せやぷろはうすに子供はいる?こうへいの本名や年齢などwiki風プロフィールや大学について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

今、人気急上昇中の幼なじみ夫婦YouTuber「せやぷろはうす」のお二人をご存じでしょうか?

こうへいさんとあいさんは、保育園のころからの幼なじみで大人になってから再開し、結婚に至ったご夫婦です。

YouTubeのチャンネル登録数は今現在16万人を超えています。(2023年10月時点)

夫婦の日常、晩御飯やデートの様子など、ありのままのお二人を映した動画や、キャンプ動画も配信しています。

また、関西弁を話す二人のリズミカルなトーク展開が漫才みたいで面白いと人気を博しているお二人です!

今回は、そんなせやぷろはうすのこうへいさんに注目し、

  • プロフィール
  • 出身校や大学
  • 仕事や年収
  • 子供はいる?

について調べてみました!

最後までゆっくりとご覧ください。

 

スポンサーリンク



こうへい(せやぷろはうす)の本名や年齢などwiki風プロフィール

まずは、こうへいさんのプロフィールについて調べてみました

  • 名前:こうへい
  • 本名:非公開
  • 年齢:32歳(2023年10月時点)
  • 生年月日:1991年9月14日
  • 出身:京都
  • 身長:172㎝
  • 体重:60キロ
  • 血液型 :A型

こうへいさんの本名は非公開のようですが、奥様であるあいさんからはいつも「こうへい」と呼ばれているので、下の名前は「こうへい」で間違いないと思います。

お二人とも京都生まれ京都育ちだそうで、お互いにボケたりツッコミをいれたり漫才のようなテンポのいい会話がとても面白いですよ。

こうへいさんは、“大食いなのになぜ太らないのか”と視聴者さんに聞かれていましたが、実は毎日腹筋ローラーを何十回もしているとのこと。見られるお仕事でもあるからか努力されているのですね。

また、お二人の最初の出会いは3歳のころの保育園でした。

その頃すでにお互いがお互いを意識している関係で、あいさんはこうへいさんにバレンタインのチョコを渡したりもしていたそうです。

ただ卒園後は、それぞれ別の学校に通うことになり疎遠に。

そして、25歳のころ共通の友人の結婚式で再会し、こうへいさんからアプローチする形で交際を始めたようです。まるで漫画の世界のような話ですよね!

その後、2018年1月からYouTube活動をスタートされ、2019年6月に入籍し、晴れて「幼なじみ夫婦」になったそうです。

こうへいさんからのプロポーズシーンもYouTubeで配信されているので載せておきます。

せやぷろはうすの動画の中で2番目に再生回数の多い人気動画です。↓

こうへいさんが涙ながらにお手紙を読んでいる姿に感動しますよね。

昔のお二人と今のお二人を見比べて見てみるのもとても面白いですよ!

 

スポンサーリンク



こうへい(せやぷろはうす)の出身高校や大学は?

ここでは、こうへいさんの出身高校や大学について調べてみました

高校については特に公言していることはなかったのですが、25歳の時に再会しているお二人なので、学校は全て別々の学校を卒業されていることは確かですね。

大学については、1年ほど前のYouTube動画の質問コーナーで二人とも四年制の大学を卒業していることをお話されていました。

その時にこうへいさんがご自身のことを「かしこいです!」と言っていたのに対し、あいさんは「(こうへいさんを指しながら)底辺です!」と紹介していたんです。

どれくらいのレベルの大学に出ているのかはわかりませんが、話の内容的には、あいさんの方がこうへいさんよりも偏差値の良い大学を卒業されているのかなと推測しました。

 

スポンサーリンク



こうへい(せやぷろはうす)の仕事や年収は?

こうへいさんはご自身のことを動画内でYouTuber、TikTokerと紹介していたので、その他に会社勤めされていることはなさそうです

気になる年収ですが、YouTuberの年収を推測してくれるサイト、チューバータウンで調べてみると、せやぷろはうすの年収は1609万と出てきます。(※2023年10月現在)

こんなにも稼げていたらYouTube以外の仕事はする必要ないですよね。

ただ、こうへいさんが動画内で「年収1000万超えと噂されているけど実際とは全然違う」「盛りすぎ」と否定されていました

全然違うということなので、年収1000万未満ではないかと思いました。

YouTubeの質問コーナーにて、「月収はいくら?」と聞かれたのに対して、あいちゃんが使っている香水100本分くらいかなとこうへいさんが回答していました。

動画のせておきます。↓

仮に6000円くらいだとすると、月収60万、年収720万ほどでしょうか

香水も商品によって値段のふり幅は大きいので、想像するのが少し難しいですよね。

今言えるのは、せやぷろはうすのお二人は動画を見ている限り、国内旅行や海外旅行なども同年代の方にくらべるとおそらく頻繁に行っている方だと思うので、年に何回も旅行にいけるほどは稼いでいるという感じだと思います!

 

スポンサーリンク



せやぷろはうすに子供はいる?

最後にお子さんについて調べてみました

結論からお伝えするとお二人にはお子さんはいらっしゃらないようです。

2023年1月のYouTube動画の質問コーナーにて視聴者さんから「子供の予定は?」という内容の質問がありました。

この質問にはこうへいさんが答えていたのですが、「僕が大きい子供みたいな感じなので、あいちゃんが手をやいているもんね」とお話され、その後は別の話に切り替わっていました。

このような質問が視聴者さんからあることと、日常を撮影していてご自宅の様子も映していて、子供がいたらとても隠し切れないですよね。

そのことから、お子さんはいらっしゃらないで間違いないでしょう。

あいさんがこうへいさんに手をやいているとのことで、特に子供がほしいという発言もなかったので、今後の予定も今のところはないのかもしれませんね。

 

↓あいちゃんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回はせやぷろはうすのこうへいさんについて紹介させていただきました

毎日YouTubeチャンネル登録者数が目に見えて増えていて、今とても注目されているお二人。

最近の動画では、あいさんが“こうへいさんの誕生日をサプライズでお祝いしてみた!”というのがあがっています。

喧嘩もよくするそうですが、動画をみていると二人の仲の良さにほっこりした気持ちにもなりますね。

これからも仲睦まじい二人を温かく見守っていきたいものです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました