きりまるの家族構成は?本名や年齢などwiki風プロフィールや経歴も紹介!

YouTuber(インフルエンサー)

「まるっと」の可愛らしい挨拶から始まる美容・ファッション・日常など様々なジャンルの動画をあげる女性YouTuberのきりまるさん

YouTube登録者数は77万人(2022年4月11日現在)、インスタグラムのフォロワーは59.8万人で、ツイッターやブログなどでも活躍する大人気インフルエンサーです。

また、きりまるさんはコスメブランドのプロデュースも行っています。

今回は、そんなきりまるさんのwikiプロフィールやこれまでの経歴、そして家族構成などについても紹介していきます。

 

スポンサーリンク



きりまるのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

  • 名前:きりまる
  • 本名:丸尾 紀梨子(まるお きりこ)
  • 年齢:24歳(2022年4月現在)
  • 生年月日:1998年1月3日
  • 身長:154.5cm
  • 体重:45.8kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:大分県大分市

きりまるの本名は?

きりまるさんは、読者モデルとして活躍していたインフルエンサーでした。

2016年のツイートによると高校時代に読者モデルをされていたようです。

読者モデルはプロのモデルとは違い、一般読者からの応募という触れ込みで雑誌の紙面に登場する、というスタイルなので本名で活動していたと考えられます。

いろいろと情報を探してみたところ、きりまるさんの本名は「丸尾紀梨子まるおきりこ」さんであることが分かりました!

https://twitter.com/fwafwa7/status/787630621589770240?s=20&t=YZbvp1LuyX5jLoSIGIuQNg

ちなみに、YouTubeでの初投稿動画では、「きりまる」という名前の由来について語っていました。

きりまるさんのお姉さんの友達が「きりこじゃ面白くないから、きりまる!

と言って決めたそうです。

本人がこだわって決めたようではないみたいですね。

きりまるの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

2021年1月3日のインスタグラムの投稿で、きりまるさん本人が23歳になったことを報告していました。

2022年の今年は24歳ということですね

きりまるさんの誕生日は1月3日とお正月真っただ中です。

誕生日プレゼントやお年玉などのイベントで嬉しかったのでしょうか、それとも友達に誕生日が祝われづらく残念な日だったのでしょうか。

ぜひ聞いてみたいですね!

 

スポンサーリンク



きりまるの学歴や経歴は?

きりまるさんは、1998年に大分県で生まれ、現在でも地元である大分県で活動を続けています。

小学校の頃はピアノと柔道を習っていて、中学生になるとバレーボール部に所属します。

学生時代、好きな授業は音楽だったそうですよ。

そんな有名インフルエンサーとして人気になった今でも地元を愛し、活動を続けているきりまるさんですが、以前は

看護師

としての顔を持っていました。

幼いころからの憧れであった看護師になるために、きりまるさんの地元である大分県の別府溝部高等学園に進学します。

別府溝部高等学園には、普通科・食物科・看護科があり、きりまるさんは5年制の看護科に通っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

高校時代、きりまるさんは看護の勉強と並行しMix channel(ミクチャ)という動画SNSでの活動を始めました。

Mix channelでの活動で人気に火がつきます。

これがきっかけで読者モデルや東京での仕事を行うようになります。

高校時代のきりまるさんは、今とはだいぶ雰囲気が違いますが、現在と同じく可愛いことに変わりはありませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

しかし、SNSでの人気が原因で、周囲からよく思われないようになったのだとか。

さらに、学校側からは「学校の評判にかかわるから」という理由で、「今すぐSNSをやめるか、学校をやめるか」という選択を迫られていました。

また、きりまるさんは、学生時代の壮絶ないじめが原因で、パニック障害を経験しました。

それでも小さい頃からの夢であった看護師になるという強い気持ちをもっていたきりまるさんは、国家試験までの間、SNSでの活動を休止し、ひたすら猛勉強を開始します。

そして、2018年3月に無事に看護師国家試験に合格しました!

精神的にとても強いですね!

ちなみに、2020年4月にインスタグラムに投稿された内容によると「看護師を退職した」と報告されています。

退職の理由として、不規則な生活リズムによって自律神経失調症になり、過去に患ったパニック障害が原因のようです。

インスタでは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

【ご報告】
.
.
みなさんこんばんは!
このたび私看護師を退職致しました!🌸
.
動画で報告しようかとても悩みましたが、やはり
いつも私を見て下さってる方、知って下さってる方が多いのはInstagramだと思い、長文になりますが私の素直な今までの
想いをここに綴らせてください!

出典:Instagram

とその理由を綴っています。

 

スポンサーリンク



きりまるの家族構成は?

きりまるさんの家族構成は、両親・姉・弟・妹の合計6人家族です

両親は一度離婚したそうですが、現在は再婚しているとのことです。

ちなみに姉と妹は顔出しをしています。

妹はゆうみちゃんといいます。

再婚されたご両親との間に誕生しました。きりまるさんとは17歳差なので、現在は7歳です。

2021年の動画でゆうみちゃんは初登場しています。

お姉さんは、インスタグラムやYouTubeでも活躍しているえみ姉さんです

 

この投稿をInstagramで見る

 

えみ姉(@emk_oooo)がシェアした投稿

えみ姉さんのプロフィールをまとめるとこんな感じです。

  • 名前:えみ姉
  • 本名:丸尾 えみこ
  • 年齢:28歳(2022年4月現在)
  • 生年月日:1994年10月28日
  • 血液型:A型

動画を見てみるとわかりますが、姉妹2人並ぶとそっくりなのが分かります。

えみ姉さんも美容系YouTuberとして2020年7月から動画投稿を開始しています

キレッキレな喋りでとても面白かったです。

 

スポンサーリンク



まとめ

動画での明るいイメージが強く、小柄で可愛らしい見た目が印象的なきりまるさん

順風満帆なキラキラした人生を送ってきたと思っていましたが、過去にはつらい経験をしてきたようですね。

青春真っ只中である高校時代に、看護師という夢を追いかけて必死に勉強する日々と

SNSでの活動を両立することは、とても難しいと言えます。

また、きりまるさんはファッションブランド「onetome」やコスメブランド「myroink」を立ち上げ、さらなる人気を集めています。

これからもどんどん活躍の幅を広げていくのではないでしょうか。

今後もきりまるさんから目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました