あさひ(さんさんブラザーズ)の本名や年齢などwiki風プロフィールは?家族構成についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

みなさんは、姉弟で活動されている二人組Youtuber、「さんさんブラザーズ。」さんをご存知でしょうか?

先日、弟のあさひさんがくれまぐのUraNさんと結婚を発表したことで大きな話題になりましたよね。

そこで今回は、「さんさんブラザーズ。」のあさひさんとは一体何者なのか、wikiプロフや家族構成などについて調査しました。

UraNさんとの馴れ初めについてもご紹介していますよ。

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



あさひ(さんさんブラザーズ)とは何者?

早速、あさひさんが一体何者なのかについて調査しました。

あさひさんとは、姉であるひなたさんと二人組で活動されているYoutuberです。

チャンネルでは踊ってみた動画やASMR、ドッキリ動画、大食い企画動画などが多く投稿されています。

チャンネル登録者数は7万人(2023年3月現在)を突破しており、今注目を集めているYoutuberの1人です。

 

スポンサーリンク



あさひ(さんさんブラザーズ)の本名や年齢などwiki風プロフィール

ここからは、あさひさんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさひ☀️🎸(@asahi1114da)がシェアした投稿

  • 名前:あさひ
  • 本名:笹木 朝日
  • 生年月日:2001年11月14日
  • 年齢:21歳(2023年3月現在)
  • 身長・体重:不明
  • 血液型:不明
  • 出身地:大阪府岸和田市

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

あさひ(さんさんブラザーズ)の本名

本名は「笹木 朝日」さんです。本名で活動されているようです。

「ささき」という苗字を聞くと「佐々木」を思い浮かべる方が大半ではないかなと思いますが、あさひさんの苗字は「笹木」さんです。少し珍しい苗字ですよね。

ちなみに「笹木」という苗字は全国に9100名ほどしかいないそうで、全国ランキングでは1731位でした!

あさひ(さんさんブラザーズ)の年齢・誕生日

誕生日は2001年11月14日生まれです。自身のTwitterでも、誕生日に関するツイートをいくつか投稿されていました。

こちらは2018年に投稿されたツイートです。

11月14日お誕生日でした」「僕はもう17歳です」と記載がありますので、この投稿から2001年11月14日生まれであることが分かりますね!

あさひ(さんさんブラザーズ)の身長・体重

あさひさんは、身長・体重を公表していないようでした。

しかし、姉のひなたさんは身長が163cmであることを公表しています。その、ひなたさんとの身長差を考えると、あさひさんの身長は170cm前後ではないかと思われます。

また、あさひさんは細すぎるわけでもなく、太っているわけでもなく、標準的な体型のように見えますよね。

このことから、体重は65kg前後ではないかと推測できます。

あさひ(さんさんブラザーズ)の血液型

あさひさんは血液型を公表していないようでした。

いつか、あさひさん自身から血液が亜に関する話が聞けるといいですね。

あさひ(さんさんブラザーズ)の出身地

出身地は大阪府岸和田市です。

さんさんブラザーズの動画を見ていると、関西弁でお話しされている様子を見ることができます。

また、現在は上京し、都内に住んでいるようです。

 

スポンサーリンク



あさひ(さんさんブラザーズ)の家族構成は?

お姉さんのひなたさんと2人でYoutuber活動をされている、あさひさん。そんな彼にほかの兄弟がいるのか、家族構成について詳しく調べました。

あさひさんの家族構成は父・母・ひなた・あさひ・弟の五人家族です。

家族仲もかなり良いようで、動画に登場したこともありました。

また、末っ子の弟は、さんさんブラザーズの動画に頻繁に登場しています。

名前は、晴日(はるひ)さんというようです。

あさひ(朝日)さん、ひなた(日向)さん、はるひ(晴日)さん、3人全員の名前に「日」という文字が入っていますね!

 

ひなたさんについてはこちら↓

スポンサーリンク



あさひ(さんさんブラザーズ)とくれまぐUraNとの馴れ初めは?

冒頭でもご紹介したように、あさひさんは先日、同じくYoutuberとして活動されている、くれまぐのUraNさんと結婚&妊娠を発表しました。

Wでおめでたい!とネットでは大きな話題になりましたよね。

そんなお二人の馴れ初めについて詳しく調査しました。

約3年の交際を経てゴールインしたお二人。そんな2人が出会ったのはYoutubeでのコラボ企画でした。

動画撮影で初対面を果たした、さんさんブラザーズ。くれまぐそこで、あさひさんがUraNさんに一目惚れをしたのだそうです。

こちらが、さんさんブラザーズ。とくれまぐの初コラボ動画です。

動画の撮影が終わった後も「UraNちゃん可愛かった」と話しつづけるあさひさんを見て、姉のひなたさんがUraNさんを花火大会に誘います。

あさひさん、ひなたさん、UraNさんの3人で花火大会へ行き、それを機に距離が縮まった2人。

その後、さんさんブラザーズ。やくれまぐ、パパラピーズのじんじんの6人でディズニーランドに行きます。そこで、あさひさんがUraNさんに告白し、交際がスタートしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさひ☀️🎸(@asahi1114da)がシェアした投稿

ちなみに、UraNさんはシンデレラ城前での告白に憧れていたそう。

あさひさんはその憧れを叶えるために、シンデレラ城前(混んでいたため、厳密にはシンデレラ城脇の道)で告白し、UraNさんは大号泣だったそうです!

素敵なエピソードですよね。

 

くれまぐのUraNさんについてはこちら↓

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、姉弟Youtuberとして活動されている、さんさんブラザーズ。のあさひさんについて詳しくご紹介しました。

人気も急上昇中で、プライベートでは結婚&妊娠発表。公私共に絶好調ですよね!

これからの活躍から目が離せません。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました