まみやでの年収や仕事は?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴や彼氏についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

こんにちは!

すっごく自然体で、友達と話してるようについつい見てしまう最近人気のYouTuber”まみやで”さんをご存知でしょうか?

ゆるい感じで、普通の生活する姿や恋バナ・ファッションなどの動画を配信しているそんな女性です。

特に型にハマってなくて、視聴者との距離感が非常に近いことが人気となっているようです。

今回は、そんな”まみやで”さんの本名や年齢・出身校やお仕事について色々調べたいと思います。

最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク



まみやでの本名や年齢などwiki風プロフィール

まずは、”まみやで”んのwiki風プロフィールから見ていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみやで(@mamiyaden)がシェアした投稿

  • 名前:まみやで
  • 本名:◯◯真未
  • 年齢:25歳(2022年11月現在)
  • 誕生日:1997年4月24日
  • 出身:大阪府
  • 在住:大阪府
  • 身長:168cm
  • 体重:64kg

”まみやで”さんの本名に付いては、よく「渡邉」と言われていますが違うそうです。

こちらの動画で、質問に答えながらお話されていました。

本名は、「ゴツゴツカチカチした名前で、貴族みたい」なんだそうです。

お誕生日もこちらの動画内でお話されていて、現在(2022年11月)25歳だということが分かります。

落ち着いた雰囲気の話し方をされているので、実年齢を知って思ったよりお若いことにびっくりです。

どうしたら、その落ち着きある雰囲気が出せるのか知りたいですよね。

”まみやで”さんは、大阪府出身で大阪にずっとお住まいだそうです。

このノリの良さは、関西人ならではですね!

身長は、168cmだそうです。

動画だと分かりづらいですが、日本人女性の平均身長が158cmですので、それより10cmも高いので高身長なことが分かります。

体重は上の画像にも66kgとありますが、とても健康的に見えますね。

ただ、一年前の動画を見ると、64kgとありました。

生理前などバランスが崩れて、プラス2〜3kgにはなることもあるそうですが、動画を見ると、1年前のほうが顔もシュッと締まってますね。

年中ダイエッターと公言されていて、168cmの人が病気になりにくいとされている適正体重が62.1kgですので、現在はとても健康的に見えますが、もう少しだけ落とさないといけないのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク



まみやでの出身高校や大学は?

”まみやで”さんの出身高校については、調べてみましたが具体的な学校名まではわかりませんでした。

けれど、こちらの動画で中高一貫の女子校に通っていたと仰られていました。

関西地方で、中高一貫の女子校ですと

  • 京都女子中学校・高等学校
  • 同志社女子中学・高等学校
  • 平安女学院中学校・高等学校

etc・・・

などがあります。

動画内では、高校3年のことについて話しています。

受験期に、隣の共学校に通う男子に一目惚れしてしまってテストに集中できず、大学の合格を後5点で掴めなかったそうです。

5点だから、後1問正解していたら見事合格できていただろうと思うと春休みは後悔の日々を過ごされていたとのことです。

その後、一年間の浪人生活を経て無事に同志社大学に入学できました。

学部にもよりますが、同志社大学の平均偏差値は55.0〜62.5ですので”まみやで”さんは学力が高いことが分かりますね。

 

スポンサーリンク



まみやでに彼氏はいる?

”まみやで”さんは、今までに彼氏はできたことがないそうです。

こちらの動画のサムネを見ても分かりますよね。

その後、2022年10月13日に「一ヶ月前に3ヶ月付き合った人と別れた」という動画をアップされています。

ですので、2022年6〜9月頃に、ずっと好きだった方と交際していたと考えられます。

きっと恋愛経験は少ないと思いますので、だからこそとてもピュアな感じで親しみやすいキャラクターなのかなと思います。

「ずっと好きだった」人がいらした点など、すっごく一途で交際したら絶対楽しい日々になりそうなので、是非すぐに良い人が見つかりますように!

 

スポンサーリンク



まみやでの仕事や年収は?

”まみやで”さんの仕事や年収について調べてみました。

こちらの動画を見てみると、”まみやで”さんは「会社員をやめてYouTuberとして一本でやっていく」と話されていました。

元々、You Tube一本でやっていきたいと思う気持ちが、強かったそうです。

大学4年制で就職活動はしていて、内定がもらえてるところもあったそうですが、就職はせず卒業後2ヶ月ほど就活を続けて、6月に就職がきまったと仰っています。

動画内では、「SNS関係にちょっと近いお仕事とか・・・」で就活をされていたそうですので、SNSやWEB関連のお仕事に就かれたのかなと考えられますね。

また、”まみやで”さんの年収を予想サイトで見てみると、

出典:Tuber Town

574万円(※Tuber Town調べ)となっていてました。

ちなみに、他の予想サイトでの年収も挙げてみると・・・・

  • YouTube世論調査:541万6644円(2021年の年収)
  • YouRank:1822万円
  • Tuber ch:1011万9340円

となっていて、だいぶバラつきがありますが、十分YouTube1本だけで生活できる金額ですね。

※あくまでもサイト独自の収集データによる予想なので、参考程度に見て下さいね。

 

スポンサーリンク



まとめ

いつも自然体で、友達のような気さくな雰囲気の”まみやで”さんについて色々調べてみました。

自分の好きを貫き、YouTuberとしての道を本格化された行動力は素晴らしいですね。

恋愛やファッションなど、これからも”まみやで”さんの事が益々気になります。

オフ会(2022年11月3日現在)も開催されるそうで、実際に”まみやで”さんに会うこともできるそうです。

既にファンの方もこれからファンになりたい方も、是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました