松屋年末年始2023-2024の営業時間は?休みや混雑状況について!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報
スポンサーリンク

 

「松屋(松屋フーズ)」は、日本全国に約960店舗を展開する牛丼チェーン店で、1968年に創業し、牛めし(牛丼)を主力商品としています。

牛めしの他にも、定食やカレー、サイドメニューなど、豊富なメニューを提供しています。

また、24時間営業の店舗も多く、早朝や深夜でも気軽に利用することができます。

松屋は、リーズナブルな価格でおいしい牛めしを楽しめる、老若男女に人気のお店ですね。

今回は、そんな松屋の年末年始の営業時間や休み、混雑状況について調べてみたので、ぜひ最後までご覧くださいね!

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

 

スポンサーリンク



松屋年末年始2023-2024の営業時間は?

松屋の年末年始の営業時間ですが、まずは通常時の営業時間を調べると、各店舗ごとに異なっていますね

基本的には24時間営業の店舗が多いようですが、10時~22時、7時~23時、5時~翌2時など店舗によって様々です。

そのため、年末年始の営業時間に関しても各店舗ごとに異なった対応となると予想されますので、お近くの店舗の情報はしっかりとチェックしておきましょう!

松屋店舗検索はこちら

 

スポンサーリンク



松屋年末年始2023-2024の休みは?

年末年始の休みについてですが、営業時間と同様に各店舗ごとに対応が異なります

普段24時間営業のお店でも、年末年始は一時的に閉店となる店舗もあるため、注意が必要です!

なお、松屋オンラインショップでは、年末年始にお休みがありますよ!

年末年始の休業日:12月29日~1月3日

上記は昨年の情報ですが、2023-2024年の年末年始も同様のお休みとなる可能性がありますので、早めにチェックしておきましょう!

また注文に関しては、下記の通りとなっていました。

■お電話でのご注文:

・年内は2022年12月28日(水)正午までの受付けとなります。
・年始は2023年1月4日午前10時より再開いたします。

■ネットでの注文:

・2022年内は、12月28日(水)18時までご注文分は年内受注とし、配達ご指定日に合わせ、出荷させて頂きます(「配達日付指定なし」の場合、翌日12月29日に出荷致します)。
・2022年12月28日(水)18時~2023年1月4日(水)朝8時までご注文頂きました分は、年明け2023年1月4日以降受注・出荷とさせて頂きます。予めご了承ください。

出典:松屋オンラインショップ公式

ちなみに昨年の年末年始の情報は、「12月20日」に発表がありましたので、その前後に確認をしてみてくださいね。

 

\↓松屋のこんな福袋はいかがですか?/

 

スポンサーリンク



松屋年末年始2023-2024の混雑状況は?

最後に松屋の年末年始の混雑状況について調べてみました!

SNSを参考に調べてみると、 毎年のように「混んでる」との口コミがありました!

特に、年末に混雑する傾向がありますね。

 

\↓その他の年末年始の営業についての記事はこちら!/

 

スポンサーリンク



松屋年末年始2023-2024のテイクアウトメニューやキャンペーンは?

最後に、2023-2024年の年末年始に松屋が提供する特別なテイクアウトメニューやキャンペーンをご紹介します

◆ブラウンソースハンバーグ定食

過去に販売されていた人気のブラウンソースハンバーグ定食が、この年末年始に復活します!

しかも、2023年12月26日~2024年1月9日までの期間限定で、70円引きで提供されます

それに加えて「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」「ブラウンソースチーズハンバーグ定食」も70円引き!

「松屋フーズ公式アプリ」にてクーポンが配信されますので、ぜひチェックしておきましょう!

松屋フーズ公式アプリについてはこちら

 

◆冬の大感謝祭キャンペーン

2023年12月25日~2024年1月8日まで、松屋では「Xmasプレゼント&お年玉キャンペーン」を実施します。

テイクアウト予約サービス「松弁ネット」やお弁当宅配サービス「松弁デリバリー」を利用すると、松屋ポイントが通常の2倍付与されます!※松屋モバイルオーダーは対象外です。

Xmasプレゼント&お年玉キャンペーンについてはこちら

 

この年末年始の忙しい時期でも、松屋のテイクアウトメニューで美味しく、便利に過ごせそうですね。

ぜひ、この機会に松屋のテイクアウトを楽しんでみてください!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「松屋年末年始2023ー2024の営業時間は?休みや混雑状況について!」と題してご紹介しました

松屋では、年末年始に24時間営業の店舗でも一時的に閉店したり、営業時間の変更をするところもあるため、お近くの店舗の情報は前もって把握するようにしておきましょう!

また、松屋オンラインショップでは、年末年始はお休みになるので、お休みになる前に早めに注文を済ませましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました