キャンプ福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや予約方法や発売日などまとめ!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

11月に入ると早い所では福袋の予約が始まってきます

今回は、「キャンプ福袋2024」のまとめとして、おすすめのブランドやショップをご紹介していきます!

取り上げるブランドやショップは以下の通りです。

  • Snow Peak(スノーピーク)
  • Coleman(コールマン)
  • LOGOS(ロゴス)
  • アルペンアウトドアーズ
  • ogawa(オガワ)
  • SOTO(ソト)

の6つをご紹介します!

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得。

12月31日までなので、お早めに!

 

\↓こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



Snow Peak(スノーピーク)福袋2024

まずはキャンプ福袋で人気の高い「スノーピーク」です!

福袋は「野遊びセット」として販売されます。

やはりスノーピークは、ブランドとして安心感がありますし、デザインもカッコイイですよね!

値段が高いことで有名ですが、そこは「福袋」、お得に手に入れるチャンス!

初心者~上級者も良いテントやギアを揃えることが出来ます

また、口コミなど評価も高いですよね!

詳しくは下記をご覧ください↓

 

↓ふるさと納税品の返礼品もあります!

Coleman(コールマン)福袋2024

コールマンもスノーピークに負けず劣らず人気の高いブランドです。

福袋の種類はそれほど多くはありませんが、中身の数が多いのが特徴。

ソロ向けや焚火セット、ファミリー向けなど、その用途に合わせた福袋にもなっていて、かなりお買い得かと思いますよ!

ただ、これまで直営店やアウトレットでのみの販売となっているので、注意です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PenPen(@penwzwz6)がシェアした投稿

詳しくは下記をご覧ください↓

 

↓こんな商品もあります!

LOGOS(ロゴス)福袋2024

ロゴスはデザインが可愛かったり、女性でも使えるアイテムがあるのが人気でしょうか?

用途別のセットにもなっていて、他のブランドと同様に中身が分かるのも良いですよね。

お得感は他のブランドと比べると少し弱いかもしれませんが、口コミなどの評価も高く、女性キャンパーにもおすすめのブランドですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あまなつ(@nagkana11)がシェアした投稿

詳しくは下記をご覧ください↓

 

↓こんな商品もあります!

アルペンアウトドアーズ福袋2024

アルペンアウトドアーズは、アルペングループが展開するキャンプ専門店です。

過去には「キャンプ新春お買い得セット」として、有名ブランドの福袋を販売していました。

対象ブランドは、スノーピーク・コールマン・ロゴス・オガワなど

過去には20~30種類もの福袋が販売されていて、種類が豊富ですが、店頭販売・オンラインストアともに予約販売ではありませんので、事前にしっかりと確認したほうが良いですね!

さらに、店頭での購入時にはかなりお得な特典もありますので、詳細をご覧ください。

詳しくは下記をご覧ください↓

 

↓こんな商品もあります!

ogawa(オガワ)福袋2024

オガワは、老舗のアウトドアブランドで、様々なオリジナルキャンプグッズを取り扱っています。

公式オンラインストアと店頭での販売となっていますが、それぞれ中身が異なりますし、店舗ごとにも違っています。

また、何が入っているかは書かれてはいますが、中身が分からないようになっているので、その楽しみもある「王道の福袋」です!

予約はなく、先着順での販売となります。

詳しくは下記をご覧ください↓

 

↓こんな商品もあります!

SOTO(ソト)福袋2024

「SOTO(ソト)」は、アウトドア用ランタン・バーナー・各種着火器具、各種工業用バーナー・草焼バーナーの製造販売をしている新富士バーナー株式会社が立ち上げたブランドです。

キャンプには欠かせないランタンやバーナーなどの福袋になります。

SOTOの福袋は、毎年【店舗】と【オンラインショップ】での販売となっていて、年によっては12月中旬に販売されていますので、こまめにチェックしておきましょう!

一部の商品が再販されることもあるので、買い損なっても諦めない方が良いかもしれません。

詳しくは下記をご覧ください↓

 

↓こんな商品もあります!

 

↓その他にも・・・こんなキャンプ系福袋もあります!

キャンプ以外のおすすめ福袋一覧

キャンプ福袋以外にもおすすめ福袋を一覧でご紹介しています

是非、参考にしてみて下さいね。

 

※随時更新していきます。

それぞれのリンクから各ページをチェックできます!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「キャンプ福袋2024のおすすめは?」ということで、ブランドやショップで販売している福袋をご紹介してきました。

それぞれの中身ネタバレや予約方法や発売日などの詳細は記事にしているので、参考にして頂ければと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました