ベンツ福袋2023の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

イベント

今回は、2023年ベンツ福袋についてご紹介します。

世界中で愛される高級車メーカー、「MercedesBenz(メルセデスベンツ)」。

そのベンツから販売される大人気のベンツ福袋をご存知ですか?

ベンツの福袋ってどこで買えるの?
福袋は中身がわからないから不安。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2023年ベンツ福袋の日程と購入方法、その中身と口コミについてまとめてみました。

これを見れば、2023年ベンツ福袋が手に入ること間違いなし!

ぜひ参考にしてみてください。

 

↓こちらもチェック!

大手通販サイトや百貨店でも「新春福袋」や「初売りセール」は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

【ファッション・コスメやその他】

是非、チェックしてみて下さい!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得♪

12月31日(土)までなので、お早めに!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↑初売りはこちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



ベンツ福袋2023の発売日は?

2023年ベンツ福袋の日程を調べましたが、まだ発表されていませんでした。

そこで過去のベンツ福袋の日程から、2023年ベンツ福袋の日程を予想してみました。

2022年ベンツ福袋 日程
メルセデス・ベンツ三重中央店 2022年1月8日~10日まで
メルセデス・ベンツ逗子店 2022年1月4日 10時~
メルセデス・ベンツ神戸中央店 2022年1月上旬

こちらは、2022年のベンツ福袋の日程です。

これをもとに2023年ベンツ福袋の日程を予想すると、

【2023年ベンツ福袋の予想日程】

  • 2023年1月上旬から販売開始

このような予想になりました。

同じ1月上旬でも各店舗で初売り開始日が異なる可能性があります。

2023年1月上旬が近づいたら、お近くの店舗の日程を公式サイトで確認するか、店舗に問い合わせて確認してみてください。

お近くの店舗を探すならコチラ

 

スポンサーリンク



ベンツ福袋2023の予約や購入方法は?

過去のベンツ福袋について調べると、予約は行わず、店舗にて初売りとして販売されていたようです。

他の福袋だとオンラインショップや予約販売など他の入手方法がありますが、ベンツ福袋は店舗での販売のみと入手方法が一つしかないので、かなりし烈な争いになることが予想されます。

人気の福袋だと開店時間よりだいぶ前から大行列ができ、整理券を手にできなければ、福袋争奪戦に参加すらできないという厳しい世界なので、2023年ベンツ福袋を手に入れたければ、相当な覚悟が必要です。

初売り開始日は、最低でも開店時間の1~2時間前から並んで待ちましょう

1月上旬に初売りが行われると予想され、かなり冷える時期なので、しっかり防寒をして風邪をひかないように気を付けてください。

その際、店舗ごとで初売り日だけでなく、開店時間も異なる可能性があるので、お近くの店舗の情報をあらかじめ調べておいてください。

お近くの店舗を探すならコチラ

 

スポンサーリンク



ベンツ福袋2023の中身ネタバレは?

2023年ベンツ福袋はまだ販売されていないので、過去のベンツ福袋の中身を調べてまとめてみました。

【内容】

価格:15,000円(税込)

・キャロウェイのメルセデスのロゴ入りバッグ
・ヴィフラースのクッション
・チャコールティッシュケース
・アロマディフューザー
・ナノイー発生機

こちらは15,000円でナノイー発生器やメルセデスのロゴ入りバッグなど、豪華な商品が入ったお得な福袋です。

普段使い出来る商品が多く入っていたようです。

 

【内容】

価格:10,000円

・メルセデスのロゴ入りトートバッグ
・ミニカー
・メルセデスのロゴ入りタオル
・メルセデスのロゴ入りハンドタオル
・メルセデスのロゴのゼムクリップ
・カードケース(?)

こちらは普段使い出来るトートバッグやタオルの他、見ていても楽しいミニカーが入ったお得な福袋です。

 

【内容】

価格:15,000円

・ベンツのキーホルダー
・USBメモリー
・タオル
・マグカップ
・グラス
・キーチェーン

 

【内容】

価格:30,000円

・ポロシャツ
・タンクトップ
・ミニカー×2
・時計
・エコバッグ
・ミニトートバッグ
・スポンジ
・キーケース(?)

など

30,000円のベンツ福袋で、ゴルフウェアや時計など普段使い出来るような商品から、遊び心をくすぐられるミニカーが2つも入った豪華な福袋です。

 

【内容】

価格:10,000円

・ハンドタオル (ピンク)
・ハンドタオル (パープル)
・トートバッグ キャンバス
・キーケース (ホワイト)
・ミニカー

こちらはピンクとパープルと女性でも使いやすい可愛らしい奮起のハンドタオルやトートバッグ、そして見ているだけでワクワクするGクラス 1:18 Tomatoredのミニカーが入っていました。

中身が確認できた福袋は、30,000円、15,000円、10,000円の福袋だけでしたが、50,000円や100,000円といった高額の福袋が販売されたこともあったようです。

過去の福袋の情報から2023年ベンツ福袋の中身を予想すると、

【2023年ベンツ福袋の中身予想】

・ロゴ入りタオル
・ロゴ入りバッグ
・ミニカー

過去のベンツ福袋を見ると、このあたりの商品が入っていることが多かったので、2023年ベンツ福袋にも含まれる可能性が高いのではないでしょうか。

 

↓メルセデスベンツのオリジナルアクセサリーグッズが購入できます!

 ↓こちらの商品も人気!

ベンツ福袋2023の口コミや評判は?

2023年ベンツ福袋はまだ販売されていないので、過去のベンツ福袋に対する口コミを調べてまとめてみました。

過去のベンツ福袋に対する口コミを見てみると、お得さに満足する声がたくさん上がっていました。

ベンツ福袋の口コミを調べてみると、ネガティブな発言があまり見られないほど、高評価でした。

中には開店時間の30分前から並んだのに、福袋を手に入れられなかった人もいるようなので、やはり最低でも開店時間の1~2時間前には並んでおいた方がいいようですね。

高評価のベンツ福袋、2023年も楽しみですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2023年ベンツ福袋についてご紹介しました。

過去の情報をもとに予想した2023年ベンツ福袋の情報をもう一度確認しておきましょう。

【2023年ベンツ福袋予想情報】

①予想日程

2023年1月上旬から販売開始

②購入方法

店舗での初売りのみ。

※予約販売はなし。

初売りの日程、開店時間は店舗ごとで異なる可能性があるため、事前に調べておくこと。

↓お近くの店舗を探すならコチラ
メルセデスベンツ店舗一覧

ベンツ福袋の入手方法は、店舗での購入の1つしかありません。

購入方法が1つだと、多くの人が殺到し、熾烈な争いになる可能性が高いので、お近くの店舗の初売りの日程や開店時間を事前に調べて、福袋争奪戦に出遅れないようしっかり準備しておいてください。

ここまで準備出来れば、きっと2023年ベンツ福袋は手に入るはず!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました