フレスコ年末年始2023-2024の営業時間や休みは?混雑状況やチラシについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報
スポンサーリンク

 

京都を始めとし、大阪、滋賀、兵庫へと店舗展開を行っている地域密着型のスーパーマーケット、フレスコ。

一部の店舗では24時間営業を行っているなど、食品スーパー×コンビニエンスストアを目指しており、”スーパーコンビニ”として愛されています。

フレスコのおすすめ商品と言えば、珍しいお魚も取り扱っている魚類と、リーズナブルで種類豊富なお惣菜です。

今回は、そんなフレスコの年末年始の営業時間やお休み、混雑状況について調べてみました

ぜひ、年末年始の参考にしてみてください。

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



フレスコ年末年始2023-2024の営業時間は?

早速、フレスコの年末年始の営業時間についてご紹介していきます。

フレスコでは、12月29日〜翌年1月4日までが年末年始扱いとなり、店舗ごとの営業時間が公表されています

各店舗の営業時間について見てみると、12月29日~31日の開店時間までは通常営業となっていますが、31日の閉店時間に関しては、19時や19時半となっていて、31日のみ時短営業となります

そして、初売りとなる1月4日は、全店舗で開店時間が10時からとなります。

お近くの店舗についての営業時間については、下記の公式HPで確認しておきましょう!

フレスコ営業時間一覧はこちら

ぜひ、お近くの店舗の営業時間をチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク



フレスコ年末年始2023-2024の休みは?

次に、フレスコの年末年始のお休みについてご紹介します

フレスコでは、全店舗が2024年1月1日~1月3日までお休みとなっています

2024年1月4日の10:00より全店舗営業開始します。

フレスコのお休みに関しては、過去のこんな口コミも見かけました。

  • 五条のフレスコ、お正月で休みだった……。24時間営業じゃなかったのか!
  • 24時間営業店は年中無休だと信じきってた
  • フレスコお正月休みとはがっかりやわ。。。

フレスコは、24時間営業の店舗もあるため、年末年始も24時間営業と思っていた方も多く見られましたので、お近くの店舗の情報は事前に確認するようにしましょう!

 

スポンサーリンク



フレスコ年末年始2023-2024の混雑状況は?

最後に、フレスコの年末年始の混雑状況についてご紹介します

年末年始のスーパーはどこも混雑するイメージですが、特にフレスコは1月1日~1月3日までがお休みとなっているので、年末のまとめ買い等で混雑が予想されます

実際に毎年どのくらいの混雑状況なのでしょうか。

  • フレスコの年末大売出しがすごい!普段京都にいーひんから知らんかったけどこんな人混み予想外。ちょっと買うつもりが買い込んでしまった。
  • フレスコ激混みでレジすすまん(´;ω;`)

このように年末は安売りをしているので、大量買いが予想され、中々レジが前に進まない状況のようです。

時間帯を見計らいながら、お近くのフレスコへ行くことをおすすめします。

 

スポンサーリンク



フレスコ年末年始2023-2024のチラシは?

フレスコでは、年末に「歳の市」が開催されていて、お買い得情報としてチラシに掲載されています!

各店舗ごとに公式HPでチラシを見ることができますので、しっかりとチェックしておきましょう。

また、フレスコ公式Xでもチラシ情報をポストしてくれていますので、フォローしておくと随時お買い得情報が入手できますよ♪

フレスコ公式Xはこちら

フレスコ店舗情報・チラシはこちら

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、フレスコの年末年始の営業時間やお休み、混雑状況などをご紹介しました

年始は全店舗統一で3日間のお休みがあり、年末はそれぞれ営業時間も異なるので、お近くの店舗を事前にしっかりとチェックしておきましょう。

素敵なお買い物で年末年始を楽しく過ごせますように。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました