まちこりーたの顔バレや素顔は?年齢や身長などwiki風プロフィールや彼氏について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

みなさん、「まちこりーた」というYouTuberをご存じでしょうか?

「シルエット声優」と呼ばれ、ゲーム実況や歌ってみた動画を投稿しています。

幅広いキャラクターの声マネが魅力で、圧倒的なクオリティの高さが支持されているまちこりーたさん。

2024年2月現在、TikTokのフォロワー数は91万人、YouTubeの登録者数は20万を超え、注目を集めているんです。

今回はそんな「まちこりーた」さんについてご紹介していきます

ぜひ、最後までゆっくりとご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



まちこりーたの顔バレや素顔は?

ここでは、まちこりーたの顔バレや素顔についてご紹介していきます!

結論から言うと、まちこりーたさんは素顔を公表していません。

顔出しはしていませんが、Xで雰囲気が分かる投稿を発見しました。

女の子らしく、可愛い雰囲気が感じられますよね。YouTubeでは顔出しをしない理由について語られていました。

TikTokで「顔見せて」というコメントが多いそうですが、そのコメントに対して、「私の顔に期待しないでください」と話されています。

今後も顔出しをしない可能性が高いと思われますが、まちこりーたさんの望むスタイルで活動していってほしいですね。

 

スポンサーリンク



まちこりーたの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここでは、まちこりーた年齢や身長などwiki風プロフィールについてご紹介していきます!

  • 名前:まちこりーた
  • 本名:非公表
  • 出身地:秋田県
  • 年齢:20代?
  • 誕生日:9月30日
  • 身長:158cm?
  • 所属事務所:スタークリエーション

まちこりーたさんは本名を明らかにしていませんが、YouTubeでまちこりーたという名前にした理由を語られていました。

理由は、「ポケモンの”チコリータ”に”ま”をつけたら語呂が良かったから」だとか。

もしかしたら、本名が「まちこ」という名前なのかもしれませんね。

出身地に関しては、はっきりと公表していませんが、秋田県出身だと思われます。

「実はど田舎出身です」というショート動画にヒントが隠されていました。

方言講座として、「寝なきゃいけないね」で「ねねばねね~」と話されているので、調べてみたところ、秋田県の方言であることが判明しました。

このことから秋田県出身で間違いないと思われます。

また、誕生日は「9月30日」のようです。

お祝いの言葉が投稿されていました。

ファンの方に愛されていることが分かりますね。

身長は、「158cm」のようです。

投稿された数字を計算してみると、158cmだということが推測できますね。

 

スポンサーリンク



まちこりーたの絵師は誰?

ここでは、まちこりーたの絵師についてご紹介していきます!

まちこりーたさんの絵師について調べてみたところ、はっきりとした情報が見つかりませんでした。

少しミステリアスな雰囲気もありつつ、透明感のある可愛いイラストが素敵ですよね。

いつか公表されることに期待してみましょう。

 

スポンサーリンク



まちこりーたに彼氏はいる?

ここでは、まちこりーたさんにお付き合いされている方がいるのかご紹介します。

まちこりーたさんに彼氏がいるかについて調べてみましたが、彼氏の情報を確認することはできませんでした。

しかし、MAROさんとちゅのさんとのコラボ動画で、過去に5年付き合った彼氏がいたと発言されていたようです。

5年は長いですよね。

きっとまちこりーたさんは一途な人なのではないでしょうか?

YouTubeでの質問コーナーでは、好きなタイプについて発言されていました。

「話しやすいというかおちゃらけた感じの人が好きです」と語られており、会話とか出かけるところとか全部リードしてくれるような人が理想のようです。

Xでは1人暮らしであることも投稿しており、現在同棲している彼氏はいないようですね。

しかし、とても魅力的な方なので、すぐに素敵な人が見つかるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「まちこりーた」さんについてご紹介してきました

なんといっても変幻自在な声が魅力的で、コミュニケーション能力の高さも定評があるまちこりーたさん。

今後さらに活躍されること間違いなしですね。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました