは、たくさんの生き物の様子を動画にアップしている生き物系YouTuberです。

驚くべきことに、家で共に暮らしている生き物の数は、全部で100匹にものぼります。

これを一人で飼育していると思うと凄いですね!

日中は会社員として働いているこうちゃがーでんさんですが、生き物の世話は、会社から帰宅して寝るまでの間に行うようです。

その様子をナイトルーティーン動画としてアップしていました!

22時に帰宅後、自分の夕飯を済ませ23時から早速お世話が始まります。

まず初めに、モルモットのいるスペースや各ゲージの掃除、シーツの入れ替え、消毒や拭き掃除などを一気に終わらせていきます。

その後は、げっ歯類やヤモリ、カエル、淡水魚たちのご飯をあげる時間です。

一匹一匹とコミュニケーションを取り、体調が悪くなっていないかどうかをチェックするそうです。

お世話は24時になっても続きます。

自分の服とモルモットたちのペットシーツを洗濯します。

モルモットたちの分は、特に入念に手洗いしてから洗濯機の中に入れるそうです。

生き物たちへの愛が強く伝わってきますね!

これらの作業をしてようやくお風呂に浸かることができます。

しかし、こうちゃがーでんさんの一日はまだまだ終わりません。

25時からモルモットたちと遊びながら動画の撮影や編集などを始めます。

モルモットへのおやつとして自分で育てた小松菜をあげるそうです。

自分で野菜を育てているなんて、これまた驚きです。

そして26時ごろ、ようやく寝室へ行き寝る準備を始めます。

寝る前には布団の中で好きなゲームを少しの間プレイし、最後にペットカメラを見て眠りにつきます。

このような大変な作業をすべて終えることでこうちゃがーでんさんの一日は終わります。

仕事とYouTubeの活動を両立しながら、毎日生き物のお世話をしている姿は、尊敬に値しますね!

こうちゃがーでんさんは、動画内で『どんなに疲れてても眠くても、ここにいると眠気が吹っ飛ぶ』と語っています。

会社員として働いているのも飼っている生き物のためであって、これまでにお世話を大変だとは思ったことがないそうです。

YouTubeにアップされている動画の中では、生き物それぞれを名前で呼びながら、どんな子であるかを楽しそうに紹介しており、彼らと触れ合っている姿に愛を感じます。

このナイトルーティーン動画の他に、モーニングルーティーン動画もアップされており、視聴者からは、みんなへの愛情が伝わってくると反響を呼びました。

出典:https://youtu.be/ed29ol5d5Vs

 

スポンサーリンク



こうちゃがーでんのwiki風プロフィール

出典:https://youtu.be/m4nsqzsak9E

  • 名前:こうちゃがーでん
  • 本名:不明
  • 生年月日:1月26日
  • 年齢:30代?
  • 身長:162cm

こうちゃがーでんさんの年齢についてですが、本人の口から直接公表はされていません

しかし、おそらく30代前後だと思われます。

というのも、話し方や話す内容がしっかりしている上、優しく落ち着いた雰囲気が感じられるからです。

また、年齢と同様に本名も公表されていません

YouTubeでの活動名が「こうちゃがーでん」と、本名から文字ってみた感じでもなさそうです。

いつか本人の口から公表される時を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク



こうちゃがーでんの素顔は?

現在、生き物系YouTuberとして徐々に人気を集めているこうちゃがーでんさん。

生き物たちの飼育は、2009年から行っているそうです

2016年11月にYouTubeチャンネルを開設しました。

そこから会社員としての生活を送りつつ、YouTuberとの二刀流を見事に継続させています!

こうちゃがーでんさんは、活動当初、モザイクや首から下だけの出演などで顔出しは一切していませんでした。

しかし、2021年2月にYouTuber歴4年目にしてモザイクを取り、顔出しで動画投稿を始めました!

マスクはしていますが、目元だけでもとても可愛らしい印象を受けます。

気になる素顔ですが、インスタグラムにマスクなしの顔写真を投稿していました!

こちらから確認できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうちゃがーでん(@kohchagarden)がシェアした投稿

加工した写真なので、あまりはっきりとはわかりませんが、可愛い系と言うよりかは、キレイ系な感じなのではないでしょうか?

いつかはマスクを外した姿を見てみたいです。

出典:https://youtu.be/g9DgUeZmoM8

 

スポンサーリンク



こうちゃがーでんのおすすめ動画は?

「こうちゃがーでん」のおすすめ動画はなんといってもルーティーン動画です。

この動画では、主にモルモットのお世話の様子が見ることができます。

ペットたちとコミュニケーションを取りながら作業をする姿にモルモットたちへの愛が感じられます!

視聴者からは、

  • たくさんの数の動物を飼っていながらも、大切にお世話をできているなんて尊敬します!
  • ペットたちがこうちゃがーでんさんに集まってきていて、普段から愛情を注いでいるのが分かります!
  • 仕事とペットのお世話だけでも大変なのに、家事や動画編集をしているのが本当にすごいです!

このようなこうちゃがーでんさんを称賛する声で溢れています。

ペットのお世話をする動画の他にも、自身の趣味の動画もアップしておりますので、普段とは違った姿を見ることができますよ!

釣りやバイク、さらにはサバゲーまで、ほんとに多趣味です!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、生き物系YouTuberである「こうちゃがーでん」について紹介しました。

たくさんの生き物のお世話をしながら、会社員とYouTubeの活動を両立し、今もなお、続けているのはとても凄いことです!

大好きなペットに囲まれて幸せそうな顔をしているこうちゃがーでんさんからは癒しがもらえますね。

これからの活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました