葉加瀬冬雪の前世(中の人)やwiki風プロフィール!おすすめ動画も紹介!

YouTuber(インフルエンサー)

今やバラエティー番組や雑誌など各種メディアでも取り上げられ、知名度を高めている【Vtuber】。

その中でも今回は、大手事務所『にじさんじ』に所属するVtuberの『葉加瀬冬雪』さんについてご紹介します

葉加瀬さんは主にゲーム実況をメインに、雑談や歌ってみたなどを投稿されている方で、登録者は35万人を超えています。

また、2021年2月には、音楽活動ユニット『▽▲TRiNITY▲▽』としてメジャーデビューを果たしています!

そんな葉加瀬さんについて、

  • wiki風プロフィール
  • 気になる「中の人」について
  • 筆者厳選のおすすめ動画

といった形で紹介していきます。

配信者、アーティストとして多彩に活躍する葉加瀬さんの魅力に迫りますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



葉加瀬冬雪のwiki風プロフィール

出典:https://www.youtube.com/channel/UCGYAYLDE7TZiiC8U6teciDQ

  • 活動名→葉加瀬冬雪
  • 誕生日→2/19 (16〜17歳)
  • 出身地→バーチャル関西
  • 挨拶→おはかせー/おつゆきー
  • 主な投稿時間→23時〜2時
  • 公式紹介文→ 実験大好き系女子高生。常に怪しい薬品を持ち歩いている※本人曰く、どの薬にもすごい効果が込められているらしいが……。

目を惹く白髪に「オイラーの等式」の髪飾りをした理系女子高校生の葉加瀬さん。

ゲーム配信や歌ってみた、雑談配信の他に、高クオリティなお絵描き配信も行なっています。

賢そうに見えますが、ゲームプレイ時にはポンコツな一面もあるようで、そのギャップも魅力の一つです

また、透明感のある歌声も魅力的で、同じ にじさんじ 所属の『鷹宮リオン』さんと『フレン・E・ルスタリオ』さんとのユニット『▽▲TRiNITY▲▽』も結成。

その後、NBCユニバーサル・エンターテイメントからメジャーデビューも果たしています。

 

スポンサーリンク



葉加瀬冬雪の気になる「中の人」について

気になる葉加瀬さんの「中の人」ですが、今のところ不明となっています

可能性としては、にじさんじのオーディションを通過した一般の方という線が強いと思われます。

マシュマロの回答ツイートでは、同じ理系の弟が2人いる三人姉弟であることを明かしています。

そんな葉加瀬さんですが、噂で「中の人」はニコニコ動画のゲーム実況者の『ぐりぃ』さんではないかと言われていたそうです。

理由として、声が似ている・弟がいるという共通点からだそうですが、今のところ明確な根拠も見つかりませんでした。

この件に関しては、あくまで噂止まりで、信憑性に欠けると思います。

視聴者への身バレも今のところなく、徹底されていて好印象を持ちました!

 

スポンサーリンク



葉加瀬冬雪の筆者厳選おすすめ動画

ここからは、数ある魅力的な動画から筆者が選んだおすすめの動画を紹介します!

おすすめその1→初々しさが残るも、ディープな内容!? 【初配信】

2019年7月に投稿された葉加瀬さんの初配信動画です

その内容は、自己紹介や使用ファンネーム・絵文字の紹介、好きなゲームやアニメの話となっています。

葉加瀬さんのことを色々と知ることができるファン必見の動画なのですが、この動画の【とある内容】で話題になった初配信でもあるのです。

なんと葉加瀬さんは開始3分で、ご自身の性癖について話し始めたのです…!

配信画面で流れているコメントを見ると、突然のことで驚いた視聴者も多かったのですが、彼女もまた多種多様なライバーが所属するにじさんじの一員なんだと、改めて納得させられたという方も多くいました。

他にも葉加瀬さんの「好き」が沢山詰まった初配信、ぜひ見てみて下さい!

おすすめその2→透明感のある歌声が相性抜群!【歌ってみた マーシャル・マキシマイザー】

ボカロ曲などの歌ってみた動画をよく投稿している葉加瀬さんですが、その中でもおすすめなのが、『マーシャル・マキシマイザー』の動画です

テンポのいい軽やかな電子音と葉加瀬さんの持ち味の透き通った歌声が合わさって、とても聞き心地の良い楽曲になっています。

つい何度も聞きたくなるような、そんな動画だと思いました!

おすすめその3→実験に歌に見どころ満載!【3Dお披露目配信】

2020年10月、葉加瀬さんは3Dモデルのお披露目配信を行いました

その舞台は化学室で、同じにじさんじ所属の『加賀美ハヤト』さんと『夜見れな』さんに見守られながら実験を行ったり、3Dならではの全身を使ったゲームをしたりと、通称『SMC組』のわちゃわちゃ感を楽しむことができます。

また屋上での歌唱パートもあり、YOASOBIさんの『群青』を歌う姿は舞台とも相まってとても感慨深いものになっていました。

最初から最後まで葉加瀬さんの魅力が詰まった配信ですので、こちらも見てみてください!

おすすめ番外編→実力派ユニットのクールな楽曲 ▽▲TRINITY▲▽ 1st Album『PRiSM』より【PRiSM Music Video】

鷹宮リオン、葉加瀬冬雪、フレン・E・ルスタリオのユニット『▽▲TRINITY▲▽ 』

その1stアルバム収録楽曲のMVです。

ストリート系のファッションに身を包んだ3人がクールに歌い上げる楽曲になっていて、三者三様の歌声が合わさると、さながら化学反応のようなその魅力に惹き込まれます。

普段の配信では見られない葉加瀬さんを含めた3人の新たな一面を、ぜひその目で確かめてみて下さい。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、にじさんじ所属のVtuber葉加瀬冬雪さんについてご紹介しました

実験好きの理系高校生で、透明感のある歌声を持っていて、でも時にはポンコツな一面も…。

その豊かな人間性が葉加瀬さんの魅力だと思いました。

個人での活動はもちろん、ユニットでの今後の展開もとても楽しみです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました