ノッコン寺田の嫁や子供は?仕事や年収や年齢などwiki風プロフィールも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

「ノッコン寺田」さん。

彼はラグビートップリーグ”近鉄ライナーズ”の元ラグビー選手で、ラグビーを盛り上げるために活動するYouTuberです。

彼のYouTubeチャンネルでは、ラグビーに関する情報や、ラグビー選手とのコラボレーション動画などが投稿されています。

また、彼は「BreakingDown ブレイキングダウン 7〜8」にも出場し、注目を集めました。

今回は、そんな「ノッコン寺田」さんのプロフィールや経歴、年収、家族構成などいろいろと調べてみました!

ぜひ最後までゆっくりとご覧ください。

 

スポンサーリンク



ノッコン寺田の本名や年齢などwiki風プロフィール

ここではノッコン寺田さんのプロフィールをご紹介します

  • 本名:寺田幸司
  • 生年月日:1984年12月20日(38歳)
  • 出生地:大阪府大阪市西淀川区
  • 身長:184cm
  • 職業:YouTuber, タレント
  • 事務所:IMA

ノッコン寺田さんは大阪府の出身で、若き日には名門ラグビー高校を卒業し、帝塚山大学でさらにその技を磨きました。

そしてプロラグビーチーム、近鉄ライナーズで活躍し、ついには日本代表にも名を連ねました。

しかし、彼の日々はラグビーだけで埋め尽くされているわけではありません。

近畿日本鉄道に勤務しながら、午後からはラグビーの練習に励むという、まさに二刀流の生活を送っていました。

彼のラグビーへの情熱は、2013年の引退後も衰えることはありませんでした。

それは、2021年に彼がYouTube活動を始め、ラグビーを盛り上げるための様々なプロジェクトを展開していることからも明らかです。

さらにはサプリメントの製薬メーカーのアンバサダーになり、アパレルブランドの立ち上げと、ノッコン寺田さんの挑戦は止まることを知りません。

大人気番組「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」のオーディションに参加したり、ブレイキングダウンにも参戦し、注目を集めています。

◆ラグビー選手としての経歴

ノッコン寺田さんは、江の川高等学校(現在の石見智翠館高等学校)と帝塚山大学を経て、トップリーグのラグビーチーム「近鉄ライナーズ」(現在は「花園近鉄ライナーズ」)に入団しています。

彼は2013年2月にラグビー選手としてのキャリアを引退しました。

◆タレントとしての経歴

ラグビー選手としてのキャリアを終えた後、ノッコン寺田さんはタレント業界に進出しました。

現在はYouTubeチャンネル「ノッコン寺田【150キロラガーマン】」を運営し、ラグビーの魅力を伝える活動を行っています。

 

スポンサーリンク



ノッコン寺田の仕事や年収は?

ノッコン寺田さんの仕事や勤務先についても調べてみました

彼は元ラグビー選手で、「近鉄ライナーズ」というチームに所属していました。

ラグビーから引退した後も、その体格を活かしてYouTubeやタレントとして活動を続けています。

特にYouTubeでは、ラグビーについての教育的な内容や、楽しいトークで人気を集め、2023年7月現在では16万人以上のチャンネル登録者数を持っています。

彼の年収についてですが、Youtuberの年収予想サイト「Tuberチャンネル」によれば、約910万円とされています。

ちなみに、計算して収益を出すこともできます。

YouTubeの収益については一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円となると、ノッコン寺田さんのチャンネルの総再生回数を考慮すると、最低でも113万円、最高で452万円の収益を得ているということになります。

また、彼は「近畿日本鉄道」で働いていることも知られており、会社の平均年収は722万円とされていますので、これも彼の収入源の一部となっています。

YouTubeでの活動だけでなく、「近畿日本鉄道」でも働いている彼は、スポーツ選手だったからこそ持っている体力を活かして活躍しています。

彼のスポンサーには、「株式会社ヤケナン」や「ノッコンオニオン【淡路島たまねぎ】」、「オリンプジャパン」などがあります。

以上のことから、ノッコン寺田さんはYouTube活動、近畿日本鉄道の社員、そしてスポンサー企業との関係を通じて、様々な方面で活躍し、収入を得ていることが分かります。

 

スポンサーリンク



ノッコン寺田は結婚して嫁や子供がいる?

ノッコン寺田さんはYouTuberやタレントとして活動する一方で、個人の生活についても公開しています

彼はすでに結婚しており、奥さんは「嫁コン」と呼ばれています。

彼女の本名や年齢は公表されていませんが、2009年頃に結婚したとされており、仲の良さがうかがえます。

嫁コンさんは、ノッコン寺田さんの動画に度々登場し、その魅力的な外見から「かわいい」と多くのファンに愛されています。

一方で、彼らの馴れ初めについては公開されていないため、詳細は不明です。

また、ノッコン寺田さんは子供が非常に多いことで知られています。

彼は6人の子供の父親で、男の子3人と女の子3人の大家族です。(※長男・長女と男女の双子が2組いるそうです!)

子供たちの年齢は奥さんのインスタで確認できましたよ!

  • 長男:11歳
  • 長女:8歳
  • 次男・次女:6歳双子
  • 三男・三女:4歳双子

子供たちの名前ですが、長男のヤマトさんはキックボクシングをされているようで、ノッコン寺田さんのツイッターに投稿されていました。

長男以外の名前は明らかにされていませんが、そのうち動画やTwitterで公表されるかもしれませんね。

また、ノッコン寺田さんの家庭生活については、彼の動画を通じてさらなるエピソードが見られるかもしれません。

そういった個人的な要素を公にしつつも、YouTubeやタレント活動を続ける彼の日々は、多くの人々から注目されています。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ノッコン寺田」さんについてご紹介しました

ノッコン寺田さんは、YouTubeなどを通じて幅広いエンターテイメント活動を展開していて、タレント活動から格闘技、ラグビー関係など、多岐にわたるコンテンツを提供しています。

また私生活では結婚しており、奥さんの「嫁コン」さんと6人の子供を持つ父親でもあります。

大家族として知られていて、一家の日常やエピソードは時折彼の動画を通じて明らかにされています。

ノッコン寺田さんはプライベートを大胆に公開しつつも、そのパーソナリティとエンターテイメント性で幅広い年齢層から支持を得ています。

気になる方はぜひノッコン寺田さんのチャンネルを訪れてみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました