フィッツガムが販売中止の理由は?どこに売ってるのか調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報
スポンサーリンク

 

「噛む~とフニャンフニャン♪」というCMがヒットして爆発的に人気となったロッテのガム商品である「Fit’s(フィッツ)」ですが、一度は買った事があるという人も多いのではないでしょうか。

とても人気がある商品でしたが、最近では店頭で見かけなくなったと感じる方が多く、販売中止したのではないかとの声が上がっています。

そこで、「フィッツガム」の現在について紹介をします

 

スポンサーリンク



フィッツガムが販売中止って本当?

とても人気がある商品で、お店などで見かけると毎回必ず購入するという声も多い「フィッツガム」。

近年、あまり見かける事が無くて販売中止されたのではないかと心配する声が上がっていますが、現在も販売中である事が分かりました

実際に、現在でも多くの方が購入をしています。

これらの投稿を見ると、現在でも販売されている事が分かりますね。

 

スポンサーリンク



フィッツガムが販売中止の理由は?

現在でも販売されている事が分かった「フィッツガム」ですが、なぜ販売中止と言われるようになったのでしょうか。

その理由は、新旧商品の入れ替えで一時品薄になったことや、新しいパッケージに見慣れず気づきにくかったことが原因なのではないかと思われます

特に限定のコラボパッケージは、一時期フリマサイトで転売されていたほど人気だったので、店舗で見つけられなかった人が多かった可能性が高いです。

 

スポンサーリンク



フィッツガムはどこに売ってる?

現在でもコラボ等もしていて根強い商品である「フィッツガム」ですが、コンビニ、ドラッグストア、通販サイトで購入をする事ができます

手軽に手に入る事が出来ますが、通販サイトなら複数個まとめ買いする事が出来て便利ですよ♪

 

\↓その他のフィッツガムはこちらからも購入可能です!/

まとめ

今回は、ロッテの「フィツガム」の販売中止の噂について調べてみました

現在でも販売している事が分かった「フィッツガム」ですが、限定のコラボパッケージ等が人気で、店舗で見つけられなかった人が多かった可能性が高いことが分かりました。

今でも、コンビニ、ドラッグストア、通販サイトなどで比較的手に入りやすくなっていますので、ぜひ購入をしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました