us生活&旅行の仕事や年収は?年齢や本名などwiki風プロフィールや出身大学について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

スポンサーリンク

 

皆さんは、アメリカでの日常生活を動画で発信しているYoutubeチャンネル「us生活&旅行」をご存知でしょうか?

リスナーからは「USさんの日常を見るとなんだか癒されます」「ずっと見ていても飽きません」などのコメントが多く寄せられているんですよ!

今回は、そんなチャンネル「us生活&旅行」とは一体何者なのか、本名や年齢などのプロフィールについて迫っていきたいと思います。

出身大学や、現在の仕事、年収などについても調査しましたよ

ぜひ、最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



us生活&旅行は何者?

早速、Youtubeチャンネル「us生活&旅行」とは一体何者なのか、調査しました。

「us生活&旅行」とは、アメリカ在住の男性が1人で運営しているYoutubeチャンネルです

出演している男性は「usさん」という愛称で親しまれているみたいですよ。

2020年10月に1本目の動画を投稿され、2024年1月現在には11万人ものチャンネル登録者数がいるんですよ!

また、2023年10月には自身初の書籍となる「底辺駐在員がアメリカで学んだ ギリギリ消耗しない生き方」を出版しています。

\↓こちらから購入できます!/

読者からは

  • 本を読み始めてもっと応援したい気持ちになりました
  • 彼の動画に惹かれる理由がわかった気がする

などのコメントが寄せられており、好評のようです♪

 

スポンサーリンク



us生活&旅行の年齢や本名などwiki風プロフィール

ここで「us生活&旅行」のusさんの本名や年齢など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:非公表
  • 生年月日:1986年
  • 年齢:37〜38歳(2024年1月現在)
  • 身長:非公表
  • 血液型:非公表
  • 出身地:福岡県久留米

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

us生活&旅行の本名

usさんの本名は、残念ながら公表されていませんでした

個人情報に当たってしまいますので、本名の公表は避けているのかもしれませんね。

また、チャンネル名「us生活&旅行」は、おそらくアメリカでの生活を表したものであると思われます。

そのため、usさんの本名とは関係がない可能性が高いでしょう。

us生活&旅行の年齢・誕生日

usさんの誕生日は公表されていませんでした

ただ、2023年9月に公開した動画の中で、年齢について「37歳です」と公表されていました。

このことから、1986年生まれである可能性が高いでしょう。

2024年1月現在は37歳〜38歳ということになりますね♪

us生活&旅行の身長

usさんの身長は公表されていませんでした

Youtuberとして活動していく上で公表する必要があまりないのかもしれませんね。

しかし、詳しく調査したところ、過去に公開した動画から身長を推測することができましたよ!

まずは、こちらの動画をご覧ください。

動画の中で、usさんはスバルのフォレスターという車種の車に乗っています。

フォレスターの車高は約170cmです。

usさんは、そのフォレスターよりも頭ひとつ分ほど身長が高いように見受けられますよね。そのため、usさんの身長は180cm台後半ほどなのではないかと推測しました!

日本人男性の平均身長は171cmと言われていますので、usさんはかなり高身長の様ですね♪

us生活&旅行の出身地

usさんの出身地は「福岡県久留米市」のようです

ただ、ご実家は神奈川県中西部にあるようですよ!

usさんが一時帰国した際、ご実家に滞在している様子をVlogにして公開されていました。

神奈川県中西部にご実家があるようですが、動画の中で「平塚市民ではない」とお話しされています。

そのため、usさんの実家は相模原市や海老名市あたりなのではないかと推測しました!

 

スポンサーリンク



us生活&旅行の出身大学について

次に「us生活&旅行」のusさんの出身大学について調査しました

結論から言うと、usさんは出身大学を公表されていないようでした。

公表することで大学側に迷惑がかかってしまうことなどを考慮しているのかもしれませんね。

ただ、usさんの書籍「底辺駐在員がアメリカで学んだ ギリギリ消耗しない生き方」には「最近で言葉でいう『Fラン大学』卒です」と記載されています

また、usさんが神奈川県在住であったこともわかっています。

そのため、神奈川県内にある偏差値40前後の大学に通っていたのではないでしょうか!

今後も出身大学を公表する可能性は低いと思いますが、今後新たな情報が入りましたら追記したいと思います♪

 

スポンサーリンク



us生活&旅行の仕事や年収は?

最後に「us生活&旅行」のusさんの仕事や年収についてご紹介します

usさんは過去に公開した動画の中で「旅行会社に勤めているサラリーマンです」とお話しされていました。

ただ、日本にいるときには旅行会社で働いた経験はなかったそうですよ。

旅行業界入りがアメリカの会社だなんて、すごいですよね♪

ちなみに、日本でも有名なHISやJTBなどの大手旅行会社ではないとのことです。

そんなusさんの年収についても調査しました

ただ、usさんの全体の収入を推測するのは困難でしたので、ここではYoutubeへの動画投稿で得られる広告収入のみを見ていきましょう。

有名サイト「チューバータウン」によると、usさんの広告収入は約15万4710円となっていました。

年収として考えると、かなり少なめな印象を受けますね。

ただ、前述したようにusさんはYoutube活動の他に本業があります。

さらに書籍も出版されていますし、日本よりも物価の高いアメリカで生活をされていることも踏まえると、usさんには安定した収入があると推測できます!

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アメリカでの日常生活を動画で発信しているYoutubeチャンネル「us生活&旅行」についてご紹介しました

丁寧な語り口調と、見ていて心地が良い動画で人気の「us生活&旅行」。

今後の更なる活躍に期待したいですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

 

タイトルとURLをコピーしました