こなまるキッチンの旦那と離婚した理由は?本名や年齢などwiki風プロフィールや子供について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

料理系Youtuberとして活動している「こなまるキッチン」のこなさんをご存知でしょうか?

食材の購入品紹介やお弁当作りの動画を中心に人気を集めています。

今回は、そんな「こなまるキッチン」のこなさんとは一体何者なのか、プロフィールについてまとめてみました

旦那様との離婚理由や、こなさんの子どもについてもご紹介していますよ。

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



こなまるキッチンとは何者?

「こなまるキッチン」のこなさんとは、料理風景やキッチン周りのグッズ・食材の購入品紹介をしている料理系Youtuberです

リスナーからは

  • 料理の参考になる
  • 丁寧に料理している様子が見ていて心地いい

と話題になっています。

国内リスナーだけではなく、外国からも人気を集めており、今注目のYoutuberの1人です。

現在のチャンネル登録者数は、7.02万人(2023年5月現在)。

この一カ月で約1万人も登録者数が伸びていますので、今後どれだけ増えるか注目ですね!

 

スポンサーリンク



こなまるキッチンの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここからは「こなまるキッチン」のプロフィールをご紹介します

 

この投稿をInstagramで見る

 

kona(@konamaru_kitchen)がシェアした投稿

  • 名前:こなまるキッチン/こな
  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:43kg
  • 出身地:出身地
  • Instagram:@konamaru_kitchen

主なプロフィールは上記の通りです。

公表していない情報が多く、少し謎が残る人物であることが分かりました。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

こなまるキッチンの本名

本名は公表されていませんでした

個人情報になってしまうので、本名が公表されていなくても仕方がありませんね。

また、活動名である「こなまるキッチン」の「こな」の由来も公表していませんでした。

いつか、こなさん自身から活動名の由来について聞いてみたいですね!

こなまるキッチンの年齢や誕生日

誕生日、年齢も公表していませんでした。

しかし、動画に写っているこなさんの姿から、ネット上では20代後半〜30代前半なのでは?と噂されているようです。

顔は映されていませんが、動画に映っている腕や手、後ろ姿を見ると、確かにお若い印象を受けますね。

こなまるキッチンの身長や体重

身長は公表していませんでした

しかし、過去に公開した動画の中で体重を公表しているものを発見しましたよ。

これは2021年7月に公開された動画ですが、43kgまで体重を落としたとお話ししていますね

この動画から2年近く経ってしまっていますが、この動画の撮影当時から大きく体型が変わっていないことから、現在も43kg前後をキープされているものと思われます。

また、こなさんはかなり細身な印象です。

これらを踏まえて、こなさんの身長は160cm前後なのではないかと推測しました

こなまるキッチンの出身地

出身地も公表していませんでした

しかし、過去に公開した帰省動画のなかで、おそらく大阪国際空港であると思われる空港を利用しているシーンが映されていましたよ。

そのため、こなさんは関西出身なのではないかと思われます。

現在もご家族が住われていますので、今後も出身地や地元に関する情報を公表する可能性は少ないと思われます。

 

スポンサーリンク



こなまるキッチンの離婚の理由は?

料理系Youtuberとして活動している「こなまるキッチン」。

実はYoutubeを始めた頃には旦那様がいらっしゃいました。

動画の中でも時々旦那様のお話をされていたので、知っている方も多いかと思います。

しかし、そんな旦那様と2022年12月に離婚したことを自身のYoutubeチャンネルで報告しました。

離婚理由について調査しましたが、こなさんは「相手のプライバシー保護のためにも、離婚理由の公表は控える」としていることが分かりました

旦那様との慣れない海外生活や、仕事のことなどで、お互いにストレスが溜まってしまったのでしょうか。

現在こなさんは日本に帰国し、ファイナンシャルプランナーの資格取得を目指して勉強しながら実家で過ごしているんだそうですよ!

 

スポンサーリンク



こなまるキッチンの子どもは?

離婚してしまった現在、こなさんの子どもはどうなっているのかについて調査しました

すると、過去にこんな動画を公開していたことが分かりました。

これはまだ離婚前で、旦那様が1週間の長期出張に出かけている時の様子を映した動画です。

動画のタイトルに「一人で過ごす1週間の食事」と書いてありますよね。

このことから、こなさんには子どもがいないと言うことが分かりました

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は料理系Youtuberとして活動している「こなまるキッチン」のこなさんについて詳しくご紹介しました

旦那様と離婚し、新たな道を進み始めた、こなさん。

そんな彼女の動画は料理の参考になるだけでなく、癒し効果も抜群です。

気になる方は、ぜひ「こなまるキッチン」をチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました