ひなた(TikTok)は何者で性別は?本名や年齢などwiki風プロフィールや経歴や兄弟について調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

動画配信、ライブ配信ができるアプリはたくさんありますが、その中でもTikTokは、難しい技術や編集力がなくてもできるので、初心者でも気軽に始めることができます。

今回は、そんなTikTokで男女関係なく人気を集めているインフルエンサーの「ひなた」さんをご紹介したいと思います!

是非、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



ひなたとは何者?

ひなたさんは、TikTokerとして「かっこいい」「かわいい」と注目を集められていますが、容姿の魅力だけでなく、見ている人を元気づけてくれる何事にもポジティブ精神というところも魅力の1つ。

容姿を生かした映えている写真や動画も撮っていますが、普通は公開しないであろう裏側の動画をTik Tokで公開され、コメント欄でも「面白すぎ」「裏側の動画好き」など書かれていて、好評な様子です。

さらにひなたさんの動画では、擬人化シリーズというものもあり、みんなが知っているキャラクターやブランドの擬人化を髪型や服装、雰囲気などで表現をしています。

@imomuhinataお菓子の擬人化チャレンジ♡

♬ POP! – NAYEON

野菜やお花など身近にあるけど難しいものまで擬人化し、ユーモア溢れる動画も投稿されているので、まだ見たことがないという方は是非見てほしいですね。

再現度が高く、これもまた好評のため、ファンが楽しみにしている動画の1つと思われますね。

TikTokのフォロワー数は100万人を超え、既に有名なインフルエンサーですが、TikTokをやりながらもYoutubeでも動画配信を行われていて、TikToker兼Youtuberとして活動の幅を広げています。

 

スポンサーリンク



ひなたの性別は?

TikTokerとして有名なひなたさんですが、綺麗な顔立ちとボーイッシュな容姿が特徴的ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

声が高めですが、男性でも女性でも違和感がないので、初見の方は男性なのか女性なのか悩まれると思います。

結論から言いますと、ひなたさんは「女性」です。

ですが、かっこいい容姿とさわやかな笑顔、女性が好きなしぐさを知っている為、女性からの支持も多く、人気があります。

 

スポンサーリンク



ひなたの本名や年齢などWiKi風プロフィール

ひなたさんのwiki風プロフィールをご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

  • 本名:笹木 日向(ささき ひなた)
  • 愛称:「ひなたちゃん」「ひなたくん」「ひなちゃん」等
  • 生年月日:1997年10月7日
  • 年齢:25歳(2023年1月現在)
  • 星座:てんびん座
  • 身長:163㎝
  • 出身地:大阪府
  • 事務所:GROVE株式会社に所属

過去のインスタ画像をいくつか並べてみましたが、ひなたさんは「笑顔」が似合いますよね♪

いつも笑っていて元気が溢れ出てくるようなイメージがあります。

インスタにも

今日も愉快だ〜♡
面白いはいつも日常に🌱

とあるように、日常の中に「面白い」が当たり前のように存在しているって体現されていますよね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク



ひなたの学歴や経歴は?

主にTikTokerとして有名なひなたさんですが、どのように名を広めてきたのか気になりますよね。

学歴について調べたところ、高校・大学ともにご自身では公開はされていないようです。

ですが、大阪府出身であることから、大阪府内の学校を卒業されたのではと推測ができますね。

高校生の時は、当時流行っていた6秒動画のVine(バイン)というアプリで投稿していたとのことです。動画クリエイターとしての道はそこから始まったと思われます。

しかし現実を考えると、動画クリエイターだけを行っていきたいと思っていても、簡単に稼げるような職業ではないので厳しい世界ですよね。

ひなたさんもそれを分かっていたのか、社会経験をしたかったからなのかは不明ですが、一度普通の企業に就職をされていました。

その後も、ひなたさんは仕事をしながら、趣味で配信していたTik Tokを続けていたようです。

TikTokだけでなく、YouTubeでも動画配信を行っていたり、InstagramやTwitterなど、素敵なルックスと面白さを交えた動画やツイートがファンを着々と増やしていったと思われます。

現時点(※2023年1月現在)では、TikTokのフォロワー130万人と100万人を超え、有名なTikTokerの1人ですね。

他にもYouTubeのフォロワー22.8万人、Instagramのフォロワー17.4万人、Twitterのフォロワー6万人とフォロワー数が多く、有名なインフルエンサーということがわかりますね。(※2023年1月現在)

情報によると、ひなたさんは2018年12月に2年半務めていた会社を退職したようです。インフルエンサーとして忙しくなってきて辞めたのでしょうかね。

まさに努力と才能の塊ですね。

 

スポンサーリンク



ひなたに兄弟はいる?

元気で明るい印象のひなたさんですが、昔から無邪気だったのでしょうか?

育ってきた環境や家族構成など気になりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

実はひなたさんには弟が2人いるのです。

長男は「あさひ」くん、次男は「はるひ」くんという名前で、兄弟みんな温かい名前で心がほっこりしますね。

はるひくんは兄弟動画に時々出演するという感じですが、あさひくんはひなたさんと一緒にYouTubeチャンネルを開設しており、「さんさんブラザーズ」という名前で活動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

2人での動画はもちろん、他のYouTuberの方ともコラボをしており、視聴者からも有名な兄弟YouTuberとして認知されているようです。

あさひくんとはるひくんもひなたさんのような明るい人という印象です。

親の背中を見て育つというように、兄弟も上の子を見て育つって言いますもんね。きっとご両親も明るい方なのかなって想像できますし、想像するだけで楽しいですね。

と思っていたら、お父さんとのドライブトーク動画ありましたね。

仲の良さが凄く伝わってきますし、ひなたさんはお父さん似だったんですね♪

そして、動画の後半でのお母さんも含めた親子のトークも面白くて

  • こんな家族に憧れる!
  • 羨ましい!

とのコメントが多く見られましたよ。

 

スポンサーリンク



dまとめ

個人でも兄弟でも活動をされているひなたさんは、きっと毎日が忙しく大変だと思います。

ですが、弱音を吐いているツイートなどは見たことがないです。

面白いはいつも日常に、今日も愉快だー」とキャッチフレーズがあり、毎日を楽しく過ごされている印象です。

毎日楽しむこと、笑うことって実は難しいことですよね。人は生きている中で、何かのきっかけで、疲れてしまったり病んでしまったりと心の落ち込みがあります。

でも、ひなたさんの動画やツイートを見ると、今楽しい!!ということが伝わるので、見てる方に元気を与えてくださって、そういう幸せを運んでくださるひなたさんは本当に素敵な方ですね。

元気な声と爽やかな笑顔が魅力的なひなたさん、今後も活動を続けて頂けたら視聴者の方々の生きる希望や目標にもなるんじゃないかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました