かずのすけのおすすめ動画は?本名や年齢などwiki風プロフィールや年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

美容と化学、この二つが驚くほど融合する場所があります。

その中心に位置するのが、一人のユニークな美容化学者「かずのすけ」さんです。

彼は一体どんな人物なのでしょうか?

そこで今回は、かずのすけさんのプロフィールや学歴、仕事や年収について調べてまとめてみました

ぜひ、最後までお付き合いください。

 

スポンサーリンク



かずのすけとは何者?

まずは「かずのすけ」さんとは何者なのか見ていきたいと思います

美容と化学、普段私たちが考えるとき、これら二つはなかなか結びつかないかもしれません。

しかし、「かずのすけ」さんという独特な存在がこれら二つの要素を鮮やかに結びつけ、新たな視点を提供してくれます。

かずのすけさんは、YouTubeを活用した情報発信者であり、YouTuberとしての彼の人気は広範囲に及びます。

しかしながら、彼は単にYouTuberというだけでなく、経営者としても活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セララボ(@ceralabo)がシェアした投稿

2020年3月からは株式会社セララボの代表取締役として会社経営も手掛けています。

さらに彼の驚くべき経歴として、かつて超人気ブロガーとして活動していたことも挙げられます。

彼が運営していたブログでは化粧品や美容についての情報発信を行い、その内容の信頼性と分析の深さから一時期は月間最高500万アクセスを記録したこともあります。

そして現在、かずのすけさんは、自身が社長を務める株式会社セララボで、オリジナルの化粧品の開発やプロデュースを行っています。

これらの活動を通じて彼が見せてくれるのは、美容と化学が融合する世界の新たな一面です。

 

スポンサーリンク



かずのすけの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、かずのすけさんのプロフィールついてまとめています

  • 名前:かずのすけ
  • 本名:西 一総(にし かずさ)
  • 生年月日:1990年6月3日
  • 年齢:33歳(2023年7月現在)
  • 身長:170cm(?)
  • 学歴:京都教育大学教育学部卒業、横浜国立大学大学院環境情報学府博士課程前期修了、博士課程後期中退
  • 兄弟構成:双子兄弟の兄
  • 職業:YouTuber、ブロガー、経営者、著作家

かずのすけさんは、主に化粧品や美容についての情報を発信しています。

その一方で、YouTuberとしての活動や、自身が社長を務める株式会社セララボでの化粧品の開発、プロデュースなど多岐にわたる活動を行っています。

 

スポンサーリンク



かずのすけの出身高校や大学は?

かずのすけさんの出身高校や大学など学歴について見ていきたいと思います

かずのすけさんは福井県出身で、その地元の丸岡中学校に進学されました。

その後、福井県の三国高校へ進学し、高校時代には陸上競技部に所属し、スポーツマンとして活躍していました。

この高校時代に化学への興味が芽生え、理科教員を志すようになります。

高校卒業後は、京都教育大学教育学部へ進学し、化学の先生の免許を取得するために化学を専門的に学びます。

大学卒業後は横浜国立大学大学院の環境情報学府へ進学し、修士課程後期を修了しましたが、この間に美容への強い興味が芽生え、美容に特化したブロガーとして活動を開始します。

ちなみに、博士課程後期は中退したそうです。

経歴を振り返ると、教育学部出身でありながら美容分野に飛び込んだかずのすけさんの転身は、一見予想外に見えますが、彼の広い視野と深い自己理解、そして美容に対する意欲的な学び心を反映していると言えるでしょう。

これらは、彼が中学時代に身につけた

「遠く(将来を)、広く(社会を)深く(自分を)見つめて意欲的に学ぶ、生きる力」

出典:坂井市立丸岡中学校スクールプラン

がまさに体現されていると言っても良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



かずのすけの仕事や年収は?

かずのすけさんの仕事や年収についても調べてみました

かずのすけさんはYouTuber、ブロガー、企業経営者として多岐に渡り活動を展開しています。

まずYouTuberとしての活動では、化粧品や美容についての情報を発信しており、そのチャンネル登録者数は38.3万人に上ります。※2023年7月19日の時点

YouTuberとしての収入は、広告収入やスポンサーシップなどから得られるため、具体的な収入は公開されていませんが、YouTuberランキングサイト「Tuberチャンネル」によれば、彼のYouTubeチャンネルの推定年収は約425万398円とされています。※2023年7月19日現在

次にブロガーとしての活動では、彼が運営するブログは化粧品の成分分析についての記事が特に人気で、月間最高500万アクセスを記録するなどの大成功を収めています。

ブログによる収入も広告収入やアフィリエイト収入など多岐にわたりますが、これについても具体的な収入は公開されていません。

さらに、かずのすけさんは株式会社セララボの代表取締役も務めており、企業経営者としての役割も担っています。企業経営者としての収入は、会社の業績に大きく左右されますが、具体的な収入は公表されていません。

これらの活動を合わせて考えると、かずのすけさんの年収は1000万円~2000万円以上になる可能性があると考えられます。ただし、これはあくまで推定であり、具体的な収入額は本人しか知ることはできません。

新しい情報が分かれば追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



かずのすけのおすすめ動画は?

最後に、かずのすけさんのおすすめ(人気)動画を3つご紹介します

まずは「毛穴ケア」についての動画です。

特に鼻の毛穴に関するケアのやり方をまとめられています。

 

身近な無印良品の商品とあって、購入しやすいですし、「この動画を見てすぐに購入しました!」という方も多いですね。

 

そして最後は、ドラッグストアで買えるプチプラスキンケアで『最強の組合せ』をかずのすけさんが選んでご紹介されている動画です!

【プチプラ最強の組合せ】この4つで完璧スキンケア!化粧品のプロがドラッグストアで『最強の組合せ』を選んだら

プチプラでの最強の組み合わせとなっていて、何を使ったら良いか迷うという方にはぜひおすすめしたい動画ですね!

分かりやすく説明してくれていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、かずのすけさんについてご紹介しました

かずのすけさんは、本名を西 一総(にし かずさ)という、1990年生まれの日本のYouTuber、ブロガー、企業経営者であり、著作家でもあります。

京都教育大学教育学部を卒業後、横浜国立大学大学院の環境情報学府に進学し、2020年に博士課程後期を中退。

彼のブログやYouTubeチャンネルでは、化粧品の成分分析についての詳しい説明が多くの人々から支持を得ています。

また、彼は株式会社セララボの代表取締役としても活躍し、自社の化粧品の開発やプロデュースを行っています。

複数のフィールドでの活動を通じて、かずのすけさんは美容に関する深い知識を持つ専門家として、広く認知されています。

気になった方はぜひYouTubeチャンネル「かずのすけ」を訪れてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました