3億円ハウスの管理人とは?だいちぃのwiki風プロフィールや年収やはじめしゃちょーとの関係性も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

はじめしゃちょーが所有している3億円ハウスの管理人、だいちぃさん。

YouTubeで情報発信して活動している、可愛らしい笑顔がチャーミングな男性です。

はじめしゃちょーと仲の良い様子が見られますが、一体何者なのでしょうか?

そこで今回は、3億円ハウスの管理人とは何者なのか、wiki風プロフィール、はじめしゃちょーとの関係性、年収をご紹介します!

 

スポンサーリンク



3億円ハウスの管理人とは?

3億円ハウスの管理人とは、はじめしゃちょーの活動をサポートする友人の1人である「だいちぃさん」が運営しているYouTubeチャンネルです

元々は、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネル「はじめしゃちょーの畑」の初期メンバーの1人でした。

畑チャンネルの動画を一緒に作ってきただいちぃさんですが、2020年7月にチャンネルを引退。

その理由は、付き合っていた彼女と結婚するため、一般企業に就職して身を固めるためです。

チャンネル内でだいちぃさんの働きは偉大だったそうで、卒業する時にはメンバー全員からすごく惜しまれていました。

しかし、2021年10月、やっぱりYouTubeをやりたいということで、結婚した後にまたYouTubeに戻ってきました。

このことについてはじめしゃちょーは、

「畑のメンバーとの間にわだかまりができてしまうのではないか」

と考え、畑チャンネルの方へはだいちぃさんをサブメンバーとして出演させ、畑の出演以外で大きな仕事を任せるということになりました。

その仕事というのが、“3億円ハウスの管理を一任する”ということ。

というのも、だいちぃさんは前職で不動産関係の職場に勤めていて、建物の知識があることから適役だと考えたみたいですね。

ちょうどはじめしゃちょーも、3億円ハウスの管理をする暇がなく困っていましたが、そんな時にだいちぃさんが戻ってきてくれたので、実はありがたく思っているそうですよ。

 

スポンサーリンク



3億円ハウスの管理人だいちぃのwiki風プロフィール

  • 名前:だいちぃ
  • 本名:中野 大地(なかの だいち)
  • 年齢:29歳(2022年4月現在)
  • 生年月日:1993年2月25日
  • 出身:静岡県島田市
  • 身長:165cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:A型
  • 学歴:静岡英和学院大学卒
  • メンバーカラー:青

3億円ハウスの管理人だいちぃさんの本名は「中野 大地」です。

こちらの動画で明らかになっていました。

また、出身大学は静岡英和学院大学

大学時代のだいちぃさんは今よりもはっちゃけていたようで、下の動画では畑チャンネルのメンバーが大学時代のだいちぃさんの写真を見て、元ヤンだとからかっています。

謝恩会で女性2人と並んでいたり、見た目がヤンキーっぽい友人とプリクラでふざけあったりしている写真があり、楽しそうな大学時代を送っていたようです。

生年月日は1993年2月25日

Twitterで公開していました。

運動はできる方で、中学生の頃には弓道で県大会3位になったことがある実力者です。

また、高校時代にはバスケットボールもしていたそうですが、そちらは幽霊部員だったそう。

どちらかというと、団体よりも個人で行う競技のほうが向いているのかもしれませんね。

そんなだいちぃさんですが、2018年にYouTubeチャンネル「はじめしゃちょーの畑」のメンバーに選ばれ、動画にも出演。

2020年7月に一度は卒業しましたが、2021年10月に復帰しています

その復帰後は、はじめしゃちょーが購入した3億円ハウスの管理人に抜擢され、YouTubeで新しくチャンネルを開設し活動を始めました。

現在のチャンネル登録者数は14.6万人

動画の数は12本です。

3億円ハウスの管理が忙しすぎて動画投稿がなかなかできないそうですが、家の問題が片付くまで頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク



3億円ハウスの管理人だいちぃとはじめしゃちょーとの関係性は?

3億円ハウスの管理人だいちぃさんとはじめしゃちょーは、一体どんな関係なのでしょうか?

調べてみると、2人はだいちぃの友人がはじめしゃちょーと友人で、その繋がりで知り合ったそうです。

また、遊戯王カードがきっかけで知り合ったとの情報もありました。

当時、はじめしゃちょーは既にYouTuberとして有名だったのですが、だいちぃさんははじめしゃちょーのことを知らなかったんだとか。

はじめしゃちょーは、だいちぃさんが対等な立場で接してくれたことが嬉しくもあり、それが心地良かったそうで、それから交流を深めていったそうです。

そして、だいちぃさんははじめしゃちょーの畑チャンネルが始まる2年くらい前から、動画の編集や撮影YouTube活動を手伝っていて、現在は3億円ハウスの管理人を任されるまでになりました。

だいちぃさんとはじめしゃちょーは信頼できる仕事仲間であり、親友だと言えそうですね。

 

スポンサーリンク



3億円ハウスの管理人だいちぃの年収は?

3億円ハウスの管理人だいちぃさんの年収はいくらなのでしょうか?

直近1か月間に投稿された動画の再生回数をもとに年収を計算してみました。

1カ月間に投稿された動画は4本で、その再生回数はおよそ177万回でした。

広告収入の平均単価は1再生につき0.1円なので、そこからまず月収を計算すると、

177(万回)×0.1(円)=17.7(万円)

約18万円になります。

さらに年収を計算すると、

17.7(万円)×12(か月)=212.4(万円)

よって、年収はおよそ212万円になりました。

一般的な20代後半の社会人の平均年収が369万円(参考:民間給与実態統計調査)となっているので、それと比べると低いですね。

しかし、動画1つ1つの再生回数を見てみると、振れ幅が大きいように感じました。

年収はあまり安定していないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、3億円ハウスの管理人とは何者なのか、wiki風プロフィール、はじめしゃちょーとの関係性、年収についてご紹介しました。

【3億円ハウスの管理人とは?】

  • はじめしゃちょーの活動をサポートする友人の1人
  • 「はじめしゃちょーの畑」チャンネルのメンバー
  • 結婚を機に1度は引退したが、1年後に復帰
  • 現在ははじめしゃちょーの3億円ハウスを管理している

【本名】

  • 中野 大地(なかの だいち)

【年齢】

  • 29歳(2022年4月現在)

【はじめしゃちょーとの関係性】

  • 仕事仲間・親友

【年収】

  • 212万円(直近1カ月間に投稿された4本の動画から計算)

YouTubeチャンネル「3億円ハウスの管理人」は、まだまだ始まったばかりです。

現在は、その3億円ハウスの管理のことで忙しいだいちぃさんですが、一段落すれば動画投稿の頻度も増えるでしょう。

今後の活躍にも期待です!

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキン

タイトルとURLをコピーしました