かぜのたみ(ミニマリスト)の離婚した理由は?本名や年齢などwiki風プロフィールや生活費や収入について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

皆さんは、ミニマリストな生活や節約の秘訣などをYoutubeで発信している女性・かぜのたみさんをご存知でしょうか?

かぜのたみさんの動画のほとんどが1時間という長編動画になっているのですが、その全てが音声のみで構成されているんです。

ですが、リスナーからは

  • 「お話のテンポも速くて、聞きながら家事が出来るので嬉しい」
  • 「かぜのたみさんの語り口が癒しとなっていて繰り返し聴いてます」

など、絶賛の声が多く寄せられているんですよ!

今回は、そんな、かぜのたみさんとは一体何者なのか、wiki風プロフや、仕事・年収について調査しました

かぜのたみさんが離婚した理由や、現在の電気代・生活費についてもご紹介していますよ

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



かぜのたみの本名や年齢などwiki風プロフィール

早速、かぜのたみさんのプロフィールをご紹介します

  • 本名:非公表
  • 生年月日:1983年
  • 年齢:40歳(2023年9月現在)
  • 身長・体重:非公表
  • 出身地:非公表

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

かぜのたみの本名

かぜのたみさんの本名は、公表されていませんでした

個人情報に当たるので、公表していないのは仕方がありませんね。

また、活動名である「かぜのたみ」の由来も公表していないようでした。

本名に「風」「民」などの字が入っているのでしょうか?

ただ、かぜのたみさんは動画内で、一例として「山上さん」という苗字を使われています。

そのため、苗字が「山上」である可能性もあるでしょう。

かぜのたみの年齢・誕生日

かぜのたみさんの誕生日は、「1983年生まれ」であるということのみ公表されているようでした

2023年現在は39歳〜40歳ですね。

ただ、かぜのたみさんは40代に差し掛かっているとは思えないくらい、綺麗な肌の持ち主なんですよ!

30代前半と言われても違和感がないくらい、若々しいですよね♪

かぜのたみの身長・体重

かぜのたみさんの身長、体重は公表されていません

また、身長がわかるような写真や動画も公開されておらず、推測も困難でした。

Youtuberとして活動して行く上で、公表する必要がないのかもしれませんね。

また、新たな情報が入り次第、追記いたします!

かぜのたみの出身地

出身地に関しても、公表されていませんでした

現在もご実家がある等の理由から、公表を避けているのかもしれませんね。

ただ、かぜのたみさんの語り口調には方言などは含まれていないように思います。

そのため、首都圏出身である可能性が高いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



かぜのたみの仕事や年収は?

次に、かぜのたみさんの仕事や年収について、ご紹介していきます

まずは仕事ですが、現在はフリーランスとして原稿の執筆のお仕事などを中心に活動されているようです!

フリーランスとして働く前は平日・休日関係なく、昼も夜も働かれていたと話す、かぜのたみさん。

新卒で会社に入社し、その後何回か転職も経験されたことがあるそうです。

そんな、かぜのたみさんが会社を辞めるためにやったことに関しては、過去に動画の中で詳しく解説されています。

https://youtu.be/mfzK5duelzQ

気になる方は、ぜひご覧ください!

そして、気になるのは年収です。かぜのたみさんの全体の年収を推測するのは困難でしたので、ここではYoutubeへの動画投稿で得られる広告収入のみを見ていきましょう。

有名サイト「チューバータウン」によると、かぜのたみさんの年収は約75万円となっていました。年収として考えると、少し低めではありますよね。

ただ、かぜのたみさんは他にも本業を持っていますし、実際にはもう少し高い年収があると思われます!

また、かぜのたみさんは現在、注目度が高まっているYoutuberです。

今後、チャンネル登録者数が増えるにつれて、得られる広告収入も上がって行くことが予想されます♪

 

スポンサーリンク



かぜのたみの離婚した理由は?

かぜのたみさんは、2020年11月に結婚したことを動画の中で報告しています

しかし、2021年7月ころに離婚をされています。

その理由とは一体何なのでしょうか?

結論から言うと、離婚理由については明言されていませんでした。

プライベートな情報になってしまいますので、名言を避けているのかもしれませんね。

ただ、2022年7月に行ったVoicyの配信の中で、かぜのたみさんは「夫婦の問題はお互いの家族との問題から派生してる」と話していました。

夫婦でしか分かり得ない問題があったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



かぜのたみの電気代や生活費は?

最後に、ミニマリストとして生活している、かぜのたみさんの電気代や生活費についてご紹介します

かぜのたみさんは、過去に自身のYoutubeチャンネルで公開した動画の中で、2022年上半期の約半年分の生活費についてお話ししてくれていました。

なんと、かぜのたみさんは全体の生活費約7万円(国民年金、国民保険料抜き)で生活されているのだそう!

その内訳は…

  • 家賃:月5万円
  • 食費:月9000円
  • 日用品:月平均1600円
  • 電気代:84円

となっているようです。

また、昨今問題になっている物価の高騰。

そんな中での電気代・ガス代も公開してくれていました。

それが、こちらの投稿です。

なんと、電気代・ガス代合わせて月1331円!

すごいですよね!

かなりの節約上手であることが分かります。

かぜのたみさんのYoutueチャンネルでは、そんな節約術についても解説してくれていますので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ミニマリストな生活や節約の秘訣などをYoutubeで発信している女性・かぜのたみさんについてご紹介しました

かぜのたみさんの発信している情報は、どれも参考になるものばかりです。

ぜひ、かぜのたみさんのYoutubeチャンネルを訪れてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました