レジスタンスりょつの出身高校や大学は?身長や年齢などwiki風プロフィールや彼女について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、大学あるあるのコント動画を中心に公開している男性グループYoutuber・レジスタンスをご存知でしょうか?

「身に覚えがありすぎる」「あるある動画が面白すぎて何回も見てしまう」などの声が寄せられており、若者を中心に人気が高まっています。

今回は、そんなレジスタンスのメンバー・りょつさんとは一体何者なのか、身長や年齢などのwikiプロフ、出身高校や大学について詳しく調査しました

りょつさんには現在交際している彼女がいるのかについてもご紹介していますよ!

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



レジスタンスとは何者?

「レジスタンス」とは、大学あるあるのコント動画を中心に公開している男性3人組のグループYoutuberです

10分前後の動画がほとんどなので忙しい合間にも見やすく、さらに動画の内容も面白いということで学生や若者を中心に人気を集めています。

そんなレジスタンスは2018年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年8月現在でチャンネル登録者数が63万人を突破しているんですよ!

 

スポンサーリンク



レジスタンスりょつの身長や年齢などwiki風プロフィール

ここからは、レジスタンス・りょつさんのプロフィールについてご紹介します

  • 名前:りょつ
  • 本名:非公表
  • 生年月日:1994年10月18日
  • 年齢:28歳(2023年8月現在)
  • 身長・体重:173cm・62.8kg(2023年6月時点)
  • 出身地:兵庫県尼崎市

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

レジスタンスりょつの本名

本名は、残念ながら公表していないようでした

個人情報にあたってしまうので、公表していなくても仕方がありませんね。

また、活動名「りょつ」の由来についても公表していませんでした。

もしかしたら、名前に「りょ」がつくのかもしれませんね!

「りょ」のつく名前といえば「りょう」「りょうすけ」「りょうた」などでしょうか?

いつか活動名の由来を聞いてみたいですね。

レジスタンスりょつの年齢・誕生日

誕生日は「1994年10月18日」です

2023年8月現在は「28歳」ですね

過去には自身のInstagramでも誕生日に関する投稿をしていましたよ。

また、Twitterではファンから多くの祝福メッセージも寄せられていました♪

レジスタンスりょつの身長・体重

身長は「173cm」、体重は「62.8kg」です

こちらの情報は、過去に自身のTwitterで公表していましたよ!

りょつさんはボディメイクに力を入れているようで、上記のツイートでその肉体美も公開しています。腹筋も割れていて、かなりかっこいいですよね♪

こちらの情報は2023年6月時点でのものですが、2023年8月現在も体型に大きな変化は起きていないものと思われます。

レジスタンスりょつの出身地

出身地は、「兵庫県尼崎市」です

こちらの情報も過去にりょつさん自身のTwitterで公表されていました。

同じくYoutuberとして活動しているmayoさんの「尼崎あるある」という動画に「地元であります」と、りょつさんが反応していますよね!

他にも、リスナーに地元を聞かれた際に「尼崎ですよ!」と返信していました。

 

スポンサーリンク



レジスタンスりょつの出身高校や大学は?

大学あるあるの動画を多く公開している、「レジスタンス」。

そのメンバーのりょつさんの学歴について調査しました

りょつさんの出身高校は、残念ながら公表されていませんでした。

公表することによって高校側に迷惑がかかってしまうのを考慮して、公表していないのかもしれません。

ただ、りょつさんは兵庫県尼崎市出身であることを公表しています。

そのため、兵庫県内の高校に通っていた可能性は高いでしょう!

出身大学に関しては関西学院大学に通っていたことを公表しています

過去には、レジスタンスのYouTubeチャンネルでも「関西学院大学あるある」という動画も公開していましたよ。

関西学院大学といえば偏差値が58〜70と高いことで有名な私立大学ですよね!

りょつさんは相当頭がいいことがわかります♪

 

スポンサーリンク



レジスタンスりょつに彼女はいる?

最後に、りょつさんの彼女について調査しました

結論から言うと、りょつさんには現在交際している彼女はいないものと思われます!

過去には自身のTwitterでこんな投稿もしていましたよ。

2022年10月の時点で「彼女がいない」と記載していますよね。

2023年8月時点でも彼女に関する情報は一切発見できなかったことから、現在も彼女はいないものと思われます。

いつか、りょつさん自身から幸せな報告が聞けるといいですね♪

 

\他のレジスタンスのメンバーについてはこちらをチェック!/

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は大学あるあるのコント動画を中心に公開している男性3人組のグループ、レジスタンスのりょつさんについてご紹介しました

どんどん人気が高まってきているレジスタンスの今後の活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました