軽バン生活はやとの年齢や本名などwiki風プロフィールは?学歴や経歴も紹介!

YouTuber

【軽バン生活】は、はやとさんとあかねさんのお二人が「中古の軽バン」で日本一周を旅している姿を見ることができる

カップル旅行系のYouTubeチャンネルです!

2021年12月時点でのチャンネル登録者数は7万人を突破しています!

チャンネルはこちらです。

今回はそんな【軽バン生活】のはやとさんに関する

  • wiki風プロフィール
  • 本名や年齢は?
  • 学歴や経歴は?

などなど、素性を掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク



軽バン生活はやとのwiki風プロフィール

  • 活動名:はやと
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1994年11月
  • 身長:175cm
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:A型

動画では常に言葉づかいに気を配り、視聴者への対応も丁寧なはやとさん

着ている服もシンプルなものが多く、なんとなく落ち着いた雰囲気に見えます。

子どもの頃から工作が好きで、木を使ってのモノ作りが得意だったそうです。

小学生の頃は、さぞかし図工が得意な子どもだったのでしょうね。(笑)

現在では、その特技を活かして、自分で軽自動車を改造し、車中泊しながら旅を続けているなんて、すごいですよね!

また、はやとさんの身長は「175cm」だそうで、日本人男性の平均身長よりも多少高いということがわかります。

身長が高いとDIYを行うのに何かと便利そうなので、良いのではないでしょうか!

そして、血液型は「A型」ということですが、一般的にA型というと、几帳面な性格が多いとよく言われますよね。

動画を見ていると、軽自動車の内装なども几帳面に作業している感じが伝わってきて、血液型を知らなくても「A型」だと予想できそうなくらいです。

軽バン生活はやとの本名や年齢は?

身長も高く、几帳面な性格をしている、はやとさん。

「はやと」という活動名は本名なのか、それとも何かから付けられた愛称なのか、気になりますよね。

動画内では、お互いに名前で呼び合っていますが、調べてみても「はやと」以外は出てきませんでした。

今後、動画内で明かされることを期待するしかないですね!

ただ、あかねさんについてはこんな記事が出ていたので、はやとさんも本名である可能性もありそうですよ。

あかねさんも記事の紹介をされていました。

年齢についてですが、現在27歳(2022年1月現在)だそうです。

動画で見ていると、とても若く見えるので、この年齢なのかと驚いた方も多いのではないでしょうか。

実際、視聴者の中にも学生と間違えていた人がいたみたいです。(笑)

自分で軽自動車を改造しようという、エネルギッシュな行動力からくる若さなのでしょうか。

スポンサーリンク



軽バン生活はやとの学歴や経歴は?

動画内での様々な活動内容から、行動力と若々しさが感じられる、はやとさん。

一体どのような経緯で【軽バン生活】をするに至ったのか、気になるところですよね!

しかし、調べてみたところ、出身高校・大学ともに出てきませんでした。

出身地から、高校については兵庫県のどこかの高校なのだろうと推測はできそうです。

さらに、現在の素晴らしいDIY術は高校の時に学んだのではないかと考え、モノづくりに特化している高校を調べてみると、「兵庫県立姫路工業高校」が見つかりました。

一般的な高校の可能性も十分ありますが、この高校に進学していたのかもしれませんね!(※あくまでも個人的な推測ですので参考まで)

この高校は全国有数の最新のコンピュータを揃えた情報設備の導入や、ものづくりでの活躍、マイコンカー・ロボット競技への出場など専門分野の活動を活発に行っており、まさに分野に特化しているといった感じです。

そして、高校卒業後はどうやら大学には進学せず、その代わりに自由奔放な生活を送ってきたようです。

英会話がそれほど出来たという訳でもないのに、カナダにバックパッカーとして旅をしたり、アルバイトで長野県の山に籠ってお金を貯めていたなど、経歴からも好きなことを思いついたら行動するという性格がよく表れていますよね。(笑)

ただ、もし大学に行っていたのなら今の生活はないだろうし、夢に向かってひたすら突き進んできたということなのではないでしょうか。

長野県の山奥での生活については、いつか動画にしたいと話されていたので、投稿されるのを楽しみにしておきましょう!

また、あかねさんと付き合い始めてから4年ほど経ちますが、それぞれの拘るポイントの違いから、車のカスタム中にはかなりの喧嘩をするそう。

DIYを行う際に設計図はないものの、喧嘩をしてまでも拘りを貫いて、きっちりと作るといった丁寧な一面もあるようです。

さらに、あかねさんと出会うまで、あまりにも自由奔放な生き方をしてきたので、クレジットカードも携帯電話も持っていなかったそう。

そんなはやとさんにあかねさんが、「社会的信用を何か一つくらい持ちなよ」と言ったそうで、もう少し大人としてしっかりしないといけないなと目覚めたと語っています。

お互いにない魅力を埋め合うかのようなパートナーだからこそ、いろいろな困難にも乗り越えていけるのでしょう!

スポンサーリンク



まとめ

昨今の情勢悪化の影響で、なかなか外に行くことができなくなり、旅動画を見始めたという人も多いでしょう。

さらには、最近見かけることが多くなってきたカップルチャンネル。

この両方の要素を兼ね備えた【軽バン生活】は、見応えのある動画ではないでしょうか。

また、はやとさんのDIY術が参考になるという意見も多数見受けられました。

YouTubeのチャンネルだけでなく、ホームページも存在しており、工具の使い方や損害保険などについて詳しく書かれているので、気になった方ぜひご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました