春雨麗女の前世(中の人)や顔バレは?年齢や性別などwiki風プロフィールやママについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

皆さんは、株式会社viviONが運営するバーチャルYouTuberグループ「あおぎり高校」をご存知でしょうか?

2023年11月現在は9人のメンバーが所属しており、「あおぎり高校」の公式Youtubeのチャンネル登録者数は82万人もいるんですよ!

今回は、そんな「あおぎり高校」のメンバーである春雨麗女(はるさめ うらめ)さんの前世(中の人)や素顔について調査しました。

プロフィールやママ(絵師)についてもご紹介していますよ

ぜひ最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク

春雨麗女の前世(中の人)は?

早速、春雨麗女さんの前世(中の人)について調査しました

結論から言うと、春雨麗女さんの前世(中の人)は海町ななをさんである可能性が高いと言うことが分かりました!

春雨麗女さんの前世(中の人)は海町ななをさんであると言われている根拠として、以下の3つが挙げられます。

  • 歌声がそっくり
  • 2人とも大のお酒好き
  • 過去のトラブルによって暴露された

それぞれ、詳しく解説していきましょう♪

歌声がそっくり

まずは、春雨麗女さんと海町ななをさんの歌声がそっくりであるという点です

早速聴き比べてみましょう♪

こちらは、海町ななをさんの歌声です。

そして、こちらが春雨麗女さんの歌声です。

いかがでしょうか?

低音ハスキーな歌声がそっくりですよね!

2人とも大のお酒好き

次にご紹介するのは、お二人ともお酒が好きと言う共通点があると言う点です

春雨麗女さんは自身のX(旧Twitter)アカウントを通して、お酒が好きであると言うことが伺えるポストを何度か投稿されていました。

また、海町ななをさんも過去に自身のX(旧Twitter)アカウントでお酒に関するポストを投稿していたことが分かっています。

これも、お二人が同一人物であると言われる要因の一つですね。

過去のトラブルによって暴露された

最後にご紹介するのは、過去に起こしたトラブルによって名前が暴露されてしまったことです

春雨麗女さんは過去に白鯨ほえるさんと言う別のVTuberと金銭トラブルを起こしてしまっていたと言われており、名指しで注意喚起のポストを投稿されてしまったことから、春雨麗女さんの中の人が海町ななをさんであることが判明してしまったようです

この件について春雨麗女さんは一切明言していないので、真相は不明です

ただ、このポストの内容が事実であるならば、春雨麗女さんと海町ななをさんが同一人物である可能性は非常に高そうですね。

 

スポンサーリンク

春雨麗女の顔バレは?

次に、春雨麗女さんの素顔について調査しました

結論から言うと、春雨麗女さんの素顔については一切公表されておらず、顔バレもしていないと言うことが分かりました。

VTuberの多くが素顔を伏せて活動していますので、春雨麗女さんも顔バレに対してかなり厳重に注意しながら活動しているのかもしれませんね。

また、今後素顔を公表する可能性もかなり低いでしょう。

 

スポンサーリンク

春雨麗女の性別や年齢などwiki風プロフィール

ここで、春雨麗女さんの性別や年齢など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:非公表
  • 生年月日:1996年3月4日
  • 年齢:27歳(2023年11月現在)
  • 身長:165cm
  • 性別:女性

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

春雨麗女の本名

春雨麗女さんの本名は残念ながら公表されていませんでした

個人情報になってしまいますので、公表していなくても仕方がありませんね。

また、活動名である「春雨麗女(はるさめ うるめ)」の由来についても公表していませんでしたが、本名とはあまり関係のない活動名である可能性が高いでしょう。

新たな情報が入り次第、追記したいと思います!

春雨麗女の年齢・誕生日

春雨麗女さんの誕生日は「3月4日」です

こちらの情報は、春雨麗女さんが初めて行った生配信の中でお話しされていました。

また、この配信を行った2023年7月時点で27歳で、来年あたりに28歳になるとも話していたことから、生まれ年は1996年であることが分かりますね♪

春雨麗女の身長

春雨麗女さんの身長は「165cm」です

日本人女性の平均身長は約158cmと言われていますので、春雨麗女さんは平均よりも高めの身長の持ち主のようです♪

春雨麗女の性別

かなり低音ハスキーボイスな印象を受ける、春雨麗女さん。

男性なのか、女性なのか、迷う方もいるのではないでしょうか?

ですが、春雨麗女さんは女性であることを公表しています!

また、女性でありながら女性が好きであることも公表してました。

生配信などでも恋バナをされているみたいなので、気になる方はぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

春雨麗女のママ(絵師)は誰?

最後に、春雨麗女さんのママ(絵師)についてご紹介します

春雨麗女さんのママ(絵師)は深井涼介さんです

深井涼介さんは、春雨麗女さんの所属している「あおぎり学園」だけではなく「にじさんじ」所属のVTuberやアニメの『マブラヴオルタネイティヴ』や『仮面ライダーゼロワン』も手がけている、人気のイラストレーターのようですよ!

深井涼介さんも、春雨麗女さんがデビューする際に、自身のX(旧Twitter)でこんなポストを投稿されていました♪

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、バーチャルYouTuberグループ「あおぎり高校」のメンバーである春雨麗女(はるさめ うらめ)さんについてご紹介しました

まだまだデビューしたばかりの春雨麗女さん。

これからの活躍に注目が集まります♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました