しーまん(バイク)の素顔や彼氏は?身長や年齢などwiki風プロフィールや仕事や年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

みなさん「しーまん」というYouTubeをご存じでしょうか?

「しーまん」さんは30代の女性でバイク系YouTuberとして、全国をバイクで旅行する様子や日常生活を投稿しています。

最近はバイク女子も増えてきていますが、しーまんさんは見た目の可愛さや絶景動画が注目を集め、2023年12月現在登録者数は6万人を超えているんです。

今回はそんな「しーまん」さんについてご紹介していきます

ぜひ、最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



しーまんの素顔は?

ここではしーまんさんの素顔についてご紹介します!

素顔が可愛いと注目されているしーまんさんですが、YouTubeやXではマスクをしており、顔半分が隠れている画像が多いようです。

しかし、ぱっちりとした目元が可愛らしく、綺麗な方だろうと想像できますね。

いつか素顔全体を公表してくれることに期待してみましょう。

 

スポンサーリンク



しーまんの身長や年齢などwiki風プロフィール

ここではしーまんさんの本名や年齢などwiki風プロフィールついてご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

しーまん(@seamangram)がシェアした投稿

  • 名前:しーまん
  • 本名:非公表
  • 身長:148cm
  • 居住地:東京近郊
  • 年齢:30代
  • 趣味:バイク、motoGP、酒
  • 愛猫:ブリティッシュショートヘア(名前:福助)

しーまんさんは本名は非公表ですが、「しーまん」という名前は学生時代のあだ名だったそうです。

身長は148cmと公表していますが、30代女性の平均身長は158cmくらいのようなので、10cmほど小さいようです。

YouTubeやXなどで全身が分かる画像を投稿していますが、バイクに乗る姿はとてもかっこいいですよね。

また、年齢は30代でカブ歴18年とのことなので、もし16歳で免許を取っていたとしたら現在「34歳」ということになります。

とても若々しいので20代に見えますね。

 

スポンサーリンク



しーまんの仕事や年収は?

ここではしーまんさんの仕事や年収についてご紹介します!

しーまんさんはYouTubeの概要欄にも掲載されていますが、本業があり専業YouTuberで
はありません。

仕事について調べてみましたが、はっきりとした情報は見つかりせんでした。

Xで仕事に関して、お盆が休みではなく、ほぼ仕事であると投稿されていました。

お盆が休みでない仕事といえば、サービス業などが考えられますね。

また、「Motomegane」というバイクに関する記事を掲載しているサイトで時々、ライターとして記事を書いているそうです。

バイク用品のことが中心のようなので、女性ライダーの方は参考になりそうですね。

年収については、YouTuberの年収を調べるサイト「YouTube世論調査」では年収52万円、「Tuberch」では年収47万円と掲載されていました

YouTubeだけの年収は50万前後なのかもしれませんね。

その金額に本業、ライター業などを合わせた金額がしーまんさんの年収になりますね。

その他にも2023年9月末にはヴィレッジヴァンガードさんとのコラボグッズの販売しており、11月には再販されました。

活動の幅をどんどん広げているしーまんさん。

これからさらに活躍されることでしょう。

 

スポンサーリンク



しーまんに彼氏はいる?

ここではしーまんさんに彼氏がいるのかご紹介します!

結論から言うと、しーまんさんに彼氏がいるのかはっきりとした情報は見つかりせんでした。

2022年3月の動画では男性と東京モーターサークルショーに参加する様子を投稿されていますが、この男性は彼氏ではないようです。

元職場の後輩で唯一のバイク友達のようで、たまにYouTubeに出演されています

好きなタイプなどの情報も見つかりませんでしたが、可愛らしい方なので、素敵な人がいらっしる可能性は高いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「しーまん」さんについてご紹介してきました

バイクに乗ったことがない人でも乗ってみたくなるような躍動感のある動画や、壮大な絶景動画が魅力的なしーまんさん。

これからもますますファンを増やしていくこと間違いなしですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました