ビアードパパ夏の福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!

イベント

駅やショッピングモールを歩いていると、不意打ちのように漂ってくる甘いいい香りの麦の穂が展開するシュークリーム専門店「ビアードパパ」をご存じですか?

クリームたっぷりで、シュー生地はカリカリで、とっても美味しいんですよね!

ということで、この記事ではビアードパパの夏の福袋2022の中身や発売日についてご紹介していきます!!

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



ビアードパパ夏の福袋2022の中身ネタバレ

2022年の情報はまだありませんので、過去に発売された福袋の中身を参考に見ていきます。

ビアードパパ夏の福袋2020

みんな大好きビアードパパから夏にも福袋が販売されます!

その名も「生活応援セット」で、お値段は2000円(税込)です!

社会的問題の中でもたくさんの笑顔が生まれますように、と願いが込められたこのセット、とても満足できる内容になっています。

今までにはなかった福袋なので、袋の中身が気になりますよね!

2021年は、販売されてなかったので2020年の中身をご紹介いたします。

  • バイシュークリーム(カスタード)3個
  • 月替わりシュークリーム(2020年6月は抹茶)3個
  • 特別割引券 500円×4枚

シュークリームが6個と割引券も入っていてとてもお買い得な内容になっていました。

抹茶のシュークリームも美味しそう!!いつも定番のシュークリームを買いがちな人にとっても嬉しい内容ですね!

とても満足できる福袋です。

ビアードパパ「シュークリームキット」

2021年には、夏の福袋の代わりに、おうちで出来立てのシュークリームの美味しさが味わえるキットが発売されました。

2021年7月1日から現在も販売されています。

手軽にご自宅で出来立てのシュークリームを食べることが出来ますよ!

食べる直前に、クリームを詰めることによって体験できる”凄サクッ!”食感のシュークリームをぜひ、お楽しみください。

シュークリーム作りは、手間も時間もかかりますが簡単にできていて楽しそうですね。

クリームも多めに入っているので、満足できますね。

お子様と楽しく作れるのもいいですね!

オリジナル作品ができていい思い出にもなりそうです。。

 

スポンサーリンク



ビアードパパ夏の福袋2022の発売日は?

気になるのは販売日ですね。

2020年は6月25日~28日の4日間、店頭販売をされました。

今年も同じころ、夏の前に販売される可能性があります。

6月に入ったら店頭や公式サイトでも詳細が発表されると思いますので、こまめにチェックしてみてください!

ビアードパパ公式サイトこちら!

 

スポンサーリンク



ビアードパパ夏の福袋2022の予約はできる?

いろいろな口コミやサイトを調べてみたのですが、どうやら基本的には予約不可のようです。

2020年は、店頭での販売でしたので予約はできなかったみたいです。

福袋を販売していることを知らない方もいらっしゃいますし、こまめにチェックしてみてください!

一度、最寄りの店舗にお問い合わせされると良いかもしれませんね。

ビアードパパ店舗情報こちら!

また、一部取扱いのない店舗もあるみたいなので、ご注意ください。

これだけお得な福袋、数量限定なので早めに購入をおすすめしますよ。

 

↓ふるさと納税品として、こんなオンライン限定の商品もあります!

また、人気のチーズケーキもプレゼントにピッタリです

ビアードパパ夏の福袋2022の口コミ評判は?

とってもお得なビアードパパの夏の福袋ですが、過去に購入してみた方の口コミや評判をみていきましょう!

2000円で3200円分のシュークリームが買えて、とても羨ましいです。

そして、割引券がついてくるので次のお買い物の時もお買い得ですね!

アプリでもう一個プレゼントがあったみたいですね。

日頃からチェックしておけば、お得な情報も手に入りますよ!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は2022年のビアードパパの夏の福袋についてご紹介してきました

シュークリームが大好きな方には、とてもお得なBOXになっていると思います。

自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにも最適だと思います。

今年の夏の福袋も発売されたら人気となりそうですし、早く売り切れてしまう可能性がありますので、早めにチェックしてみて下さい!!

毎年、違ったイベントを企画してくださっているので、今年の夏も楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました