モレスキン福袋2023の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

イベント

「モレスキン」とは、イタリアのモレスキン社が展開しているステーショナリーブランドで、ゴッホやピカソが愛用していたことでも有名です。シンプルで使いやすく、世界中から人気があります。

そんな「モレスキン」より、福袋が販売されています。

今回は、「モレスキン福袋」の発売日や中身のラインナップなど、詳しく紹介していきます。

気になる方は、是非最後までお読み頂き、参考にして下さい。

 

↓こちらもチェック!

大手通販サイトや百貨店でも「新春福袋」や「初売りセール」は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

【ファッション・コスメやその他】

是非、チェックしてみて下さい!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!

11月21日までの申込みには早期特典付き。お申込みはお早めに!

 

スポンサーリンク



モレスキン福袋2023の発売日は?

「モレスキン福袋」の発売日について紹介していきます。

福袋は、発売後すぐに売り切れてしまう可能性が高いので、発売日は事前にしっかりとチェックしておきましょう♪

2023年の情報はまだ発表されていないため、過去の情報を振り返っていきます。

【2022年の福袋】

  • 店舗販売:2022年1月3日〜 
  • 楽天市場:2022年1月1日〜
  • 阪急オンラインストア:2021年12月9日〜予約開始

阪急オンラインストアでは、年末より予約が始まるみたいです。モレスキンの取扱のある店舗では、年明けより発売が始まります。

予約しておくと購入できる可能性が高くなりますので、12月上旬頃にはこちらもチェックしておいて下さい。

 

スポンサーリンク



モレスキン福袋2023の予約や購入方法は?

「モレスキン福袋」の予約・購入方法について紹介していきます。

予約は、楽天市場や阪急オンラインストアでは行っています。店舗に関しては、予約受付ができる可能性もあるので、事前に予約可能かを確認しておくといいですね。

購入可能店舗を詳しく紹介していきます。

店舗販売

  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • ヨドバシカメラ

元旦より店舗販売があります。店舗で購入する場合、「着いた頃には売り切れていた」なんて可能性もあるので早めに店舗に着いておきましょう!

オンライン販売

モレスキンの商品が購入できる主なオンライン通販サイトは以下の通りです。

元旦は他の用事や仕事で買いに行けない

そんな時はオンラインでも購入可能です。モレスキンの取り扱いがある通販サイトで買うことができるので、こちらもチェックしておいてください。

 

スポンサーリンク



モレスキン福袋2023の中身ネタバレは?

「モレスキン福袋」の中身について紹介していきます!

2023年の情報はまだ出ておりませんので、昨年までの情報を振り返っていきます。

2022年福袋  価格:¥3,850(税込)

  • ノート7点
  • マスキングテープ4点
  • ペン1点

なんと総額18,000円分の商品が入っているという、豪華セットです。

品質の良いノートをお得に購入できるので嬉しいですね。

普段からモレスキンを愛用されている方はもちろん、まだ使ったことがないという方もお得な福袋で是非試してみて下さい♪

 

↓こんな商品も購入できます!

モレスキン福袋2023の口コミや評判は?

「モレスキン福袋」を実際に購入された方の口コミや評判を紹介していきます。

2023年の情報はまだないため、過去の情報を振り返っていきます。

初めて買った方でもかなり満足されている様子です。文房具を「美しい」と思えるなんて素敵ですね。

手帳7冊なんて豪華すぎますね!

これだけ豪華なラインナップで3,850円なんてかなりお得ですね。「大勝ち」と言いたくなる気持ちが伝わってきます。

 

口コミを見てきましたが、これだけ豪華なラインナップにも関わらず、3,850円で買えるので金額面でも満足されている方が多いようです。

2023年の福袋の中身も楽しみになりますね!

 

スポンサーリンク



まとめ

2023年の「モレスキン福袋」について紹介してきました。

かつて”芸術家”が愛用していたモレスキンのノートは、長い間使い続けることで、革のような質感になるカバーが世界中から支持されています。

そんな世界中のノート好きが愛するモレスキンのノート。福袋ということもあり、通常よりもお得に購入できるのでオススメですよ。

過去の情報から、2023年も同じような内容になることが予想されますので期待できます。

まだ使ったことがないという方、普段からモレスキンノートを愛用しているという方も、是非ご自身へのご褒美として買ってみて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました