ルンバ福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

今回は、2024年の「ルンバ福袋」についてご紹介します

お掃除ロボットとして、大人気のルンバ。

ルンバの福袋を買ってみたいけど、どこに行けば買えるのー?

ルンバの福袋を買ってみたいけど、売切れにならないか心配。

とお悩みの方のために、

福袋大好きな私が、徹底的にリサーチし、2024年ルンバ福袋の発売日や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました

ルンバ福袋の知識をギュッと、分かりやすく説明しているので、これを読めばルンバ福袋はあなたの手に入ったも同然!

ぜひ参考にしてみてください。

 

↓その他の家電福袋はこちら! ※随時更新していきます。

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

スポンサーリンク



ルンバ福袋2024の発売日は?

2024年ルンバ福袋の発売日を調べてみましたが、まだ発表されていませんでした。

そこで、過去に販売されたルンバ福袋の日程を調査し、その情報を元に2024年ルンバ福袋の日程を予想してみました

まずは過去の福袋の日程を見てみると、

〈過去に販売されたルンバ福袋の日程〉

【先行予約】

ヨドバシカメラ:11月末
ビッグカメラ:12月上旬

【発売日】

1月1日

ヨドバシカメラは11月末、ビックカメラは12月上旬に先行予約があり、大手通販サイトでは1月1日の元旦に発売されていたようです。

これをもとに2024年の日程を予想すると、

〈2024年のルンバ福袋の日程予想〉

・ヨドバシカメラ⇒2023年11月末
・ビックカメラ ⇒2023年12月上旬
・大手通販サイト⇒2024年1月上旬

このような日程になるのではないでしょうか。

それぞれ先行予約の日程や発売日が異なるため、福袋争奪戦に乗り遅れないよう、予想日程が近づいたら、各通販サイトをよく確認してみてください。

 

スポンサーリンク



ルンバ福袋2024の予約や購入方法は?

ルンバ福袋の予約は、全て抽選予約となっています。

さらに、2020年からは店舗での予約は受け付けておらず、公式サイトでの予約のみとなっているようです。

もしかしたら2024年度は店舗での抽選予約をするかもしれませんが、2024年も公式サイトでの抽選予約のみの可能性が高いです。

気になる方は、直接お近くの店舗に問い合わせてみてください。

予約方法

抽選予約は、ヨドバシカメラビックカメラ公式サイトで実施されます。

ヨドバシカメラ、ビックカメラの公式サイトで、それぞれ会員登録を行ない抽選予約に挑戦します。

抽選予約開始日にスムーズに抽選に参加できるよう、当日前に必ず会員登録を済ませておいてくださいね。

ヨドバシカメラでは、

【2022年福袋の場合】

抽選予約:2021年11月29日 AM7:00~12月5日PM11:59まで

当選発表:2021年12月7日 AM9:00〜

注文期限:2021年12月10日 PM11:59まで

ヨドバシカメラ通販公式サイト

2024年の福袋についても、同じような日程になることが予想されます。

注意点としては、抽選に当たった場合、必ず注文期限までに注文と入金を済ませましょう。

注文期限を過ぎてしまうと、無効になってしまうので注意してください。

ビックカメラでは、

【2022年福袋の場合】

抽選予約:2021年12月8日AM8:00~12月10日PM8:59まで

当選発表:2021年12月16日

注文期限:2021年2月17日~12月19日PM5:59まで

ビックカメラ通販公式サイト

ビックカメラの場合も、注文期限が決められており、3日間の内に注文と入金を済ませる必要があります。

せっかく抽選に当たったのに、お金を払い忘れて、ルンバ福袋を手に入れられなかったなんて、2024年を笑って迎えられなくなってしまうので、注意してくださいね。

購入方法

ヨドバシカメラやビックカメラの抽選予約に外れてしまった場合、元旦の初売りにかけたいですよね。

ただ、残念なことに、ここ最近は店舗でのルンバ福袋の販売は行っていないようです。

そのため、初売りに挑戦するのであれば、大手通販サイトで試してみましょう。

【福袋を購入できるサイト】

楽天市場
楽天ビック
Amazon         
Yahoo!ショッピング  

大手通販サイトでの購入でも、事前に会員登録をすることをおすすめします。

 

スポンサーリンク



ルンバ福袋2024の中身ネタバレは?

2024年のルンバ福袋については、まだ何も発表されていません。

そこで、今回は過去に販売された福袋の内容を調べてまとめてみました。

【内容】

・ルンバ960

 


楽天
アイロボット公式
福袋2022
ポイント10倍

ルンバ 960 → 49%OFF
ルンバ 671 → 33%OFF
ブラーバ 371j → 24%OFF

⏬商品一覧⏬https://t.co/5QUjZ45wN7

ロボット掃除機 お掃除ロボット
初売り セール お得 おすすめ
正規品 数量限定 pic.twitter.com/AHOvdlZOZ4

— なぴ (@2momoyu9_9) January 5, 2022

【内容】

・ルンバ960
・ルンバ 671 
・ブラーバ 371j 

こちらは2022年に楽天市場で販売されており、ルンバ単体の福袋、ブラーバとセットになった福袋が販売されていたようです。

 

【内容】

・ルンバ 
・スチームジェットクリーナー

【内容】

・ルンバ
・スチームアイロンブラシ
・神風健太郎くん
・スチームジェットクリーナー

これらは2017年〜2019年に販売されていたヨドバシカメラの福袋で、ルンバの他に、1点または3点のアイテムが一緒に入っているようです。

 

2023年のルンバ福袋も探してみましたが、なんと、以前のようなルンバ単体が必ず入っているような福袋は販売されておらず、

抽選のような形でルンバが当たるかもしれないという福袋は販売されていました。

2023年はルンバが主役となっている福袋は販売されなかったようですが、2024年はまた販売される可能性があります。

以前販売されていた福袋を見てみると、ヨドバシカメラでは、ルンバだけでなく、他のアイテムも1~3点入っているケースが多いようです

楽天市場などの大手通販サイトでは、ルンバ単体がお得に買えるルンバ福袋や、ルンバと付属品、またはブラーバがセットになった福袋など、様々な福袋が販売されていました。

2024年にルンバの福袋がまた販売されるとしたら、以前と同じようにそれぞれ異なる内容の福袋が販売されるのではないでしょうか。

ヨドバシカメラの場合は、他のアイテムの中に衣類用スチーマーが入っていることが多いため、「ルンバだけでなく衣類用スチーマーも欲しい。」という方は、ぜひヨドバシカメラの福袋に挑戦してみてください。

 

↓最新のロボット技術を駆使して誕生したハイスペックモデルもチェック!

↓お得なセット!ルンバ(お掃除ロボット)とブラーバ(床拭きロボット)を連携させて、床掃除を完全自動化。

↓楽天ランキング1位獲得のおすすめルンバ!

ルンバ福袋2024の口コミや評判は?

2024年のルンバ福袋はまだ発売されていないので、過去に販売された福袋の口コミについてまとめてみました

ビックカメラ大宮西口そごう店の、ルンバ福袋はルンバ631でしたー!
まぁエントリーモデルを少し安く買えたって感じか_:(´ཀ`」 ∠): pic.twitter.com/tpXfYg3PVv

— みっちー@CT125 (@mitchy_BIKE) January 1, 2017

ヨドバシでルンバ福袋を買ったので我が家にもルンバがきた!
ついでに衣類スチーマーが入っててちょっと嬉しい^_^

— しもしも ひろみ (@shimoshimo57) January 3, 2018

ヨドバシ行ったらルンバ福袋売ってて、丁度昨日見てたやつと一緒やし、しかもヨドバシのが安いし、スチーマーも付いてるし、スチーマーほしがってたし。
その場で衝動買い←

荷物クッソおもかった🚃

— rm♡ (@rmh_chan) January 2, 2018

便利だけど、家電製品で高額のため、買うときに躊躇しやすいお掃除ロボット。

福袋としてお得に購入できて喜ぶ声が多く聞かれます。

またルンバだけでなく、一緒に入っていた衣類スチーマーについても、「嬉しい!」という声が上がっていました。

2024年の福袋もルンバだけでなく、一緒に入ってくるアイテムにも期待ができそうですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2024年のルンバ福袋についてご紹介しました

過去の日程から予想される、2024年福袋の発売日や予約開始日の日程は、

〈2024年のルンバ福袋の日程予想〉

・ヨドバシカメラ⇒2023年11月末
・ビックカメラ ⇒2023年12月上旬
・大手通販サイト⇒2024年1月上旬

予約は、ヨドバシカメラとビックカメラの抽選予約のみで、元旦は大手通販サイトでの販売のみでしたね。

また、予約も購入もどちらも、必ず当日前に会員登録を済ませておきましょう。

そして、抽選予約に当たったら、必ず期間内に注文と入金を済ませてください

ここまでしっかり理解できていれば、必ず2024年ルンバ福袋は手に入るはず!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました