丸亀製麺年末年始2023-2024の営業時間や休みは?混雑状況や持ち帰りメニューについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報
スポンサーリンク

 

日本のうどんチェーン店であり、新鮮な小麦粉を使用して手打ち風のうどんを提供しているのが「丸亀製麺」です。

年末は、恒例ともなっている大晦日の天ぷらセット、大海老天ぷらの販売をすることでも話題になっています。

そのため、年末年始に利用をしたいという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「丸亀製麺年末年始2023-2024の営業時間や休みについて調査をしてみました!

持ち帰りメニューについても紹介していますよ。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



丸亀製麺年末年始2023-2024の営業時間や休みは?

早速、丸亀製麺年末年始2023-2024の営業時間や休みについて調査をしてみました

丸亀製麺の公式サイトで、下記のような記載がありましたよ。

2024年1月1日(月)~2024年1月2日(火)の期間を休業とさせていただきます。

ただし一部店舗(ショッピングセンター内店舗)につきましては施設に伴い営業しておりますので、営業時間等の詳細につきましては、店舗検索ページをご覧ください。

出典:丸亀製麺公式HP

店舗によっては営業時間や休みが異なるため、お目当ての丸亀製麺に行く際は、事前に店舗検索ページで確認をしておくことをおすすめします。

丸亀製麺店舗検索はこちら

 

スポンサーリンク



丸亀製麺年末年始2023-2024の混雑状況は?

年末年始は、帰省や旅行などで外食をする人が増える時期です。

丸亀製麺も例外ではなく、ランチや夕食時を中心に混雑が予想されます

中には開店と同時に外待ちになるといった声も上がっている程、やはり年末年始は激混みする事が予想されるので、注意が必要です。

 

\↓丸亀製麺の福袋についてはこちら!/

 

スポンサーリンク



丸亀製麺年末年始2023-2024の天ぷらの持ち帰りメニューは?

丸亀製麺の年末年始といえば、やはり天ぷらの持ち帰りメニューが大人気となっています。

そこで、丸亀製麺の年末年始の2023年大晦日の限定天ぷらのレパートリーを紹介します

超特大海老天

◆海老と野菜の旨みかき揚げ

◆煮穴子天

◆海老の湯葉巻き揚げ

◆ほたて天

◆金目鯛天

◆ふぐ天

◆さつま揚げ(えび)

◆盛合せ ※かしわ天・れんこん天・さつまいも天・ごぼう天2本・さつま揚げ(えび)2個

これらのお持ち帰りメニューが販売されます。

ただし、店舗毎に取り扱っている天ぷらが異なりますのでご注意ください。

大晦日数量限定販売の店舗ごとの商品についてはこちら

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、丸亀製麺の年末年始2023-2024の営業時間や休みについて調査をしてみました!

店舗によって営業時間や休みが異なるため、お目当ての丸亀製麺に行く際は事前に店舗検索ページで確認をしておくことをおすすめします。

また、年末年始はランチや夕食時は混雑が予想されており、中には開店と同時に外待ちになるといった声も上がっているため、注意が必要です。

そして、丸亀製麺の大晦日の限定天ぷらも人気がありますので、年末年始は混雑に注意をしながら足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました