くれいじーまぐねっとエア太郎の本名や年齢などwikiプロフ!出身高校や大学は?

YouTuber
出典:Twitter(@volbic_xx)
スポンサーリンク

今回は、登録者100万人超えの人気YouTuber『くれいじーまぐねっと』のメンバー、『エア太郎』さんについて紹介します。

『くれいじーまぐねっと』は、エア太郎・UraN・浅見めいの3人組。

『#期限切れJK3人組』をテーマに集まったクリエイターで、女子高生の日常を切り取ったようなショートムービーや、1万円企画ドッキリの定番ネタなど数多くの動画を投稿されています。

仲の良い友人3人の楽しげなテンポの良いやりとりが見どころです。

そんなグループの1人の『エア太郎』さんについて、

  1. Wikiプロフィール
  2. 本名や年齢
  3. 出身高校や大学

といった形で紹介していきます。

人気上昇中の彼女の意外な魅力について、詳しく迫りますので、最後までお付き合いください!

(以下記事内では、『エア太郎』さんを『エア』さんと呼称します。)

くれいじーまぐねっとエア太郎のwiki風プロフィール

  • 活動名:エア太郎(エア)
  • 生年月日:1997年10月18日
  • 年齢:24歳(2021年10月15日現在)
  • 身長:165cm
  • 出身地:宮城県
  • 好きな食べ物:海鮮丼、グミ
  • 所属:株式会社SRF

『くれいじーまぐねっと』は、株式会社SRFという事務所に所属しているようです。

ある動画の中で『大城さん』というマネージャーとの微笑ましいやり取りのシーンもあったので、雰囲気のいい事務所なのでしょう。

特徴的な動画として、体を張った『1週間鬼ごっこ』やそれぞれの好みが前面に出ている爆買い企画、三者三様のナイトルーティン動画などがあります。

バラバラの3人だからこそ面白い動画が投稿されているYouTubeチャンネルですね。

それぞれ個性の光る3人なのですが、エアさんは、特に元気で自由人気質なところが印象的で、想像の斜め上の言動がとても面白いなぁと感じます!

我が道を行くタイプですね。

質問コーナー内では、質問の答えではない回答をしたり、長所でも短所でも『何も考えていないところ』と答えてしまうなど、エアさん節がよく出ているので、ぜひ見てみて下さい…!

またエアさんは、YouTubeでの動画投稿だけでなく、【へなちょこヴィーナス】という舞台への出演や、バラエティ番組【スカッとジャパン】への出演経験もあるようです。

エアさんの夢は、『人に元気と夢と笑顔を与えられるようなタレントになること』だそうです。

華があり、元気で前向きなエアさんにピッタリですね!



くれいじーまぐねっとエア太郎の本名や年齢は?

エアさんの本名は、非公開でした。

Twitterのリプライで、あだ名らしきものが投稿されていたという噂がありますが、エアさんも否定する返信をしていたので、信憑性は低いです。

エアさんの年齢は、質問コーナー内で話されていて、1997年10月18日生まれの24歳です。

ちなみに他メンバーの年齢は、

  • UraN さん→1997年3月7日生まれの24歳
  • 浅見めい さん→ 2000年11月2日生まれの20歳

でした。

UraNさんが早生まれなので、年齢は同じですが、エアさんの方が一学年上になります。

グループ内では1番年上ですね。



くれいじーまぐねっとエア太郎の出身高校や大学は?

エアさんの出身高校は、非公開です。

地元が宮城県なので、そちらの高校に通っていた可能性が高いですね。

もしくは高校生の時に上京し、都内の学校へ進学したのか…どちらかになります。

また、元バスケ部だったそうです。

諸事情により退部をされたそうですが、その後は勉学に力を入れていて、ホテルマンを目指していたとのこと。

もしかしたら動画内で、文武両道なエアさんを見られるかもしれません!

また、大学に関しても非公開になっています。

大学在学の年齢である21歳時点でYouTubeを始めており、人気が爆発して、動画制作だけでなく様々なお仕事をこなされていました。

なので、進学そのものをしなかった可能性もありま

そんなエアさんですが、事務所に入ったきっかけは、当初『暇つぶし』とのことで、本気でタレントになるつもりではなかったようでした。

でも人気が急上昇している中で、まだまだ上を目指している様子が窺えますので、今後は『本業』として、YouTubeやタレント活動をしていくのかなと予想できます。



まとめ

今回は、『くれいじーまぐねっと』の エア太郎さんについて紹介しました。

メンバー内最年長でありながら、自由人な末っ子のような性格で、いつのまにか周りを自分のペースに引き込んで楽しませてくれる、そんな方だなと思いました。

その内面と美人な見た目のギャップも素敵ですね。

また、『スカイピース』『コムドット』など他の人気YouTuberとのコラボ動画も投稿されていますし、人気も上がっていきそうです。

エアさんのいろいろな分野でのご活躍、そして今後の『くれいじーまぐねっと』の展開が大いに楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました