いおりくんTVママはどこのハーフ?身長や年齢などwiki風プロフィールやパパとの馴れ初めは?

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

中学生とまだあどけない幼さがありつつも、YoutubeやTik Tokで有名なインフルエンサーとして活躍されている方がいます。

「いおりくんTV(IORI)」という名前で活動を行っている「いおりくん」です。

そして、いおりくんには、美人なお母さんがいることも明らかになっています。

いおりくんと一緒の動画にたびたび出演しており、「綺麗!」と話題です。

お姉ちゃんなのでは?と思わせるような見た目の若さとハーフ美女とも捉えられるような容姿をしています。

そこで今回は、いおりくんTVママについて紹介していきたいと思います

最後までゆっくりとご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



いおりくんTVママのWiki風プロフィール

ここではいおりくんTVママについてのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いおりくんTV(IORI)(@iorikuntv)がシェアした投稿

  • 本名:○○みほ
  • 愛称:いおりくんTVママ
  • 生年月日:1988年3月20日
  • 年齢:35歳(2023年6月時点)
  • 身長:非公表(動画内での身長測定などから165cm前後と予想)
  • 血液型:A型
  • 出身地:不明(日本とドイツのハーフ)
  • 職業:専業主婦

いおりくんママについては、下記でさらに探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



いおりくんTVママの本名は?

いおりくんママは、本名を公開されていませんでしたが、2020年に出したオンライン英会話をやってみたという動画で、先生に「みほ」と呼ばれています。

ここで名前が「みほ」であることが判明ました。

意外と日本的な名前でびっくりですね。コメント欄で、「ママさんの名前が知れてよかった」等多く書かれていて、やはりファンは知りたかった情報なんだなと思います。

残念ながら、苗字まではわかりませんでしたが、日本とドイツのハーフなので、苗字と名前の間にミドルネームもありそうですよね。もしあるなら、個人的にミドルネームが一番気になってしまいます。

 

スポンサーリンク



いおりくんTVママの年齢は?

1988年の3月と早生まれなので、2023年6月現在で35歳になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いおりくんTV(IORI)(@iorikuntv)がシェアした投稿

こちらのインスタでも月20日が誕生日とありました。

早生まれだと年齢を説明しづらいですし、分からなくなってしまいがちですよね。

いおりくんママは35歳に見えないくらい若くて可愛らしい見た目をしていますが、なんと2児のお母さんなんです。

いおりくんは14歳の中学生で、その下に5歳の弟(しおんくん)がいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いおりくんTV(IORI)(@iorikuntv)がシェアした投稿

21歳の若さでいおりくんが誕生したということになりますね。

最初のころの動画よりも、今の動画の方が、いおりくんママは垢抜けてより一層綺麗になったと思います。年々美しくなるには努力が必要になってきます。

若くて綺麗で、努力家な自慢の母ですよね。

 

スポンサーリンク



いおりくんTVママの身長は?

いおりくんママの身長ですが、特に公表はされていません。

ですが、「いおりくんTV」の動画内では、度々いおりくんとしおんくんの身長と体重測定を行っています。

そこからいおりくんママの身長を予想してみました。

上記は2022年の5月の動画ですが、いおりくんの身長はおよそ155cmとなっていました。

そのいおりくんと並んだ姿を見ると、10cmほどいおりくんママの方が高く見えますね。

また、下記のTikTokで「りな姉は168cm」とあります。

@iorikun_cc 身長高くなりたい…🥺ちなみにりな姉は168cm@りなチャンネル @いおりくんTV ママCHANNEL ♬ オリジナル楽曲 – 냥

その「りお姉」といおりくんママを比べると、ママの方が少し低く見えますので、やはり165cm前後かなと思われます。

ちなみに、上記のYouTuberの動画内で、いおりくんママも体重測定もしていますが、やはりモデルさん並みにスレンダーでしたよ。

 

スポンサーリンク



いおりくんTVママはハーフ?

いおりくんママは日本離れした顔立ちで、モデルさんのように綺麗ですよね。

海外の方なのかハーフの方なのか気になると思います。本名のところでも少し触れましたが、調べると、日本とドイツのハーフということがわかりました。

こちらの質問コーナーの動画でも仰っています↓

ハーフ寄りのお顔をしていると、英語話せそうと勝手に思いがちですが、英語は全く話せないそうです。日本語はぺらぺらで純日本人なんじゃないかと思わせるくらい違和感がないです。

英語が話せそうで話せないというギャップがあるからこそ、英会話の動画に需要がありますし、そういう意外性なところが動画を観てみたいと思わせるのでしょうね。

実際に海外に行った時のリアルな会話を動画に出していて、必死に英語を聞き取ろうとしている姿が可愛いと反響あり、視聴者さんから共感を得られているコメントもありました。

 

スポンサーリンク



いおりくんTVママの仕事や経歴は?

いおりくんママは、現在専業主婦をしています。

専業主婦でありながらも、いおりくんとは別で「いおりくんTVママCHANNEL」というチャンネルをYoutubeで開設していて、なんとチャンネル登録者数3.42万人(2023年6月現在)もいるのです。

息子さんたちとの動画も上げていますが、自身のメイク動画や主婦らしくご飯を作ってみたなど、様々な動画を投稿しています。

女性としての魅力を発揮しつつ、家族の日常を公開されていて、親近感があり気軽に観る事が出来る動画になっていますね。

また、2019年には、上記の「BY THE SALON」という美容院でモデルの仕事をされたこともあります。

専属モデルを行ってほしいくらい綺麗ですよね。

主婦のお仕事は、炊事、洗濯、掃除と目立たない事で当たり前と思われがちですが、大変な事です。

インフルエンサーの息子さんを支えながら、仕事を行い、自身の綺麗さを保つことは本当にすごい事ですよね。

 

スポンサーリンク



いおりくんTVママとパパの馴れ初めは?

いおりくんママは35歳で、いおりくんパパは46歳、11歳差ということが分かります。

今は歳の差婚も珍しくないので、そんなに離れていないですよね。

いおりくんパパは、頭の回転が良く、歌も上手い、仕事ができると高スペックな持ち主の印象です。いおりくんTVパパチャンネルで、ママとパパが初めて出会ったライブ映像を公開されています。

パパがライブをやっているのをママが見ていたのでしょうかね。コメント欄でも、「こんな近くで見てたら惚れちゃいますよね」「ダンスも歌もうまい」等高評価です。

きっと、ライブ姿を見て好きになったのかなと想像しちゃいますね。

パパとの出会いは先ほど紹介した質問コーナーの動画内でもちょこっと語っていました♪

 

いおりくんTVパパについてはこちらをチェック↓

まとめ

今回は、「いおりくんTVママ」についてご紹介しました。

いおりくんママは、ハーフ美女で息子さん2人を立派に育てている素敵なお母さんということが分かりましたね。日本語を話している事で、視聴者さんは親近感がわきますし、動画も見やすいと思います。

いおりくんママの可愛らしい所と綺麗な所も魅力の1つで、女性ファンの方は同姓として憧れて見ている人もいるのではないでしょうか。

いおりくんがTikTokで動画を撮る時も積極的に参加し、ドッキリでもダンス動画でもしっかりと対応してくれて、流石インフルエンサーのお母さんだなと思いますね。

いおりくんがアーティストとしてデビューしたこともあって忙しいのか、ご本人のチャンネル更新はここ最近ありませんが、今後もいおりくんファミリーを応援していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました