こーじろー(Winner’s)とは何者?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴についても調べてみた!

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

皆さんはサッカーに関する配信を行うYoutuberの「こーじろー」さんをご存知でしょうか。

サッカーの知識が豊富なだけでなく、面白い配信内容、サッカーの実力もあるということで知名度を上げています。

「Winner‘s」というグループの創設メンバーとしても活躍中のこーじろーさんについてまとめてみました。

ぜひ、こーじろーさんについて知ってみてくださいね!

 

スポンサーリンク



こーじろーは何者?

こーじろーさんは一体何者なのでしょうか。

冒頭でも触れましたが、Winner‘sというサッカーチームの選手であり、創立メンバーのようです。このチームはYoutubeチャンネルの「eFootballチャンネル」で結成されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーじろー(@koujiro_91)がシェアした投稿

SNSを通してサッカーの面白さや楽しさを伝えるために作られ、創立から所属するこーじろーさんは、メンバーを集めたり監督のスカウトをするなどチームメイトを集める担当を担っていました。

eFootballチャンネルは登録者数が約40万人(2022年12月現在)おり、サッカーに関する知識や試合などを取り上げた投稿を数多く行っております。そこから作られた「Winner‘s」は、本当にサッカーの楽しさを伝えていきたいという想いで立ち上げられ、たくさんのサッカーファンに支持されていることがわかります。

ちなみに、チャンネル内では、Jリーガーやサッカーの強豪校などとも対戦しており、面白いゲーム展開にかなり惹きつけられますよ。

また、こーじろーさんはeFootballチャンネルを運営する「LooZ」という会社の一社員であり、動画をメインに情報を伝えていくお仕事をされているようです!

個人チャンネルの「こーじろーです。」でも「Winner‘s」メンバーの動画などを配信していましたが、9月4日の動画配信で「休止」の発表をされています。

パワーアップしての復活に期待したいですね!

 

↓Winner’sのメンバーであるウンパルンパさんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



こーじろーの本名や年齢などwiki風プロフィール

こーじろーさんのwiki風プロフィールを見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーじろー(@koujiro_91)がシェアした投稿

  • 活動名:こーじろー
  • 本名:不明(活動名から名前はこうじろうではないかと言われています)
  • 生年月日:1991年6月1日
  • 年齢:31歳(2022年12月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:176cm
  • 体重:恐らく70kgくらい
  • 趣味:お絵描き
  • サッカーのポジション:センターバック、サイドバック(サポートポジション)
  • サッカー歴:幼稚園からずっと

こーじろーさんは幼稚園の頃からずっとサッカーをされているようです。

初めはお兄さんの影響を受けて始め、小学生からは横浜市の「あざみ野FC」というクラブチームで本格的なサッカーをスタートされました。

ここでは、ボランチというポジション(攻めと守りを担当する場所)で活躍し、中学校から高校まではサッカーをされてはいたものの、詳細は明らかにしていませんが、ずっとサッカーに携わってきたからこそ、仕事もサッカー関連のことを続けているのですね!

そして、こーじろーさんにサッカーを語られたら、みんなサッカー好きになってしまいそうなくらい熱量が凄いです(笑)。

ちなみにサッカーの実力は、チャンネルでも視聴者の方から上手いと言われるくらい優れているようです!

また、こーじろーさんの趣味はお絵描きということで、ご友人から頼まれてTシャツのデザインを手掛けることも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーじろー(@koujiro_91)がシェアした投稿

個人チャンネル「こーじろーです。」やインスタでもその実力を披露していますよ。

多彩な才能の持ち主なのですね!

 

スポンサーリンク



こーじろーの出身高校や大学は?

こーじろーさんの出身校に関しては、情報開示されているのでしょうか。

ご本人からは高校名は明かされてはいなかったものの、男子校であったようです。

Instagramでは汗臭かった男子校についてコメントを残していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーじろー(@koujiro_91)がシェアした投稿

大学に関しては、インスタから東京の大学に通っていたことや東京都の町田市に住んでいたことが判明しております。

高校、大学とサッカーを続けていたということと、サッカーの実力もあることから、サッカー部が強い学校に所属されていたのかもしれませんね!

知名度も上がってきているこーじろーさんなので、これから高校名や大学名などが明かされていくのではないでしょうか。

【追記】

動画で、母校での自主練の様子を挙げたものありましたが、その視聴者のコメントから「都市大付属高等学校」の可能性が出てきました。

男子校ですし、視聴者のコメントも1つだけでなく、実際にその場所で練習試合をしたことがあるとのコメントもあり、信憑性は高そうです。

 

スポンサーリンク



こーじろーは結婚していて嫁がいる?

こーじろーさんは結婚されているのか気になりますよね。

サッカーが上手く、イケメンなこーじろーさんは女性人気が高いそうです!

そんなこーじろーさんですが、Instagramで2021年の誕生日である6月1日に入籍をしたことを公表していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーじろー(@koujiro_91)がシェアした投稿

結婚記念日も同日ということですね!

お相手は大学時代からの知り合いだそうで、美人で性格が良い方のようです。こーじろーさんはそんな彼女と4年間の交際を経て結婚されました。

動画でも仲の良さが伝わってくるほどの照れを見せており、幸せがいっぱいなのが伝わってきましたよ。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、Youtuberとしてサッカーに関する情報を楽しくお届けしている「こーじろー」さんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

好きな「サッカー」をずっと突き詰める姿とその熱量で「サッカーの素晴らしさ」を広める姿が大変素敵でした!

これからの活動が楽しみですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました