ネクロマンシー中井は芸人?年齢や本名などwiki風プロフィールも紹介!

YouTuber(インフルエンサー)

“ネクロマンシー中井”という名前を聞くと、「芸人?」と思われるかもしれません。

実は、『ニートボクロチキン』という競馬系YouTuberなんです。

『ニートボクロチキン』は、”ネクロマンシー中井さん(以後、中井さんと表記)”と、”サノバビッチ松浦さん(以後、松浦さんと表記)”の2人で運営しているチャンネルです

今ジワジワと人気を集めていて、チャンネル登録者数は20万人に迫る勢いで伸びています。

今回は、その”ネクロマンシー中井さん”にスポットを当ててご紹介していきます。

そこで、「ネクロマンシー中井は芸人?年齢や本名などwiki風プロフィールも紹介!」と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

↓相方のサノバビッチ松浦さんについてはこちら!

↓競馬系YouTuberこちらにも注目!

 

スポンサーリンク



ネクロマンシー中井とは何者?

中井さんは、相方の松浦さんから『天才プロギャンブラー』と言われている通りに、中穴〜大穴を狙って人気が薄くても期待値の高い馬券を購入するため、勝つときはかなり派手!

何度も高配当を的中していて、チャンネル登録後の馬券回収率は毎年100%を超えています。

つい先日も大阪杯(G1)で帯封をゲットしていました!

また、過去には地方競馬になりますが、300万馬券を2度的中したことも。

それもあって松浦さんからは絶大な信頼を寄せられていますよね。

そんな中井さんですが、競馬を始めたきっかけは覚えてないそうで、「気が付いたらいつの間にかWINSにいた」そうですよ。

 

スポンサーリンク



ネクロマンシー中井の年齢や本名は?

中井さんの年齢や本名について見ていきたいと思います。

年齢については、こんなツイートがありました。

松浦さんからも誕生日のお祝いのコメントがありましたが、競馬好きなだけあって競争馬にちなんだコメントでした(笑)

また、以前チャンネル名を「名前も9割ふざけてつけました」とツイートしていたことがあったので、名前に関しては松浦さんと同じく、「〇〇+本名」と考えて良さそうですが、中井さんに関してはこんなツイートがあります。

そう、由来がきちんとありました!

その挨拶をする代わりに使っていた「ネクロマンシー」という言葉にはどんな意味があるかですが・・・

だそうです(笑)

意味はなかったみたいですね。

 

スポンサーリンク



ネクロマンシー中井は芸人?

「ネクロマンシー中井」で検索すると、「芸人」とサジェストが出てきます

それもあって、「芸人?」と思った方もいるかもしれません。

動画を見ても、2人の掛け合いのテンポの良さや話の内容の面白さなどからも「芸人」ぽいところが随所に見られますよね。

視聴者からもこんなツイートが数多くありました。

やはり、2人のやり取りを見ていると、どうしても「お笑い芸人」だと思ってしまうようですね。

それに対して中井さんが、「いや芸人じゃないんですw」とちゃんと否定しているので、2人はお笑い芸人ではないようです(笑)

ですが、その2人の芸人のような掛け合いも、この「ニートボクロチキン」の魅力と言えそうですね。

 

スポンサーリンク



ネクロマンシー中井のwiki風プロフィール

出典:Twitter

ここでは、中井さんのwiki風プロフィールをご紹介していきたいと思います。

  • 名前:ネクロマンシー中井
  • 本名:中井
  • 生年月日:1994年2月8日
  • 年齢:28歳(2022年4月現在)
  • 出身地:広島県廿日市市
  • 身長:非公開(170cm前後と予想)
  • 体重:非公開(65kg前後と予想)
  • 血液型:非公開
  • 仕事:非公開

中井さんは、松浦さんと同じく小学校の頃から野球をやっていて、広島出身のことから広島カープのファンとのこと。

ただ、これは名乗っているだけだそうで、元巨人軍の阿部慎之助選手のファンだったそうです。

また、小・中学校や高校など学歴については、公表していないため詳細は分かりませんでした。

しかし、松浦さんと同郷であり、小・中学校の同級生であることを踏まえると、広島県廿日市市の学校に通っていた可能性がありそうですね。

仕事については、松浦さんはブラック企業の営業と言っていましたが、

出典:https://peing.net/ja/q/6e3d9b6c-5674-4239-b3a7-b3b48db29e7b

中井さんについては、非公表です。

素性については上記の通り、「後々動画にしたい」とありますので、それを楽しみに待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ネクロマンシー中井は芸人?年齢や本名などwiki風プロフィールも紹介!」と題してお伝えしてきました。

お笑い芸人のような掛け合いが魅力の2人組YouTuber「ニートボクロチキン」。

その1人であるネクロマンシー中井さんについて見てきました。

相方の松浦さんから「天才ギャンブラー」と言われ、絶大な信頼を寄せられていますが、その見た目からは想像も付かないような高配当を的中させています。

また、競馬ファンだけでなく、競馬をそれほど知らない人でも楽しめるような動画にもなっていると思います。

今後の「ニートボクロチキン」の2人の活躍に期待したいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました