ドロピザゆいまるはハーフ?身長や年齢などwiki風プロフィールや出身高校や大学について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

「ドロピザゆいまる」というYouTuberをご存じですか?

2019年8月に投稿を開始し、現在(2023年8月)、登録者数48万を突破している人気YouTuberです。

「ドロピザゆいまる」は女子受けするメンズファッションを解説するファッション系YouTuberとして活躍しています。

しかし、2022年3月頃からお兄さんと大人気の国民的漫画「ワンピース」を考察する動画で話題を集めているんです。

今回はそんな「ドロピザゆいまる」についてご紹介していきます

最後までゆっくりとご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



ドロピザゆいまるとは何者?

ドロピザゆいまるは元々、ゆいまるさんがメンズファッションの解説や女子が好きなメンズファッションを紹介するファッション系YouTubeです

しかし、漫画「ワンピース」の考察動画で主人公「ルフィ」が食べた「悪魔の実」の正体を的中させる動画を投稿したところ話題になり、登録者数を急激に伸ばしました。

このワンピースの考察動画を投稿することになったきっかけは、ゆいまるさんの実のお兄さん「凌さん」です。

凌さんはワンピースが連載されている「週刊少年ジャンプ」を出版している「集英社」に最終面接で落ちた過去を告白しています。

小さい頃から漫画が好きだった凌さんは「集英社」で働くことを夢みていました。

しかし、夢が叶わなかったことで大好きなワンピースを裏から盛り上げるべく、妹のYouTube乗っ取って、動画を投稿し始めたそうです。

ゆいまるさんは、あくまでもファッション系YouTuberだと自分のことを紹介していますが、最近ではすっかりワンピースの考察系YouTubeだと思われていることが多いようです。

 

スポンサーリンク



ドロピザゆいまるの身長や年齢などwiki風プロフィール

ここではドロピザゆいまるさんのwiki風プロフィールをご紹介します!

  • 本名:小池有生(こいけ ゆい)
  • 出身地:栃木県
  • 誕生日:1998年6月26日生まれ
  • 年齢:25歳(2023年8月現在)
  • 身長:157cm
  • 兄弟:兄
  • 愛犬:トイプードル(名前こぼし)

ゆいまるさんの年齢は2023年8月現在、「25歳」です。

過去のTwitterで2020年に「22歳になりました!」と投稿されています。

また、先ほどご紹介したように、ゆいまるさんには凌さんというお兄さんがいます。

凌さんは慶應義塾大学卒で、集英社に入社するためTOEIC990点・世界遺産検定1級・漢字検定準1級といったさまざまな資格を取得しました。

努力家でとても優秀な方ですね。

集英社で働くことは叶いませんでしたが、現在はとある放送局で働いているそうです。

ゆいまるさんは、お兄さんの影響でワンピースを読み始めたそうなので、仲の良い兄妹なんでしょうね。

 

スポンサーリンク



ドロピザゆいまるの出身高校や大学は?

ここではドロピザゆいまるさんの出身高校や大学をご紹介します!

ゆいまるさんの高校について調べてみましたが、はっきり分かりませんでした。

しかし、栃木県出身なので栃木県の高校だと考えられます。

ゆいまるさんの元カレが商業生とツイートしていたと噂があり、栃木県の商業高校出身なのかもしれません。

また、ゆいまるさんは大学へは進学していません。

YouTubeで大学受験を経験していないというテロップが出ていました。

2022年1月31日の動画で、お兄さんとお兄さんのお友達が受験生の参考になるお話をしているので、受験生の方々は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク



ドロピザゆいまるはハーフ?

ゆいまるさんは父親がスリランカ人、母親が日本人のハーフです

動画ではハーフあるあるを紹介しており、可愛いゆいまるさんが見れますよ。

また、その可愛さを生かして、以前は芸能活動をしていました。

「株式会社Churros」に所属し、2018年には、MixChannelで放送された、ラブポーカーという恋愛番組への出演されていたようです。

また、モデル活動もされていたようですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「ドロピザゆいまる」さんについてご紹介してきました

現在、ワンピースの考察YouTuberナンバー1とも言われているゆいまるさんと凌さん兄妹。

誰も気づいていない視点からの考察と他者を大幅に上回る知識量が魅力で、今後もさらなる活躍が期待されるお二人です。

ゆいまるさんのファッション動画も楽しいのでぜひ見てみて下さいね。

最後まで、ご覧いただいきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました