TUTAYA(ツタヤ)福袋2023の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

イベント

昔からレンタルビデオ屋として有名な「TUTAYA(ツタヤ) 」。

時代は移り、今はDVDやブルーレイに変わりましたが、お馴染みのレンタルショップです。宅配レンタルもあり、ますます便利になりました。

本やCD、ゲームソフトなど広く取り扱い、何があるのかワクワクしますし、選ぶ楽しみが味わえるお店です。

レンタル屋としてのイメージが強いツタヤですが、福袋も販売しています。

そんな「TSUTAYA(ツタヤ) 福袋2023」についての紹介をしたいと思います。 

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

↓こちらもチェック!

大手通販サイトや百貨店でも福袋は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

【その他】

是非、チェックしてみて下さい!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

スポンサーリンク



TUTAYA(ツタヤ)福袋2023の中身ネタバレは?

購入前にどんなものが入っているのか知りたいですよね!

気になる福袋の中身について調べてみました。

ツタヤの福袋は各店舗によって中身が違います。同じ福袋ではないのです。

それぞれの店舗で福袋を作り、何が入っているかわからない状態で販売されます。

一例として…

【福袋の中身】

  • 中古CD福袋 440円
  • アクセサリー福袋 1,100円
  • お楽しみ福袋 2,200円
  • ゲームソフト福袋 5,478円

※価格は税込

などがありました。

内容としては・・・

◎中古CD福袋 440円

中古CDのシングルやアルバム合計10枚入り

格安なセットです。

◎ゲームソフト福袋 5,478円

PS4などのゲームソフトが3種類入っています。

中には、新品のものが3枚入っていたというラッキーな人もいたようです。

単品で買えば一つでも結構な値段なので、3枚でこの値段ならお得ですね。

 

TUTAYA(ツタヤ)福袋2023の発売日は?

まだ2023年の福袋の情報は公開されていませんので、前回の情報を紹介します。

昨年は、「新春の福袋」として発売されました。 

1月1日からの販売で、同じ日にオンラインでも販売開始になりました

2023年も販売されるとしたら、同じようにお正月からの販売だと予想されます。

詳しい情報が12月中旬ぐらいに発表されるので、購入予定の人は公式サイトやTwitterの情報をチェックしておいた方がいいですね。

TUTAYA公式WEBサイト

TUTAYA公式Twitter

 

スポンサーリンク



TUTAYA(ツタヤ)福袋2023の予約や購入方法は?

購入を予定している人は気になりますよね。福袋の予約や購入方法についても調べてみました。

予約はある?

過去の情報から、事前予約はしていないとのことです。

新年1月1日の「初売り」で福袋が売り出されています。

購入方法は?

ツタヤ店舗とTSUTAYAオンラインショッピングのみで販売していました。

【TSUTAYA online 通販】

TSUTAYA は、テナントとしてショッピングモールやデパートなどにもお店があります。

TSUTAYA店舗検索はこちら

各店舗ごとに合わせた福袋の販売開始日になります。 

 

スポンサーリンク



TUTAYA(ツタヤ)福袋2023の口コミや評判は?

店舗により色々な種類の福袋が販売されますが、購入を考えている方は是非参考にしてほしいと思います。

過去の福袋の口コミについて調べてみました。

2200円で3000円相当の雑貨が入っていて、さらに1000円の商品券が入っていました。

意外な商品が入っている福袋ですね。

何が入っているか分からないのでワクワクします! 

アクセサリーの福袋で1100円。

安いのでお正月の運試しにちょうど良い金額ですね。

店舗によっては、中古のゲームソフトやCDを詰め合わせて販売している福袋もあります。

かなり格安に購入できるようです。お好みのアーティストやゲームが入っていたらラッキーですね。 

お近くの店舗で福袋を確認し、購入する方が確実です。

 

まとめ

以上、「TSUTAYA ツタヤ福袋2023」について紹介しました。

公式での統一の福袋ではないので、お近くのツタヤのTwitterなどのSNSを前もってフォローしておき、情報を集めておいた方が良いと思います。

店舗によっては、人気アニメの服やコラボグッズなども福袋にして販売しています。お気に入りの福袋が見つかると良いですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました