花上惇の英語の実力は?性別や年齢などwiki風プロフィールや大学について調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

みなさん、「花上惇」というYouTuberをご存じでしょうか?

ポジティブなマインドを発信するオリジナルのショート動画が人気を集め、今TikTokやInstagramといったSNSで話題の動画クリエーターなんです。

YouTubeの登録者数は7万を超え、SNSの総フォローワー数は2023年12月現在、70万を超える人気を誇っています。

今回はそんな「花上惇」さんについてご紹介していきます

ぜひ、最後までゆっくりとご覧ください。

 

 

スポンサーリンク



花上惇とは何者?

花上惇さんは20代から30代の悩める女子を前向きな言葉で解決に導く動画クリエーターとして活動しています

冷蔵庫を勢いよく開けて、「BITCH!」という決め台詞と共に、英語と日本語で女性の悩みに対してポジティブな言葉をかけてくれる動画が大人気で、多くの女性に元気やパワーを与えてくれているんです。

また、YouTubeの概要欄に「歌、美容、雑談などマルチなオカマです❤️」と掲載しているようにトランスジェンダーであることを公表しています。

自身がトランスジェンダーとして悩んだ経験から、「悩んでる方の気持ちがわかったり、寄り添えたり、そういう方が今必要とする言葉をそのときに言えたりするのかな。」と語られています。

現在、コラム連載や初の書籍『現在住所は冷蔵庫。自己肯定感急上昇』を発売し、どんどん活動の幅を広げられています。

 

\↓花上惇さんの初書籍はこちらから購入可能です!/

 

スポンサーリンク



花上惇の年齢や性別などwiki風プロフィール

ここでは「花上惇」のプロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:花上 惇(はなうえ じゅん)
  • 出身地:富山県
  • 血液型:AB型
  • 誕生日:1992年1月19日
  • 年齢:31歳(2023年12月現在)
  • 身長:171cm

花上惇さんという名前は本名であることを公表していています。

ちなみに読み方は「はながみ」ではなく、「はなうえじゅん」さんと読みます。

高校生の頃のあだ名は「ティッシュ」だったようですが、爽やかで綺麗な名前ですよね。

また、歌がとても上手なことでも有名な花上惇さん。

2020年10月『THEカラオケ★バトル』優勝、2020年12月『歌唱王2020』ファイナリストという輝かしい経歴を持たれています。

本当に素敵な歌声ですよね。

この『THEカラオケ★バトル』に出演することが決まった際に、ご両親にトランスジェンダーであることを告白したそうです。

カミングアウトした時は、お母さんに「そんな気がしてた」と言われたとか。小さな頃からご両親はいつも味方でいてくれたと話されています。

ありのままの花上惇さんを受け入れ、愛情深いご両親ですよね。

 

スポンサーリンク



花上惇の出身高校や大学は?

ここでは「花上惇」の出身高校や大学についてご紹介していきます!

花上惇さんの出身高校について調べてみたところ、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

しかし、高校卒業後、18歳で上京されていることから富山県内の高校に通っていたと思われます。

また、英語が得意だったことから英語が強い学校に進学し、英語の授業はオールイングリッシュだったそうです。

出身大学に関しても、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

しかし、キャンパスについて最初の2年間は埼玉の山奥だったと語られています。

英語が学べて、埼玉にキャンパスがある大学を調べてみたところ、大東文化大学や獨協大学ではないかと推測しました

いつか花上惇さん自身で公開してくれる日が来るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



花上惇の英語の実力は?

ここでは「花上惇」の英語の実力についてご紹介していきます!

花上惇さんは、英語が堪能なことから「帰国子女なのでは?」という噂がありますが、帰国子女でもハーフでもないとはっきり答えられています。

英語は自分で勉強をしてきて、今でも勉強をしているそうです。

発音に関しては完璧ではないけど、上手な方だと思うとご自身でも話しており、英語は「好きなこと×英語」というように掛け合わせて勉強するのがおすすめだとか。

花上惇さんは映画が好きなこともあり、同じ映画を字幕と音声を変えながら繰り返し見るという方法で勉強をされたようで、現在もそのように勉強を継続しているそうですよ。

とても努力家だということが分かりますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「花上惇」さんについてご紹介していきました

多くの女性の心に寄り添い、前向きな気持ちにしてくれる花上惇さん。

今後もますます支持されること間違いなしですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました