凪雲チユの前世(中の人)や顔バレは?年齢や本名などwiki風プロフィールやママについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、絶対的アイドルを目指したVtuberグループ「Corepage-コアページ-」に所属している新人VTuber・凪雲チユ(なぐも ちゆ)さんをご存知でしょうか?

2023年10月10日にデビューしたばかりであるにもかかわらず、Youtubeのチャンネル登録者数は5万人を目前に控え、注目を集めています。

今回は、そんな凪雲チユさんの前世(中の人)や顔バレ、プロフィールについて調査しました。

凪雲チユさんのママ(絵師)についてもご紹介していますよ!

ぜひ、最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



凪雲チユの前世(中の人)は?

早速、凪雲チユ(なぐも ちゆ)さんの前世(中の人)について調査しました

結論から言うと、凪雲チユさんの前世については公表されておらず、不明となっていました。

Vtuberとして活動しているほとんどの方が前世について公表していませんので、凪雲チユさんの前世が分からないのは仕方がありませんね。

また中の人については、初配信の様子が初々しかったことや、高校生からVTuberに転生したと言うことがわかっています。

そのため、凪雲チユさんの前世はおらず、凪雲チユさんとしてのデビューが、中の人にとってもVtuberデビューである可能性が高いですね!

 

スポンサーリンク



凪雲チユの顔バレは?

次に、凪雲チユ(なぐも ちゆ)さんの素顔についてご紹介します

結論から言うと、凪雲チユさんは素顔を公開しておらず、顔バレも一切していないと言うことが分かりました!

Vtuberとして活動している方の多くが素顔を伏せて活動していますので、凪雲チユさんも素顔がバレてしまわないように、かなり配慮されているのかもしれませんね。

今後も、素顔を公表する可能性はかなり低いでしょう。

 

スポンサーリンク



凪雲チユの年齢や本名などwiki風プロフィール

ここで、凪雲チユ(なぐも ちゆ)さんの年齢や本名など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 名前:凪雲チユ
  • 本名:非公表
  • 生年月日:2005年7月26日
  • 年齢:18歳(2023年12月現在)
  • 身長:146cm
  • 血液型:B型かO型

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

凪雲チユの本名

凪雲チユさんの本名は残念ながら公表されていませんでした

個人情報になってしまいますので、公表していなくても仕方がありませんね。

また、活動名の「凪雲チユ」の由来についても公表していませんでした。

もしかしたら、本名と少し関係のある名前かもしれませんね♪

凪雲チユの年齢・誕生日

凪雲チユさんの誕生日は「7月26日」です

こちらの情報は、凪雲チユさんが初めて行った生配信の中でお話しされていました。

また、この配信を行った2023年10月時点で18歳であるとも話していたことから、生まれ年は2005年であることが分かりますね♪

凪雲チユの身長

凪雲チユさんの身長は「146cm」です

こちらの情報も、凪雲チユさんが初めて行った生配信の中でお話しされていました。

ただ、幽霊である凪雲チユさんは空高く、どこへでも飛んでいけるそう!

そのため、身長はあまり関係ないのだそうですよ♪

凪雲チユの血液型

凪雲チユさんの血液型は「B型」か「O型」です

こちらの情報も、凪雲チユさんが初めて行った生配信の中でお話しされていました。

凪雲チユさんは今までに血液検査を行ったことがないようなのですが、ご両親の血液型の関係でB型かO型なのだそう。

ちなみに、凪雲チユさん的には自身がおおらかな性格であることから、O型なのではないかと感じているようです♪

 

スポンサーリンク



凪雲チユのママ(絵師)は誰?

最後に、凪雲チユさんのママ(絵師)についてご紹介します

凪雲チユさんのママ(絵師)はイラストレーター・あろあさんです

あろあさんは、かわいらしい女の子を描くことやキャラクターデザインを得意としているようです。凪雲チユさんがデビューした際にも、自身のX(Twitter)でこんなポストを投稿されていました!

儚げでかわいい雰囲気が、凪雲チユさんにぴったりですよね♪

ちなみに、あろあさんは自身でYoutubeチャンネルを運営していたりもします。

気になる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、「Corepage-コアページ-」に所属している新人VTuber・凪雲チユ(なぐも ちゆ)さんについてご紹介しました

まだまだデビューしたての、凪雲チユさん。

これからのますますの活躍に期待が高まります!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました