桜舞兎(vtuber)のママは誰?前世(中の人)や顔バレや年齢などwiki風プロフィールも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、事務所等には所属せず、個人勢VTuberとして活動されている「桜舞兎(さくら まう)」さんをご存知でしょうか?

2023年3月25日、桜とともにデビューすると瞬く間に注目を集め、2023年11月現在は10万人ものチャンネル登録者数を集めているんですよ。

今回は、そんな桜舞兎さんの前世や素顔、プロフィールについてご紹介していきたいと思います

ぜひ最後まで、ご覧ください♪

桜舞兎の前世(中の人)は?

早速、桜舞兎さんの前世(中の人)について調査しました

結論からいうと、2023年11月現在、桜舞兎さんの前世については特定されていないようでした。

VTuberとして活動している多くの方が、前世について公表していないので、桜舞兎さんの前世が公表されていなくても仕方がありませんね。

ただ、Youtubeで配信されている様子を見ると、かなり配信慣れしているように見受けられます。

そのため、まだまだデビューしたばかりの桜舞兎さんですが、前世は別の配信者として活動していた可能性もありそうですね!

また、桜舞兎さんは2023年現在15歳の中学生VTuberであるということを公表しています。

まだまだお若いようですが、あまりの配信技術の高さに「本当に中学生?」「すごいよ…」などのコメントが多く寄せられていました。

 

スポンサーリンク



桜舞兎の顔バレはある?

次に、桜舞兎さんの素顔についてご紹介します

調査した結果、桜舞兎さんの素顔は残念ながら公表されておらず、顔バレもしていないということが分かりました。

VTuberとして活動しているほとんどの方が素顔を公開していないので、桜舞兎さんが素顔を隠して活動しているのも自然なことかもしれませんね。

今後の顔出しの可能性についても調査しましたが、こちらも可能性としてはほぼゼロに近いでしょう。

 

スポンサーリンク



桜舞兎の年齢や身長などwiki風プロフィール

ここで、桜舞兎さんの年齢や身長など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:非公表
  • 生年月日:2008年4月30日
  • 年齢:15歳(2023年11月現在)
  • 身長:152cm
  • 出身地:非公表

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

桜舞兎の本名

桜舞兎さんの本名は、残念ながら公表されていませんでした

個人情報になってしまいますので、公表していなくても仕方がありませんね。

また、活動名である「桜舞兎(さくら まう)」の由来についても公表していませんでした。

活動名には「あなたの心を満開に」という意味が込められているようですが、本名と関係があるのかどうかは不明でした。

桜舞兎の年齢・誕生日

桜舞兎さんの誕生日は「4月30日」です

こちらの情報は、桜舞兎さんの初めての生配信の中でお話しされていました。

また、この配信を行った2023年3月25日時点で14歳であるとも公表していましたので、生まれ年が2008年であることが分かりますね。

以上のことから、2023年11月現在は「15歳」です

桜舞兎の身長

桜舞兎さんの身長は「152cm」です

こちらの情報も、先ほどご紹介した桜舞兎さんの初めての生配信の中でお話しされていました。

日本人女性の平均身長は約158cmと言われていますので、桜舞兎さんは平均よりもやや小柄なようです♪

桜舞兎の出身地

桜舞兎さんの出身地に関しては、一切公表していないようで不明となっていました

ただ、桜舞兎さんの話している様子から、方言などは入っていない印象を受けますので、首都圏出身である可能性が高いと思われます。

新たな情報が入り次第、追記します!

 

スポンサーリンク



桜舞兎のママ(絵師)は誰?

最後に、桜舞兎さんのママ(絵師)について調査しました

調査の結果、桜舞兎さんのママ(絵師)はkurさんという方であることが分かりました。

kurさんは、桜舞兎さん以外にも何名かのVTuberデザインを行っているようで、可愛らしいイラストを描くのを得意とされている方のようです。

桜舞兎さんがデビューする際にも、kurさんのX(旧Twitter)アカウントでこんな投稿をされていました。

kurさんのイラストが気になる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、個人勢VTuberとして活動されている「桜舞兎(さくら まう)」さんについてご紹介しました

まだまだデビューしたばかりの桜舞兎(さくら まう)さん。

今後のさらなる活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました