ダラシメンやーかずは結婚している?本名や年齢などwiki風プロフィールや仕事や年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

YouTubeの世界には様々なジャンルのクリエイターが存在しますが、中でも心霊スポットや都市伝説をテーマにしたチャンネルが近年、視聴者の間で注目を集めています。

その中でも特に目を引くのが、関西を拠点に活動するイケメンユーチューバー、【ダラシメン】やーかずさんです。

彼の魅力はただのホラー好きでは終わらず、そのルックスや話術がSNSを中心に多くのファンを魅了しています。

2020年にデビューしてから短期間でチャンネル登録者数68万人(2023年9月現在)を突破、さらに彼の外見がキムタク似と話題になり、一躍、ホラーチャンネル界のトップスターとなったのです。

しかし、彼の私生活や経歴についてはあまり知られていない部分も多いです。

そこで今回は、【ダラシメン】やーかずさんについて、プロフィールや仕事や年収、さらに結婚されているのかなどの未知の部分を深堀りしてみたいと思います

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



ダラシメンやーかずとは何者?

【ダラシメン】やーかずさんは、近年急激に人気を集めるユーチューバーの一人です

彼の特徴的なフレーズ『これって俺だけなんかな?俺だけやろぉな』は、多くのファンから愛されており、それを聞くだけで彼の存在を思い出す人は少なくありません。

関西を中心に活動を展開し、その独特の魅力で多くのSNSフォロワーを魅了しています。

彼のキャリアは、令和元年度にSNSの活動をスタートさせて以来、急激に上昇しています。

初めは3人組の【ダラシメン】として活動していましたが、やーかずさんを中心に多くのファンが集まるようになりました。

残念ながら、メンバーの2人はSNS活動に疲れて抜けてしまいましたが、やーかずさんは1人での活動を続け、令和2年8月には心霊スポットの体験レポートを開始。

これが彼の人気を一気に加速させました。

外見の魅力としては、キムタク似のルックスやアメカジ風の服のセンスが挙げられます。

さらに、彼の話術の上手さや、動画内でのユーモラスなやりとりも多くのファンを魅了しています。

現在は、「ディエゴ」さんがユーチューブの撮影や編集を担当しており、彼の活動をサポートしています。

 

スポンサーリンク



ダラシメンやーかずの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、やーかずさんのプロフィールをご紹介します

[aside type=”boader”]

  • 名前:やーかず
  • 本名:かずや(公開された情報に基づく)
  • 年齢:35歳(2023年8月現在)
  • 生年月日:1987年11月25日
  • 星座:射手座
  • 出身:大阪府
  • 職業:動画クリエーター、会社経営者

[/aside]

やーかずさんは、SNSを駆使した動画クリエーターとして、特にYouTubeでの心霊系の動画配信で名を馳せています。

イケメンとしてのルックスや、そのトークスキル、そしてエネルギッシュな活動内容で多くのファンから支持を受けています。

キムタクに似ているとの声も多く、彼自身もそのことを意識しているようです。

彼のSNS活動の特徴として、全国の心霊スポットを巡りながらの動画配信が挙げられます。

その活動範囲の広さから、公式インスタでは“全国400箇所以上達成”との記載が。

また、TikTokでは怖い話をリアル感たっぷりにテンポよく紹介しており、多くの「いいね」を受けています。

 

スポンサーリンク



ダラシメンやーかずの仕事や年収は?

やーかずさんは、2019年9月に自らの会社を設立したことを公式Twitterで報告しており、その背景には彼の“やりたい事は絶対やる精神”が見え隠れします

この精神を胸に、やーかずさんは自分の過去や若いころの姿を振り返りつつ、新たな挑戦を続けています。

彼の主な収入源は、平日の会社の経営と、その他の時間を利用しての動画クリエーターとしての活動です。

特に、YouTubeチャンネルの登録者数が68万人を超える彼のYouTuberとしての活動からは、推定年収を予想するサイトを参考に見てみると、

  • Tuberチャンネル:990万6249円
  • Youtuber世論調査:1169万4915円
  • Tuber Town:968万6450円

※数値は、各サイトの独自の収集データによる推測値です。

ご覧の通り、1000万円前後となっています。

この数字は彼が無所属であるため、事務所の取り分がないことを考慮したもの。

しかし、彼の動画制作にはコラボレーションなどもあり、その収入をすべて彼一人で得ている訳ではありません。

 

スポンサーリンク



ダラシメンやーかずは結婚している?

やーかずさんの恋愛事情についてご紹介していきます

彼が過去について語る中で、以前の彼女のエピソードが出てくることはあるようですが、現在彼女がいるかどうかは明らかではありません。

それに彼の日常は非常に忙しそうですよね。

平日は会社の仕事、帰宅後はYouTubeに関する編集作業、そして週末は全国の心霊スポットを訪れるなど、多忙を極めています。

そのような生活の中で、恋人との時間を作るのは難しいかもしれません。

もしかしたら、現段階では彼のキャリアや情熱を追求する上で、彼女は必要ないと感じているのかもしれませんね。

しかし、やーかずさんの魅力を考えると、彼が恋人を作りたいと思えばすぐにできる可能性も高いでしょう。

そのため、彼がシングルであることに焦りや不安を感じている様子は見られません。

多くのファンからの支持を受けているやーかずさんの恋愛事情には、今後も注目が集まることでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ダラシメンのやーかずさんについてご紹介しました

やーかずさんは、現代のクリエーターとしての多忙な日々を送りながらも、その情熱と純粋な愛情でファンを魅了し続けています。

彼のYouTube活動や心霊スポットの探索は、ただの趣味や楽しむためだけのものではありません。

それは彼の情熱の表れであり、彼の生き様そのものを映し出していると言えます。

やーかずさんのこれまでの活動を見てきたファンとして、これからも彼の更なる活躍を期待し、応援していきたいものです。

気になった方はぜひ「【ダラシメン】やーかず」さんを訪れてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました