超PayPay祭2022の期間はいつまで?キャンペーンの内容や条件とは?

イベント
出典:PayPay公式サイト

再びPayPay、Yahoo!、ソフトバンクの「超PayPay祭」が開催されます。

「PayPay」ユーザーにとっては嬉しいニュースですね!

前回の2021年10月~11月の実施時には大好評だったそうで、今回も買い物やPayPayアプリ、「Yahoo! JAPAN」で提供しているサービスでお得に利用できる内容となっていますね。

そこで、今回は「超PayPay祭2022の期間はいつまで?キャンペーンの内容や条件とは?」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧ください!

スポンサーリンク



超PayPay祭とは?

まずは、「超PayPay祭り」とはいったいどんなものなのか簡単に見ていきたいと思います。

「超PayPay祭」とは、スマートフォンを使った決済サービスである「PayPay」を使ったキャンペーンです。

PayPay加盟店や通販サイトで使えるお得なクーポンが発行されたり、支払い額の一部が戻ってくる等、様々なキャンペーンが行われます。

ちなみに、「超PayPay祭」は2020年10月から始まり、2021年は3月・7月・10月と開催されています。

それぞれの開催期間ですが、

〈過去の超PayPay祭の開催期間〉

  • 2020年10月17日~11月15日
  • 2021年3月1日~3月28日
  • 2021年7月1日~7月25日
  • 2021年10月18日~11月28日

となっていて、およそ1カ月ほどとなっています。

具体的には、前回開催された10月の内容を簡単に見ると、

  • 超PayPay祭 PayPayクーポン
  • ピックアップで超おトクキャンペーン
  • 加盟店(オンラインショップ)キャンペーン
  • Yahoo!ショッピング、PayPayモールのキャンペーン

など、実店舗やオンラインストア等で利用出来るキャンペーンとなっていて、支払い額の5〜10%相当のPayPayボーナスが付与されたり、支払い額の最大10%が戻ってきたり、最大3〜20%のボーナスが付与されるなどなど、まさに「超」お得な「お祭り」なので、利用しない手はないですね!

また、『ソフトバンク』のスマホユーザー、『ワイモバイル』のスマホユーザーやYahoo!プレミアム会員の方なら付与率がアップするといった内容もありましたよ!

スポンサーリンク



超PayPay祭2022期間はいつまで?

今回の「超PayPay祭」の開催期間ですが、

2022年2月1日(火)9:00~3月31日(木)23:59まで

となっています。

これまでの開催期間と比べ、半月~1カ月ほど長くなっています。

お得な期間が長くなるのは嬉しいですし、この機会を逃さずに是非積極的に利用して欲しいと思います!

スポンサーリンク



超PayPay祭2022のキャンペーン内容や条件は?

今回の開催で、既に判明しているキャンペーンは

「日本全国全額チャンス! 超ペイペイジャンボ」

です。

【超ペイペイジャンボ】

このキャンペーンは、期間中に対象店舗で「PayPay」で決済すると抽選の対象となり、最大で決済金額の全額(100%)のPayPayボーナスが付与されることになっています。

【店頭】

【オンラインストア】

決済金額の全額ということは、当選者は購入したものが実質タダになるということですね!

ただし、上限が決まっていて、付与上限は、1回あたり・開催期間中ともに10万円相当

さらに、付与日は、決済の翌日から起算して30日後となっています。

また、上記の【店頭】【オンラインストア】では、決済時に対象となるカードに違いがありますので、注意が必要です!

その他にも以下のような注意点もあります。

【注意点】

※キャンペーン期間中、PayPay決済をご利用いただいた際に3回に1回の確率でいずれかがあたる抽選を実施。

※ 当社の想定決済回数をもとに、各等の当選確率を設定しています。「3回に1回の確率」は当選確率を示すものであり、必ず3回に1回当たるものではありません

※ 付与されるPayPayボーナスが1円相当未満となる場合は、当選時でもはずれ画面が出ます。お支払額によっては3回に1回の確率で当選しない場合があります

出典:PayPay公式サイト

詳細に関しては、公式サイトで確認しましょう!

PayPay公式サイト

さらに、参加条件としては当然ですが、

超PayPay祭に参加する=PayPayの利用

は必須となっています!

【ソフトバンクユーザー】限定

また、PayPayを利用する場合、ソフトバンクユーザーが優遇されているものもあります。

「ソフトバンクプレミアム」の対象となり、SUPER PayPayクーポンが利用可能。

対象ショップでPayPayクーポンを利用することで、最大半額相当となるPayPayボーナスが戻ってきます。

例を挙げると、かっぱ寿司やデニーズ、ロイヤルホスト、ドトールなどの飲食店やローソン、ミニストップ、ダイソー、マツモトキヨシ、ビックカメラなどなど様々な店舗での買い物が対象となっています。

PayPayクーポンの対象ショップや各クーポンの付与上限などは、必ず公式サイトをチェックしましょう!

詳細はこちら➡ソフトバンクユーザー限定!スーパーPayPayクーポン!

他にも様々なキャンペーンが予定されているので、公式サイトのチェックはお忘れなく!

PayPay公式サイト

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「超PayPay祭2022の期間はいつまで?キャンペーンの内容や条件とは?」と題して情報をお伝えしてきました。

2020年10月から始まったこのキャンペーンも今回で5回目となります。

ポイントの付与率も高く、毎回大好評となっているこの「お祭り」に是非参加して頂きたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました