釣具の福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや予約方法や発売日などまとめ!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

今年もあと2カ月ちょっと・・・

年末が近づいてくると、気になるのが「福袋」ではないでしょうか?

そこで、今回は「釣具の福袋2024のおすすめは?」と題してまとめてみたので、参考にしてもらえたらと思います!

とりあげるのは、

  • 上州屋
  • 釣具のポイント
  • キャスティング
  • レイドジャパン
  • アイマ
  • タックルアイランド
  • かめや釣具
  • つり具のブンブン
  • カンジインターナショナル

の以上9つです!

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

スポンサーリンク



上州屋福袋2024

上州屋は釣り具やアウトドアスポーツ、レジャー用品を取り扱う大型小売店です。

釣りをする方なら知っているかと思いますが、「日本最大級の釣り具のチェーン店」として有名ですよね。

毎年、福袋の販売が行われていますが、先行予約や公式通販サイトでの販売はなく、実店舗での購入となります。

上州屋福袋の中身は、ルアーセットや釣り具一式のセットなどがあり、中でもルアーセットの人気が高いようです。

詳しくは下記で紹介しています!

釣具のポイント福袋2024

釣具のポイントは、創業72年を誇る老舗の直営小売チェーン店です。

福袋も人気があり、店舗での販売と通販サイトでの販売がありますよ!

例年、12月1日には予約が始まっているので、最新情報を逃さないようにしたいですね!

 

↓人気商品です!

キャスティング福袋2024

キャスティングは、東北・関東・九州を中心に51店舗を展開する大型釣具店です。

釣具の福袋は、オンラインストア限定があったり、各店舗によって中身が違った構成となっているところも多いですよね。

キャスティングもそうなんですが、何といっても種類の多さが特徴ではないでしょうか?

詳しくは上記で紹介しています!

 

スポンサーリンク



レイドジャパン福袋2024

レイドジャパンは、「常に釣り人であれ。」 というテーマのもと、バス釣り向け製品(ルアー・ロッドなど)を開発しているメーカーです!

メーカーですので、実店舗はありません。

そのため、多くの釣具店で福袋の販売を展開しているので、各店舗ごとの特徴が出やすいですよね。

また、人気のあるメーカーですので、「売り切れ」にも注意です!

詳しくは下記でも紹介しています。

 

↓こんな商品も購入できます!

↓今年はタックルアイランド楽天市場から『クリスマス福袋』が販売されています!

まだ予約が可能です!

アイマ(ima)福袋2024

アイマ(ima)は、アムズデザインが展開するルアーブランドで、ソルトをメインに、バスフィッシングやトラウトまで多くのルアー用品を開発している人気のメーカーです!

レイドジャパンと同様に実店舗はなく、多くの釣具店で福袋の販売を行っています。

また、ネット通販でも多くのサイトで販売されるので、色々と見比べる楽しさもありますね!

 

詳しくは下記で紹介しています。

タックルアイランド福袋2024

タックルアイランドは、ブラックバスやトラウトなどのルアーフィッシングに関する釣り具の販売を手掛ける専門店です。

今回は、タックルアイランドの中から、グループ最大店舗である「越谷店」についてご紹介しています。

毎年「越トラ限定福袋」を販売していて、かなり特徴があると思いますよ。

 

詳しくは上記で紹介していますよ♪

 

↓こちらから2023年の福袋の購入がまだ出来ます!

かめや釣具福袋2024

かめや釣具は、西日本を中心に全国へ展開している総合釣具店です。

かめやでは、自分で福袋を作ることも出来るんですよ。

オススメしたい釣具店ですね!

 

詳しくは上記で紹介しています!

 

スポンサーリンク



つり具のブンブン福袋2024

つり具のブンブンは、関東・関西を中心に大型店舗を出店している釣具販売チェーン店。

ブンブンの福袋は毎年大人気となっていて、15万円もする高額の福袋もあります。

年によっては25万円という福袋も!

また、予約販売がなく、毎年かなりの行列ができることでも有名です・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bass_lightyear_がシェアした投稿

詳しくは下記で紹介しています。

カンジインターナショナル福袋2024

カンジインターナショナルは、エギ、ルアーの釣り具メーカーです。

毎年発売される福袋の特徴として挙げられるのは、「お年玉抽選企画」があること。

出典:https://metalwave777.com/

上記は、通販サイトのMETALWAVEから予約販売された「カンジインターナショナル プロスペック福袋」ですが、すぐに「売り切れ」となっていました。

また、「お年玉抽選企画」も人気があり、それを楽しみに福袋を購入する方もいらっしゃいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

sho_chan.95(@sho_chan.95)がシェアした投稿

その他にも取り扱っている通販サイトもありますので、参考にしてみてください!

詳しくは下記で紹介しています。

釣具ふるさと納税編

こちらの商品は、お店とは関係ありませんが、ふるさと納税の返礼品としてルアーが入手できますよ!

是非、チェックしてみてください。

千葉県一宮町の返礼品

静岡県焼津市の返礼品

大阪府堺市の返礼品

その他にも多数のルアーがあるので、チェックしてみて下さい!

 

スポンサーリンク



釣具の福袋以外のおすすめ福袋一覧

釣具の福袋以外にも様々な福袋が販売されています。

その中から、おすすめ福袋としてご紹介していますので、是非チェックしてみて下さい!

※随時更新していきます。

上記のリンクをクリックすれば、それぞれのページを見ることができますよ!是非、参考にしてみて下さいね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「釣具の福袋2024のおすすめは?」ということで、9つの釣具店や釣り具メーカーで販売している福袋をご紹介してきました。

それぞれの中身ネタバレや予約方法や発売日などの詳細は記事にしているので、参考にして頂ければと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました