文学YouTuberベルの大学は東大?年齢や身長などwiki風プロフィールや結婚した旦那や子供について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

みなさん、「文学YouTuberベル」というYouTubeをご存じでしょうか?

小説、エッセイ、ビジネス本、自己啓発書など幅広いジャンルの書評を中心に読書の素晴らしさを伝える動画を投稿しています

2024年3月現在、登録者数は17.8万人を突破し、人気を博しています。

本好きな人はもちろん、本が苦手な人も読んでみようと思える書評で話題を集めているベルさん。

今回はそんな「文学YouTuberベル」さんについてご紹介していきます

 

スポンサーリンク



文学YouTuberベルの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここでは文学YouTuberベルの年齢や身長などwiki風プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:非公開
  • 誕生日:7月1日
  • 年齢:永遠の17歳(実際は32歳?)
  • 身長:167cm
  • 好きなブランド:ラルフローレン
  • 好きな作家:羽田圭介、村田紗耶香、小川洋子
  • 好きなアーティスト:マイケルジャクソン
  • 好きな食べ物:バッファローチキンウィング、油淋鶏(ビールに合う!)
  • 好きな映画:レ・ミゼラブル(ミュージカル映画が好き)

ベルさんは本名を公表していません。

「ベル」という名前は美女と野獣のベルが好きだったからだとか。

ちなみに「文学YouTuberベル」の前には「ベルリンの壁」というチャンネル名で活動していたそうですよ。

誕生日はXで7月1日であることを明らかにしています。

年齢に関しては永遠の17歳だと語られており、明らかにしていません。

しかし、ベルさんのお友達で以前よく動画に登場していた現役で東大に入学した「さいとーさん」という方が「2011年にセンター試験を受けた」とうお話をされていました。

ベルさんとさいとーさんはいつもため口で話されており、同級生の可能性が高いと思われます。

2011年にセンター試験を受けた年代は1992年、1993年生まれということになり、7月生まれのベルさんは2024年3月現在、32歳であると推測できます。

お肌もツヤツヤで、とても綺麗な方なので、20代に見えますね。

また、身長に関しては167cmだとインスタで公表しています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

文学YouTuberベル(@belle.gokigenyou)がシェアした投稿

すらっとしたスタイルがとてもカッコいいですよね。

好きなものに関しては、2020年6月に投稿された質問コーナーの動画で答えられていました。

たくさんの質問に答えられていたので、ベルさんのことを詳しく知りたい人はぜひご覧になってくださいね。

 

スポンサーリンク



文学YouTuberベルの出身高校や大学は?

ここでは文学YouTuberベルの出身高校や大学についてご紹介していきます!

ベルさんの出身高校について調べてみたところ、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

しかし、中学3年生のときに嫌がらせをきっかけに不登校になっていたことを告白しています。

無気力になってしまったときも唯一できたのが「読書」だったそうです。

また、居場所がない中で塾はなんとかまともに過ごせる場所だったと語られています。落ち着く場所ではないけれど、未来を見ることができた場所だったようです。

大学に関してもはっきりとした情報は見つかりませんでしたが、東大出身なのでは?という噂があるようです。

このような噂が出たきっかけは、上記でも登場した東大出身のさいとーさんがベルさんのYouTubeに何度も出演しているからのようです。

仲良しな雰囲気を見ると同じ大学の友達だと思われるのも納得ですよね。

 

スポンサーリンク



文学YouTuberベルは結婚して旦那や子どもがいる?

ここでは文学YouTuberベルは結婚して旦那や子どもがいる?についてご紹介していきます!

結論から言うと、ベルさんは結婚しており、2児のお子さんがいます。結婚したのは令和元年5月1日のようです。

サブチャンネル「読書夫婦」も運営しており、ご夫婦揃って読書好きのようですね。

お子さんの関しては、2021年8月に第1子女の子、2023年7月に第2子男の子を出産されています。

きっと色んな本を読み聞かせされているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「文学YouTuberベル」についてご紹介してきました

読書の素晴らしさを伝えながらエッセイやYouTubeノウハウ記事の執筆、リアル書店もプロディースしているベルさん。

今後もますます活動の幅を広げていくこと間違いなしですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました