ポケモンカード初売り福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!

イベント

子供から大人まで幅広く人気を集めている「ポケモンカード」。

「ポケモンカード」とは、ポケモンバトルを再現したカードゲームで、1996年に最初の商品が販売され、今年で25週年を迎えています。

日本や海外でも大人気で、世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップ(WCS)」をはじめ国内でも大会が行われています。

カードの中でもランクが付けられていて、なかなかお目にかかれないカードもあり、それらを集める楽しみもありますね。

また、一般に流通が少ないプレミアカードは、一部のコレクターに人気で高値で取引されたりもしているそうです。

そんな「ポケモンカード」の福袋も販売がされています!

そこで、今回は「ポケモンカード初売り福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

↓こちらもチェック!

↓さらに、こちらにも注目!

ポケモンカード福袋2022の中身ネタバレ!

2021年に発売されたの福袋の中身を見ていきます。

品薄なものが入っているとお得度がありますね。

ブックオフでも福袋が売られているようです。

この福袋を買えば、初めての人もすぐに遊べますね。

こちらは、ポケモンセンターで購入された福袋のようですね。

購入された方の反応からもかなりお得だったみたいです!

秋葉原チェルモの福袋ですが、結構なボリュームがありますよね。

スポンサーリンク



ポケモンカード福袋2022の発売日や購入方法

ポケンモンカード福袋2022の発売日や購入方法について情報を見ていきましょう。

こちらのトレカショップは予約制みたいですね。

期間も12月19日(日)~25日(土)21時までとなっていて短めですので、早めに予約しましょう!

こちらの「秋葉原チェルモ」では、既に福袋の販売が始まっていますが、売り切れのようです・・・

早い所では「11月」から販売されているんですね。

その他でも、「12月中旬~下旬」「新年営業開始日~」と様々で、昨今は早めに販売するお店が増えていますね。

店舗販売と通信販売をそれぞれ簡単にまとめると・・・

《店舗販売》

カードショップやリサイクルショップなど、ポケモンカードを扱っているお店で福袋が販売されているケースが多いようです。

お近くのショップに福袋の販売の有無、内容を確認をしましょう。

《ネット販売》

ネットで検索するとポケモンカードの福袋を販売しているサイトが多数あります。

大手通販サイトから購入すると、問題があった時のサポートがしっかりしているのでオススメです。

楽天市場とAmazon、そしてYahooショッピング!の3つ通販サイトでポケモンカードの福袋を出品するショップが多いので載せておきます。

値段もさまざまで、1000円くらいから5万円するものまで幅広く揃っています。

福袋の内容も値段により違うので、内容をしっかりと確認しましょう!

発売日、販売方法も出品されている店によって様々ですので、購入前にチェックをお忘れなく。

↓こちらでも購入が出来ます!

 

 

 

ポケモンカード福袋2022の口コミや評判

2022年の情報がまだないので、過去の口コミや評判を見ていきます。

欲しいものが入っていてよかったですよね!

入っていたカード1枚の価値がすごい。

ポケモンカードは奥が深い!

こちらのツイートで「100万の福袋」とあったので、調べてみたところ・・・

こちらの店舗で「50万円」「100万円」の福袋の販売がされていました!

さらにこちらのショップでも・・・

凄いですね!

中身も気になりますが、どんな方が購入するのか気になります。

スポンサーリンク



まとめ

2022年ポケモンカード福袋についてお伝えしてきました。

福袋の値段も様々で、数万〜10万超えするものもあり、中には100万円の福袋まで!

カード1枚の価値が高い場合もあるので、福袋も高額になる傾向にあるようです。

幅広い世代で人気がある、ポケモンカード。

世代の枠を超えて楽しみましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました