ニートボクロチキン(松浦)の素顔は?年齢や本名などwiki風プロフィールも紹介!

YouTuber(インフルエンサー)

今回は「ニートボクロチキン」のサノバビッチ松浦さんに注目してみました。

「ニートボクロチキン」は競馬系YouTuberで、サングラスをかけている”サノバビッチ松浦さん”と、眼鏡をかけている”ネクロマンシー中井さん”の2人組です

『競馬を一緒に楽しみましょう』と概要欄にもあるように、純粋に楽しみながら競馬をしている様子からも人気のチャンネルとなっているようです。

そこで今回は、「ニートボクロチキン(松浦)の素顔は?年齢や本名などwiki風プロフィールも紹介!」と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

↓相方のネクロマンシー中井さんについてはこちら!

↓競馬系YouTuberこちらにも注目!

 

スポンサーリンク



ニートボクロチキンとは?

改めて「ニートボクロチキン」とはどんなYouTuberなのかご紹介していきます

「ニートボクロチキン」は、主に重賞レースの予想や馬券購入の検証動画、出走馬の全頭診断等を主に配信している競馬系YouTuberです。

出演しているのは、サノバビッチ松浦さん(以後松浦さんと表記)とネクロマンシー中井さん(以後中井さんと表記)の2人組で、ともに広島県廿日市出身で小学校3年生から同じクラスだったそうです。

中井さんとは小学校の囲碁クラブで仲良くなり、中学時代は共に野球部に所属し、白球を追いかける日々を過ごしていたそうです。

また、基本的に動画にはほとんど出演していませんが、友人にエンゼルキッス岩本さんとレインボーブリッジ廣田さん(サブチャンネルに登場しています)という方がいます。

「ニートボクロチキン」は、2019年5月から動画投稿を開始していて、更新は決まった日に行っているわけではなく、不定期な投稿となっていますが、週に1~3本くらいのペースになっています。

チャンネル登録者数は、16.5万人(2022年4月現在)となっていて、ジワジワと人気が伸びているYouTuberです

ちなみに、『ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ』というサブチャンネルもあって、こちらの更新頻度はそれほど高くなく、気が向いたときに投稿しているような感じですね。

ライブ配信のアーカイブが中心となっていて、雑談やWIN5予想を行っていて、その結果も配信しています。

チャンネル登録者数は1.35万人程度となっています。

 

スポンサーリンク



ニートボクロチキン(松浦)の本名や年齢は?

ここでは、松浦さんの本名や年齢について見ていきたいと思います

年齢については、過去にTwitterでバースデーLIVEを行っていました。

このことからも2019年11月23日に26歳となることから、生年月日は

1993年11月23日

であることが分かりますね。

また、「サノバビッチ松浦」という名前に関しての由来について調べてみましたが、詳細については分かりませんでした。

しかし、チャンネル名になっている「ニートボクロチキン」の由来に関しては、こんなツイートがありました。

「名前も9割ふざけてつけました」と書かれています

それを考えると、松浦さんの「サノバビッチ松浦」という名前も特に意味があるわけではなく、「○○+本名」の組み合わせでふざけて付けている可能性もありそうですね。

新しい情報が分かれば追記していきます。

 

スポンサーリンク



ニートボクロチキン(松浦)の素顔は?

動画内では、松浦さんは常にサングラス姿ですが、その素顔はどんな顔なんだろう?と気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで調べてみると、素顔を晒している動画からの切り抜き画像がありました。

出典:【有馬記念2021実戦】3度目の帯獲得なるか?!【年間収支発表あり】

これは、「チャンネル登録者15万人行ったらサングラス外す」と公表していたことから、サングラスを外して素顔を晒しています。

中井さんの眼鏡をかけていますが、整った顔でイケメンですよね。

現在は、この動画は見ることは出来なくなっているので、また何かの記念にサングラスを外すことがあるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク



ニートボクロチキン(松浦)の競馬予想スタイルは?

松浦さんの競馬のスタイルは、動画を見ていると基本的に人気が高くオッズが低い実力馬を推して馬券を当てに行く本命党です。

そんな硬派なスタイルの松浦さんが、時々勝負に出て馬券を買うシーンがありますが、とても盛り上がります。

2019年の有馬記念はそんな動画の1つですが、1人気のアーモンドアイを切り、リスグラシューを本命にしていました。

その結果、帯をゲットしますが、その後の2人の掛け合いも面白く、飽きずに見ることが出来る動画です。

 

スポンサーリンク



ニートボクロチキン(松浦)のwiki風プロフィール

ここでは、サノバビッチ松浦さんのwiki風プロフィールをご紹介していきます。

出典:サノバビッチ松浦@SANOBA__

  • 名前:サノバビッチ松浦
  • 本名:松浦
  • 生年月日:1993年11月23日
  • 年齢:28歳(2022年4月現在)
  • 出身地:広島県廿日市市
  • 身長:非公開(175cm前後と予想)
  • 体重:非公開(65kg前後と予想)
  • 血液型:非公開
  • 仕事:営業

25歳にして450万円もの借金を背負ってしまい(奨学金が主な理由)、馬券を当てることによって完済を目指している松浦さん

普段は、ブラック企業で営業に就いていて外回りをしているそうで、「ストレス社会の戦士」と自ら名乗っています。

そんな松浦さんですが、動画内では競馬を心の底から楽しんでいて、中井さんと盛り上がっているシーンを見ると、こちらまで楽しくなりますね。

中井さんが馬券を当てた時も、自分のことのように一緒になって喜んでいる姿も良いですよね。

また、競馬だけではなく、スロットや麻雀好きだったり、パンクバンドのBiSHファンでもあり、Twitterでも時々その話題が出てきますよ。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ニートボクロチキン(松浦)の素顔は?年齢や本名などwiki風プロフィールも紹介!」と題してお伝えしてきました。

松浦さんは、中井さんとのコンビでYouTubeチャンネル「ニートボクロチキン」を立ち上げ、競馬を楽しみながら借金の完済を目指しています。

そんな2人は、時にはお笑い芸人と勘違いされることも度々あり、その2人の掛け合いを楽しみにしている視聴者も数多くいます。

ジワジワと人気を伸ばしている「ニートボクロチキン」の松浦さんの今後にも注目ですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました