ぼっとんとは何者で本名や年齢は?wiki風プロフィールや出身高校や大学も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
出典:https://mobile.twitter.com/botton_2525

TikTokやYouTube、インスタグラムなどで活躍している動画クリエイターの「ぼっとん」

みなさんはご存知でしょうか?

2022年に入ってからYouTubeやTikTokの登録者・再生回数を

凄まじい勢いで伸ばしており、多くの人の注目を集めています。

ぼっとんさんは現役大学生でありながら、日々動画を投稿していて、

主に社会人や陰キャ、学校生活や人間関係などの

「あるある動画」を配信しています。

動画に出てくるキャラクターのクセが強く、

一回見たらずっと頭に残るような面白い内容ばかりです。

今回は、そんなぼっとんさんの

  • ぼっとんとは何者?
  • ぼっとんの本名や年齢などwiki風プロフィール
  • ぼっとんの出身中学や高校は?

などについて紹介していきたいと思いますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



ぼっとんとは何者?

ぼっとんさんは、大学4年生のTikTokクリエイター兼YouTuberです。

YouTubeチャンネルを2018年の3月9日に開設し、

2022年5月現在の登録者数は、5.93万人おり、

これまでに142本の動画を投稿しています。

一方でTikTokでの活動は、2021年の7月28日から開始し、

フォロワー数は、約15.5万人(2022年5月現在)います。

ぼっとんさんの動画の再生回数は、どれもチャンネル登録者数を超えており、

特にTikTokに投稿されている動画は、どれも高い数字を誇っています。

多くの視聴者を楽しませているぼっとんさんですが、

もともとは、ニコニコ生放送で活動していました。

中学生の時に出会い、ニコニコ時代には主に雑談や企画配信などを行っていました。

当時のぼっとんさんは、サッカー部に所属していたそうで、

次の日に朝練があったとしても深夜まで生放送をするほど熱中していたそうです。

この頃の経験が、今のクセの強く面白いぼっとんさんを作ったのかもしれません。

しかし、ニコニコ生放送で活動していた時期に数々の伝説を残しており、

5回ほどアカウントをBANされたらしいです。

特に衝撃的なエピソードを紹介しようと思います。

美人生主にとえるさんと寿司大食い対決!

当時、ニコニコ生放送で活動していた「にとえる」さんが炎上した際に、

ぼっとんさんがネタにした動画をアップしたところ、本人の目に止まり、

コラボで対決するという企画をやろうと決まりました。

配信日当日、ぼっとんさんは序盤からにとえるさんに近づき匂いを嗅いだり、

肩に手を回したり、口紅を借りようとするなどのセクハラ行為を繰り返します。

「大食い対決」というタイトルで配信をしていましたが、

実際には、雑談寿司配信のようになっていました。

また、最終点数を計算している途中に、

ぼっとんさんがにとえるさんに突然ラブレターを読み出します。

そして、対決の結果、ぼっとんさんが負け、

罰ゲームで女装して弟とコラボ配信をすることが決定します。

このように視聴者の誰もが予想できない出来事ばかりが発生し、

伝説の回として当時は話題を呼びました。

 

スポンサーリンク



ぼっとんのwiki風プロフィール

  • 名前:ぼっとん
  • 本名:小林 達明
  • 生年月日:2000年4月10日
  • 年齢:22歳
  • 身長:175cm
  • 体重:54.4㎏
  • 出身:千葉県
  • 職業:大学生

ぼっとんの本名は?

ぼっとんさんの本名は、「小林 達明」と言います。

以前、YouTube上にアップされた自己紹介動画の中で言っていました。

また、タイトルを見てわかるように、

Hi there, Hello YouTube. I am 達明 小林」と本名が記載されています。

ぼっとんさんは、自身の本名を公表することに抵抗がないようで、

ツイッターやインスタグラムでは、自分から本名を載せている画像を投稿することが多く、

いたるところで見ることができます。

ぼっとんの年齢は?

ぼっとんさんの生年月日は、2000年の4月10日で、

2022年5月現在の年齢は、22歳ということになります。

こちらの情報も先ほど紹介した動画の中で本人が仰っていました。

動画の45秒くらいから年齢について説明されています。

またツイッターでは、2020年の4月10日のツイートで、

誕生日を迎えたことを報告しています。

視聴者からよく「何歳ですか?」と聞かれることが多いようで、

自分自身でも中学生みたいな顔をしていると語られていました。

確かに、ぼっとんさんの顔をよく見てみると、童顔なのが分かります。

年齢を頻繁に聞かれるのも納得ですね!

 

スポンサーリンク



ぼっとんの出身中学や高校は?

ぼっとんさんの出身中学についてですが、

2022年4月5日にインスタグラムに

中学校時代に所属していたサッカー部の選手証の写真を投稿していました。

そこのチーム名欄に千葉大学教育学部付属中学校サッカー部と記載されており、

ぼっとんさんの通っていた中学校であることが分かりますね。

ちなみに、この中学校は千葉県千葉市稲毛区にあります。

ぼっとんさんは、以前に自身の中学生時代を「人生の転換期」と表現していました。

この時期に、ニコニコ生放送に出会い、活動を開始します。

サッカー部で部長を務めるほどの実力を持っていたそうですが、

それ以上に配信にのめり込んでしまい、深夜まで配信を行っていたそうです。

そして中学卒業後に、中央大学高等学校に進学します。

この高校の偏差値は72で、非常に頭が良いことが分かります!

しかし、進学した高校先では知り合いが少なく、クラスにうまく溶け込めなかったそうです。

部活動は、サッカー部ではなくパソコン部に入部することになります。

この部活でも部長を務めていたそうですが、

学校ではあまり目立つような生徒ではなかったと仰っていました。

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、TikTokクリエイター兼YouTuberの「ぼっとん」さんについて紹介しました

ぼっとんさんが制作するショート動画は、日常のあるあるがネタになっており、

どれも面白くテンポよく展開されていくので、見ていてクスクスと笑ってしまいます。

現在は大学4年生で、最後の大学生活を送りながら動画投稿を続けています。

大変だと思いますが、これからも面白い動画を作り続けてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました