つり具のブンブン福袋2024の中身ネタバレ!予約方法や発売日や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
出典:つり具ブンブン狭山店
スポンサーリンク

 

つり具のブンブンは、関東・関西を中心に大型店舗を出店している釣具販売チェーン店です。

ブンブンでも毎年福袋の販売が行われていて、とても人気があります!

というのも、ブンブンの福袋は人気のルアーで構成されていたり、福袋の価格の2倍以上の商品が入っていたりとかなりお得となっているんです

そこで、今回は「つり具のブンブン福袋2024の中身ネタバレ!予約方法や発売日や口コミも紹介!」と題して、お伝えしていきますね!

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↓こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



つり具のブンブン福袋2024の中身ネタバレ!

画像

出典:Twitter(@BunBun_tsurigu)

まずは、気になる中身から早速見ていきましょう。

2024年の情報はまだありませんので、過去の福袋の中身を参考に見ていきます。

 

View this post on Instagram

 

RyosuK1121(@ryosuk1121)がシェアした投稿

つり具のブンブンの福袋は、種類も豊富ですね!

価格は、店舗によって多少異なりますが、3千円~15万円と幅広いです

年によっては、25万円の福袋あったようです!

何が入ってるんでしょうね・・・

2024年の福袋のラインナップも楽しみですね♪

 

つり具のブンブン福袋2024の予約方法や発売日は?

つり具のブンブンですが、予約販売はないんです!

毎年、店頭での販売となっています・・・

そのため、並んで購入することになるので、結構な行列ができます。

  • ブンブン福袋を買いに行ったら150人くらい並んでた!
  • ブンブンとか元旦の福袋の並びヤバいよw

こんなTweetもありましたよ・・・↑

2022・2023年と予約販売はなく、初売り当日に一斉に売り出されていました。

それを踏まえると、2024年も予約販売ではなく、初売り当日の販売となりそうです

ちなみに、店舗での「初売り」は1月1日(元旦)から始まっていました!

実際に並んで購入するまでを動画でアップしている方がいました↓

なんと午前3時に並んでいます・・・!

やはり人気がありますし、かなりの行列となる店舗もあるため、下記のように整理券の配布も行っていますよ。

 

スポンサーリンク



つり具のブンブン福袋2024の口コミや評判は?

実際に福袋を購入された方の口コミも見てみましょう!

2024年はまだ発売されていませんので、過去の福袋の購入者の口コミを見ていきます

何が入っているのか中身が分かるように書かれていましたが、大満足だったようですね!

 

この方は、並ばずにお目当ての福袋を購入できたようですね!

 

人によってそれぞれ欲しいものが違うように、評価も様々ですね。

 

こちらの方が購入したお店はかなりの行列だったようですね・・・

やはり店舗によってバラつきがありそうです。

 

スポンサーリンク



つり具ブンブンの初売りセールやガラガラ抽選会!

ブンブンに毎年凄い行列ができる理由の一つに、初売りセールがあります!

通常価格の30%~42%OFFという会員価格で商品が購入できるんです。

出典:ブンブン高井田店

出典:ブンブン高井田店

これだけお得なら人は集まりますよね。

さらに、ガラガラ抽選会のイベントもあるんです。

画像

出典:Twitter(@BunBun_tsurigu)

例年、初売りに合わせ1月1日~3日に行われているようです。

ただ、2021年は1月9日~11日と1週間先延ばしとなっていましたが、社会情勢の悪化の影響でさらに3月に延期となっていました。

2022年は、1月9日・10日に開催されていた店舗がありましたね。

店舗ごとに開催時期が違うようなので、詳しい情報は、それぞれの店舗で確認してみて下さいね!

ちなみに、3000円ごとに一回分の抽選券が貰えるのですが、その抽選会での商品は、

  • 金券(お買物券)
  • 釣具
  • 電化製品や食料品など

となっていて、店舗によって内容は異なります。

ブンブンのガラガラ抽選会❗️合計20円の金券が当たりました😂 pic.twitter.com/1DD6Qpyj0s

— 🐟磯釣りが好き孝 (@gover_40_trs) May 5, 2019

ちなみに、ハズレはなし(8等)で、 必ず10円券は貰えるようです。

他の釣具系福袋は下記のリンクから詳細がわかりますよ!

 

↓オススメ釣具系福袋です!

 

スポンサーリンク



釣具ふるさと納税編

こちらの商品は、お店とは関係ありませんが、ふるさと納税の返礼品としてルアーが入手できますよ!

是非、チェックしてみてください。

千葉県一宮町の返礼品

静岡県焼津市の返礼品

大阪府堺市の返礼品

その他にも多数のルアーがあるので、チェックしてみて下さい!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「つり具のブンブン福袋2024の中身ネタバレ!予約方法や発売日や口コミも紹介!」と題して、お伝えしてきました

かなりの種類がありますし、中に何が入っているかも分かるようなので、自分の好みのスタイルに合わせた福袋を購入したいですね!

そして、福袋だけではなく、初売りセールガラガラ抽選会など、誰でも楽しめるようになっていますので、お近くの方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました